そら君によく似たクマの小銭入れを見つけました
05231 
そら君、よく似てるでしょ~
0523 2 
うん、まん丸な目とおめめとおはながそっくりよ
0523 3 
はいはい、りく君も似てますよ~

と、これで終わると内容がなさすぎて、
ご訪問くださった皆さんに申し訳ないので、
ネットで見つけてわんこ系お得情報をお知らせします
下線付き青文字部分をクリックすると応募ページにジャンプします

シュプレモ モニター募集  
「自然の素材」がもつ可能性を「最新の科学」によって引き出し、
愛犬の体と心、両方の健康づくりをホリスティックにサポートするシュプレモの
新製品モニター募集

応募〆切り:2012/6/4(月)

LOVEまさお君が行く
100組200名 応募〆切り:2012/6/3(日)
なかのZEROホール 開演日時:2012/6/13(水)19:00~

デオシート子犬用
ペット大好き!読者限定でユニ・チャーム「デオシート 子犬用 レギュラー」1袋を、
抽選で100名様にプレゼントいたします!
92枚入の製品パッケージですので、たっぷりじっくりお使いいただけます♪
子犬オーナーのみなさま、ぜひご応募ください!!
プレゼント応募〆切り:2012/6/4(月)

最後はお約束の合成写真コーナー

そらりくと古いカメラ

0524そらりくカメラ

ショーウィンドーの中にもそらりくが

0524ショーウインドゥ

うっすら向かいのの広告が映り込んでいるところが、
芸が細かいね~

携帯電話から応援してくださる方はこちらから

花とわんこを…可愛く撮れなかった場合

花とわんこを可愛く撮るコツ♪

comment iconコメント ( -20 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-05-24 21:42

No title

おはよ~デス^^

きゃ~ とっても可愛いわん♪
うんうん とっても似てますね~^^
これに紐つけてリュックっぽく背中に背負って
お散歩してたら めちゃくちゃ可愛い~ (妄想魔 笑)

そらりく君ってお毛毛の色もお顔もそっくりだけど
よく見ると そら君の方が毛の色がちょっと濃い??
お写真の関係かなぁ~

最後の写真は まるで 3ワンちゃんがいるようです♪

名前: ayutuki [Edit] 2012-05-25 06:24

No title

かわいいクマさんホントそっくり~( *´艸`)
3兄弟のようですね♪

写真ありがとうございます(´∀`ハ)
お気に入りの1枚あんなに素敵になって
とってもうれしいです♪

名前: なっちゅ [Edit] 2012-05-25 10:40

No title

可愛い。クマさん。
クマさんを、見に寄ってきた、そら君とりく君は、
もっと可愛いけどね~

ほんと、3兄弟みたいだね。

コレ、小銭入れなの?ほしいわ。

名前: tpmickey [Edit] 2012-05-25 16:25

No title

可愛い小銭入れですね^^
うん、うん。そら君に似てる!
トイプーちゃんのグッズは可愛いの多いですよね。
ヨーキーはなんだか微妙ですよ^^

名前: のだちょこ [Edit] 2012-05-25 18:54

No title

くまさんの小銭入れ可愛いですね
まん丸お目々と毛の色がよく似てます
でもそら君とりく君はもっと可愛いですよ

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-05-25 20:04

No title

ほんとだー♪
そらくんと毛の感じやオメメの感じが
とっても似てますねー(●^o^●)

りくくんの目がね、
なんだか、おもちゃと思って狙ってる空気を感じますけど
きっと気のせいよねっ(笑)ヾ(≧▽≦)ノ"あはは☆

名前: いっしん [Edit] 2012-05-25 23:08

No title

か、かわいい~~♡
とってもにてるわぁ~。
モコモコなところがたまらない~~☆
そら君だけじゃなく、りく君もにてるよぉ~~。

名前: mini-pe [Edit] 2012-05-26 00:56

ayutuki さま

ありがとデス♪

小銭入れじゃなくてリュックに!
お散歩に行く時のビニール袋とか
自分で持たせましょうか(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-26 08:02

なっちゅ さま

3兄弟!

じゃあクマさんにも
お名前つけてあげないとね(^.^)

「そら」「りく」の弟分は
「かい」しかないですね(^o^)/

新しいカメラになってから
チロル君のお写真がとっても
生き生きとして可愛いから
創作意欲?が刺激されます(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-26 08:06

tpmickey さま

ありがとうございます♪

このクマさん、
お洋服屋さんで売られてたんですよ~(*^^)v

でもね、自分の服じゃなくって
娘の服を見に行った店です^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-26 08:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-05-26 14:19

No title

本当だ!
くまさんの小銭入れ、そら君に似てる。
あっ! りく君にも似てるよ~。
可愛くて、使えないね。

名前: もも [Edit] 2012-05-26 14:41

のだちょこ さま

ありがとうございます♪

チョコラちゃんは
チョコラちゃん自身が
かわいいキャラクターみたいですね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-27 13:19

もも&あずきまま さま

ありがとうございます♪

この小銭入れ
レッドとアプリ…おっと
トイプーの毛色の呼び方になっちゃった^^;
じゃなくて、茶色とベージュがあったので
迷わずベージュを買いました(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-27 13:22

いっしん さま

さすがいっしんさん!

りく君の目は
ハンターの目です^^;

隙あらばガジガジしたいと
思ってます(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-27 13:24

mini-peさま

そらりくにのアイテムを見つけると
ついつい買っちゃいます(^o^)/

りく君にも似てます?

りっちゃんよかったね~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-27 13:25

ももちゃんへ

そうなのそうなの!

可愛くて使えないから
車の中に飾って、
信号待ちの時に眺めて
にやにやしてます^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-27 13:28

No title

あは~♪ほんとだ!
そらくんによく似ていますね。^^
毛並みや色まで。
あ~でもそらくん、りくくんの方が
やっぱりかわいいかも。(^^ゞ

名前: masaki☆ [Edit] 2012-05-27 17:35

masaki☆ さま

ありがとうございます♪

そらりく可愛いだけじゃなくて
いたずらもてんこ盛りなんです^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-27 20:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

