昨日はそら君のはじめてのお花見ということで、がいせん桜を見に行ってきました


がいせん桜 明治39年日露戦争を記念して、「ソメイヨシノ」を3間おきに137本植樹した桜並木がみもの。
がいせん桜のある通りの両サイドには小川が流れており、そのせせらぎは、日本の音100選に選ばれている。
http://hanami.walkerplus.com/detail/S3321.html


きれいなお花だね〜



いい匂いがするね



桜っておいしいのかなぁ?


    


時代劇に出てくるような街並みだね


    


あれ、かわいい子がいるよ



一緒に遊びたいな〜



かわいい女の子に頭をなでられていい気持


女の子もそら君と離れたくなくてず〜っとなでなでしてました



「来年もここで一緒に桜を見られたらいいね」と約束したそら君でした


帰りは車の中では、運転している私の腕に頭をのせてぐっすり



そら君おつかれさまでした


応援よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ後ほど訪問させていただきますおきてがみ



そらのまいにち

スポンサーサイト

予防注射のつもりが…

おねだり紙芝居

comment iconコメント ( -8 )

mimiちゃんに似合いそう!

祖母の家の前がこの桜並木なんですよ

mimiちゃんと桜、きれいな写真になるでしょうね

いつかmimiちゃんと一緒にお花見に行きたいな~

名前: そらママ [Edit] 2011-05-02 03:59

Unknown

桜、きれいですねぇ~。
そしてそら君もさくらをエンジョイしてますね
うらやましいわぁ~
mimiにも桜を見せてあげたい~~

名前: mini-pe [Edit] 2011-05-01 23:08

偶然!

ペコさま

ペコさんのお宅もお花見だったんですか

何だか奇遇ですね~

ティーバッグでパックは初耳です

今朝、飲んだの使えば良かった~

名前: そらママ [Edit] 2011-05-01 01:40

そらくんままさん、こんばんは

そらくん、お花見楽しかったですか?

とっても偶然。
私達もアプリ軍団引き連れて、お花見(?)行きましたよ。

先日のモリンガと言い、そらくんままさんとは何かが繋がっているのかも。

もう桜は終わってますが色んなお花を見て外でお弁当食べて、モリンガのジュースは私も夫も大好きなので2リットルのペットボトルに作って行きましたよ!

アプリ軍団も自由に走りまわって楽しそう。

でも帰ったらドロドロの軍団をまとめてお風呂。

うちは夫がお風呂担当。
三匹まとめて湯舟につけちゃいます。
立ち泳ぎみたいにして遊んでる、て夫が言いますがなんだか溺れかけてもがいてるみたいなんですね。

そうそう。
私はちょっと日焼けしたみたいなので、使用後のミラクルティーでパック。ティーパックを鼻や頬の高い所などほてった所に乗せるだけですがオススメですよ!

目に乗せたらむくみも取れますし。

もうされてたらすみません(^-^;

また可愛いそらくんの写真楽しみにしてます。

名前: ペコ [Edit] 2011-04-30 23:13

ツツジもいいですね!

ティクレアさま

大阪はツツジが満開ですか~

アリスちゃんとクレアちゃんも
ツツジを見に行くのかな

楽しいGWをお過ごしください

名前: そらママ [Edit] 2011-04-30 16:06

Unknown

そらく~ん☆
桜の香り
満喫できたかなぁ~(●^o^●)
桜よりもかわいい女の子にナデナデしてもらうほうが
楽しいよねぇ~(笑)
大阪は今はツツジが満開ですっ♪
そらくんっ
楽しいGWを過ごしてねぇ~(^_-)-☆

名前: ティクレア [Edit] 2011-04-30 14:49

これからお花見なんですね!

ともさま

函館はこれから桜が満開になるんですね~

そら君は桜の老木にせっせと施肥をしてまわったのでに帰ってからお風呂に入れました

名前: そらママ [Edit] 2011-04-30 11:53

Unknown

そらママさん、こんにちは~♪
桜満開ですね~(≧∇≦)ノシ
とっても桜の似合うステキな場所ですね!
そらちゃんも可愛い~

腕にアゴを乗せて爆睡・・・(笑)
うちのワンコも良くやりますよ~!!

函館は、5月4日辺りが、開花予定です♪
これからワクワクで~す


名前: とも [Edit] 2011-04-30 11:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

