そら君の写真が愛犬の友5月号に載りました

0512 1愛犬の友表紙 
といってもモノクロページなんですけどね

0512 2愛犬の友5月号


同じページにブロ友のももちゃんも載っています

ももちゃんは毎月愛犬の友に載っている常連さんです

投稿した写真はこちら

0512 3がいせん桜



ほんの1年前なのに、そら君ずいぶん幼い顔です

思い返してみれば、初めて雑誌に載ったのが去年の9月

そら君雑誌デビュー
そらとりくと…愛犬の友
中途半端な読者モデル
愛犬の友4月号に載ったよ♪   
 

人気ブロガーさんのところには出版社からオファーがありますが、
そら君はどこにでもいる普通のわんこ

本当のモデル犬になるには、首都圏在住でよく訓練されたワンコでないと
難しいらしいのですが、雑誌投稿なら地方在住でも

出版社や編集プロダクションが不定期に募集している
犬種限定アンケート(写真添付)に答えるのが手っ取り早い方法です

こんなアンケートを見つけたので、該当犬種の飼い主さんは
応募してみたらいかがでしょう

愛犬の友7月号掲載 ボーダー・コリーの飼い主さん限定アンケート 締め切り5月21日(月)
Wan7月号チワワ特集 締め切り5月24日(木)


今日は雑誌の話題だったので、合成写真も…

そら君はLIFEの表紙に
 
0512そらLIFE


りく君はTIMEの表紙に

0512りくTIME


携帯電話から応援してくださる方はこちらから

人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル

FC2ブログランキング


おにいたん大好き♪

びっくりするような大失敗!

comment iconコメント ( -19 )

No title

そら君、お久しぶり。
また、一緒に雑誌に載れて嬉しいよ!
愛犬の友は、ネットで気軽に投稿できるのが、いいよね。
白黒じゃあなくて、カラーで、載れば、もっと嬉しいのにな~。

名前: もも [Edit] 2012-05-13 20:50

もも ちゃんへ

そうそう!
愛犬の友、投稿写真のページを
カラーにしてページ数を増やせば
もっと売れて、値段も安くなりそうなのにね(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-13 21:03

No title

(□。□-) フムフム

なるほどね♪
今度、応募してみようかなぁ~(´m`)クスクス

お友達と一緒に載れたら嬉しさ倍増だよね~♪

私も、アンケートとかお願いされていたから
載せてもらってるけど、じゃなきゃ載ることもないんだろうなぁ
我が家も、来月はカラーじゃないけど載せてもらって3連チャン終了です(笑)

そらくん、また本に載ったら見せてね~
明日、本屋さんで仕事帰りに見てこよ~っと♪

名前: ぴー [Edit] 2012-05-13 21:13

ぴーさま

ルーク君とモカちゃんも応募してみて!(^^)!

いぬのきもちは高いと思ってたけど
愛犬の友は1200円だから
付録がついてる分犬の気持ちの方が
お得だよね~(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-13 23:29

No title

投稿したそら君の写真 可愛いですね(^_-)-☆

表情があってバックの桜もいい感じ~
納得の一枚です♪

雑誌デビューかぁ~夢のまた夢~^^

名前: ayutuki [Edit] 2012-05-14 17:15

No title

わー!そらくん載ってるんですね♪
ホントカラーだったらもっとカワイさが見た人に伝わるのに!!

写真ありがとうございます♪
早速使わせていただきま~す(´∀`ハ)

名前: なっちゅ [Edit] 2012-05-14 22:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-05-14 23:51

No title

そらくん、CMに引き続き、今度は雑誌ですか?v-352
さすが、アイドル犬ですね~(>_<)
そらくんりくくん、何処にでもいる普通のワンコなんかじゃないですよ~!
めっちゃスターのオーラありまくりです!

愛犬の友ですね?!
今度、本屋さんに行って探します(^^♪

名前: 苺まま [Edit] 2012-05-15 00:01

ayutuki さま

ありがとうございます♪

表情がある?
mocoちゃんにはかないませんよ~(^^ゞ
mocoちゃんは視線や後姿も
表情豊かですから!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-15 01:32

なっちゅさま

そうなんです!
愛犬の友は普通の投稿は
モノクロでしか載らないのが
残念なんです(>_<)

新しいカメラになって
チロル君の写真が生き生きしてるから
合成写真作り甲斐があります(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-15 01:35

苺ままさま

スターのオーラだなんて恐れ多い!

甘えっ子のびびりんちょですよ~(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-15 01:38

No title

またそら君、載ったのですねぇ~~。
すごい~~☆
やっぱ立派なアイドル犬ですよぉ。
おめでとうございます!
mimiはのんびり家で昼寝ばかりしています(^^;)

名前: mini-pe [Edit] 2012-05-15 12:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-05-15 15:05

No title

そら君、写真でこんなに可愛いんだから、
実際お目にかかったら、動くぬいぐるみみたいで
メチャクチャ可愛いんだろうな~(*^。^*)

雑誌に採用されて当然ですよ^^
こんなに可愛いワンコ、ほっとけないですもん^^

名前: のだちょこ [Edit] 2012-05-15 17:38

mini-peさま

ありがとうございます♪

でもね、載りやすい雑誌を選んで
投稿してるだけなんです(^^ゞ

mini-peさんみたいに
大きくカラーで掲載されることを目標に
娘に頑張ってもらいます!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-15 18:16

mini-peさま

ありがとうございます♪

でもね、載りやすい雑誌を選んで
投稿しているだけなんですよ(^^ゞ

mini-peさんみたいに
カラーで大きく掲載されるように
娘に頑張ってもらいます!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-15 18:18

のだちょこ さま

ありがとうございます♪

写真のそら君はいたずらしませんが
リアルそら君は携帯電話をかじったり
ニット帽をバラバラにしたりと
かなりのやんちゃ坊主ですよ(^^ゞ

トリミングの時のお手紙にも
いつも「人懐っこくて可愛いけど
落ち着きがありません」と
書かれてますから^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-15 18:20

りく君はめっちゃ甘えたさんね~。花やタラちゃんの音に笑ってしまいました♪イメージ通りなんやもん(^O^)

雑誌に送る以前に、うちは携帯写メを卒業しなきゃ!笑

あ!いつか…親戚ワンコが集まる時は是非そらママさんも来て下さい~(^O^)お会いしたいなぁ☆

名前: れおママ [Edit] 2012-05-19 16:24

れおママ さま

りく君は誰かとくっついていたい子なので
座る時も眠る時もぴたっとくっついてくる
甘えん坊だから、もう可愛くて(*^_^*)

親戚わんこの会是非是非参加したいです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-20 12:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

