トリミング前のそらりくはモサモサMAX

0614 1


え~っと、このハート形の鼻はそら君

0614 2


そら君、嬉しくて笑顔になってます

0614 3 

え~誰かな~

0614 4

あら、りく君ムッとしてるの

0614 5


りく君、冗談だから泣かないで

0614 6 

そら君のフォロー微妙だね~

0614 7 

あらあらそらりく揃ってしょんぼりしちゃったね

0614 8


そんなに凹まれると可哀そうだから、可愛く撮れてる写真アップするね

そら君はナイアガラ・ウエディングにキス

0614 9 

こっちの薔薇の名前は…忘れました

0614 10

ちょっと切ないの表情のりく君

0614 11 

今日の合成写真はストリートペイントになったそら君と

0614そらストリートアート 

夏らしいりく君

0614りくSummer 

今日のお得情報は LOVEまさお君が行く!  フォトコンテスト

最優秀賞はなんと…年分 詳しくはコチラ

携帯電話から応援してくださる方はこちらから

くんくん☆ブラザーズ♪

そらとりくのワイルド日記

comment iconコメント ( -16 )

No title

きゃあ、きゃあ!!!
そら君と、りく君。
めっちゃ、可愛すぎじゃない~

おばちゃんは、モッサリーノでも、なんでも
大好きよ。
だから、そんなに、ションボリしないでね。

トリミングして、カッコ可愛くなった、そら君と、りく君を
楽しみにしてるよ~

名前: tpmickey [Edit] 2012-06-13 12:00

No title

こんにちはぁ~

あららん。ションボリさんして可愛いなぁ~(^0_0^)
そら君、りく君はいっつも可愛いですよん。
もっさもっさで良か、良かぁ~♪

ストリートペイントも夏らしい雑誌も素敵ですぅ~~(n‘∀‘)η。

名前: TOMOママ [Edit] 2012-06-13 12:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-06-13 14:50

No title

ちょっとせつないアンニュイな感じのりく君~
なんか いいよぉ~♪

モッサモサって結構好きなんです^^
もふもふで可愛いよ~
我が家も モサモサがいますよ~^m^

トリミング そろそろ行かなくちゃです^^;


名前: ayutuki [Edit] 2012-06-13 16:17

tpmickey さま

ありがとうございます♪

トリミング直後も可愛いのですが
モッサモサも可愛いですよね~
↑親バカ全開でごめんなさい^^;

来週のトリミングをお楽しみに~(^o^)/

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-13 19:00

TOMOママ さま

やだ~

可愛いなんて言われる照れちゃう(*^_^*)

TOMOママさんちのお嬢様方は
こんなにモサモサにならないですよね~^^;

合成写真楽しんでくださって
ありがとうございます♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-13 19:04

ayutuki さま

ありがとうございます♪

甘えっ子で、いたずらっ子なところが
モコちゃんとりく君は似てると思うのは
私だけ???

モコちゃんのトリミング後のお写真
楽しみにしてま~す♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-13 19:07

No title

モッサリーノでも可愛さは変わりませんね。^^
同時ションボリがまたなんとも癒される画ですよ。
あ~、でもお花とのショットの方がやっぱり
お似合いですね♪♪

トリミング後のサッパリーノ(?)も楽しみに
していますね。^^

名前: masaki☆ [Edit] 2012-06-13 22:17

No title

トリミング前でも可愛いところが
さすが、そらくんりくくんですよね~
綺麗なお花を背負っても、お花に全然負けてないし~(#^.^#)
りくくんのスネてる姿に胸きゅん(古い?)です

名前: 苺まま [Edit] 2012-06-13 23:24

No title

そらくんは
モッサリーノでも
毛色がキレイだから違和感ないよねぇ~(*^^)v
うちなんて
2プー揃って使い古しのモップだも~んっ(^_^;)
そろそろトリミングかな?
フワッフワになったそらりくくん画像のアップ
楽しみにしてるよ~んっヽ(^o^)丿

名前: ティクレア [Edit] 2012-06-14 20:40

masaki☆ さま

サッパリーノ!

なんて素敵な響きかしら♪

来週はサッパリーノ☆ブラザーズに
変身するのでお楽しみに~(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-14 21:14

苺ままさま

スネたりく君に胸キュン(←わかります!)
してくださってありがとうございます♪

苺ちゃんみたいにかわいい女の子は
お花がとってもよく似合いそうです(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-14 21:16

ティクレア さま

実はこの写真、
シャンプー直後だから
毛が輝いてるんです♪

シャンプー前のそらりくの毛色は
なんだろう…透明感がないんですよ~

クレアちゃんとアリスちゃん、
モップだなんてとんでもない!!!

いつもきれいにお手入れしてもらって
お姫様みたいデス(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-14 21:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-06-14 23:21

No title

ショーンです
私もモサモサ、好きですよ
でもね、マズルを残すカットは
アンテナみたいにピンって
立ちません?
あの寝ぐせ、ブラッシングしても
直らないんですよね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2012-06-15 00:18

トイプードルのふぅ さま

そうなんです!!!
とかしてもとかしても
ワイパーみたいに
お目目の前に立ちはだかります(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-15 05:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

