10年ぶりに高熱で寝込み、ブログ更新をお休みしていました~


ちょっと元気になったので、そらりくを連れてドッグランに行きました

このドッグランは県の施設で、犬のためのハードルやシーソーがあります

かけっこが大好きなりく君のテンションアップ

0605 1 
ドッグランではかけっこに夢中で、大好きなボールも完全無視

0605 2 
ここでは鑑札と狂犬病予防注射済票を首輪につける必要があるのですが
今年から岡山市の狂犬病予防注射済票がボーン型になりました~

可愛いでしょ

0605 3

りく君は高いところも平気ですが

0605 4 

そら君は…

0605 5 
りく君が励ましてます

0605 6 

ドッグランで楽しそうにしているそらりくを見ていたら
私も幸せな気持ちになりました
facebookで愛犬の幸福度診断と言うアプリを見つけたのでやってみました

愛犬の幸福度診断  ←クリックするとfacebookアプリにジャンプします
 あなたのワンちゃんの幸福度がわかっちゃう!?
 簡単な質問に答えると、愛犬からあなたに
 日頃の想いを込めたお手紙が届くよ♪

0605 幸福度診断結果


こんな可愛いお手紙が届くのでよかったら遊んでみてね

今日の合成写真は大きな絵画になったそら君と

0605 そら


ミステリアスな美女とりくくん

0605りく



携帯電話から応援してくださる方はこちらから

体力が戻るまで、コメント欄はお休みしま~す
スポンサーサイト

そらとりくのワイルド日記

花とわんこを…可愛く撮れなかった場合

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

