今日はりく君のお話です

0515 1ぼくりく

 
4月11日に1さいになったけど、パピパピしてるみたいで、
おねえたんはぼくが歩いた後にはお花が咲いてそうと言います 


0515 2りくお花足あと 


おかあたんはぼくがあるくと、サザエさんのタラちゃんが歩く時のような
音がしそうだと言います

ぼくは男の子なのに、おねえたんもおかあたんも「りっちゃん」って呼びます

0515 3りっちゃんでしゅ 
  

ぼくはおにいたんのそら君と体の大きさも、
けんかの強さも同じくらいだけど、ひとりぼっちはキライ


0515 4ひとりはきらい 
おにいたんの姿が見えないと、さびしくてさびしくて
きゅーきゅー泣いちゃいます

0515 5おにいたんどこ
よく、おにいたんを追いかけてベッドの下にもぐって…
ぼくだけ出られなくなります


「ベッドの下は駄目って言ったでしょ」って言いながら、
おねえたんがベッドを持ち上げて
おかあたんが引っ張り出してくれます

大好きなおにいたんのまねっこしてひなたぼっこ

0515 6ひなたぼっこ


おにいたんのこと大好きだから、お気に入りのクッションをかけてあげたよ

0515  7おふとん 
おにいたんちょっと迷惑そうな顔してるかも

お外に行ってもおにいたんと一緒に走るよ

0515 8かけっこ 
いつも一緒にいると、お顔もそっくりになってきたねって
言われるけど、そうかな

0515 9そっくり

ベッドの下から出られなくなったりっちゃんは、プリズン・ブレイク風に

0515 10りくプリズン 

そっくりなそらりくの写真は、デジタルフォトフレーム風に加工してみました

0515 11デジタルフォトフレーム

携帯電話から応援してくださる方はこちらから

花とわんこを可愛く撮るコツ♪

雑誌に掲載されるコツ!~愛犬の友5月号に載ったよ♪~

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

