りく君には特技があります

0621 1 

0621 2 

0621 3 

0621 4

0621 5 

そうだね~りく君の声って女の子みたいに高くて
いつもアンって言ってるよね~

0621 6 

0621 7 

0621 8 

って意味だよ

0621 9 

0621 10 

0621 11 

なんとなく想像できるけど、言ってみて

0621 12 


0621 13 



0621 14 

下らない話ですが、許してやってください

今日の合成写真は ひまわりフレームのポストカードになったそら君と

0620そらSunflower
パピーの頃のりく君には海のポストカードに


祝♪W当選!

くんくん☆ブラザーズ♪

comment iconコメント ( -17 )

No title

(*´∀`*)おはようございます。

そら君もりく君もフランス語や英語すごいヽ(*´∀`)ノ

うんとね。我が家のLOCOMO娘も話せるよ。
LOLOは怒ったらね「pushぷっしゅ~」ていうの
MOREは泣いたら「can can 」ていうよ。
んで三女COCOは「me~me~」(~_~;)
(´∀`*)ウフフ こんな風に聞くと可愛いねぇ。

フレームの写真二人とも可愛いぃ~(-^〇^-)。
いつも合成とっても楽しみです~♪

☆彡(-^〇^-)

名前: TOMOママ [Edit] 2012-06-21 08:10

No title

りく君、「アン、アン」って吠えるの~~
か、か、かわゆいですぅv-343

聞いてみたいですぅ。
うちのは、あ~ 普通に 「わんわん」だな~
それも可愛い声じゃないし・・・・

「わんわん」は、完璧に日本語だし。
うちも、フランス語とか、英語とか・・
中国語でもいいから、しゃべらないかな~

名前: tpmickey [Edit] 2012-06-21 11:47

No title

フランス語喋れるのね~♪
アンアンって吠えるだなんて 可愛いなぁ
女の子みたいだね~
ちなみにうちのモコは低くて男の子みたいなんだよ~ププッ

足の開き具合といい お顔の傾けといい
ホントに 絵になるお二人さん♪

名前: ayutuki [Edit] 2012-06-21 16:49

No title

アン!アン!って鳴くわんちゃん、いますよね~
この泣き方、すごく可愛いな~って思って
いつも聞いてます^^

家のチョコラは、ひらがなの、わん!って感じでなくかな~?
う~~って、唸ることも多いんですけどね(^_^;)

名前: のだちょこ [Edit] 2012-06-21 17:44

初めまして(*^^*)

初めまして(*^^*)♪

そらちゃんとりくちゃんが可愛くって
いつもblogを読み逃げしてました(^_^;)

自分でトイプーを飼いfc2でblogを
始める前から読ませて頂いてます♪

お花と一緒に写ってる写真が
とても可愛くて大好きです(〃ω〃)♪

これからも、ちょこ②出没すると
思うので宜しくお願いしまーす(〃ω〃)ノ♪

名前: みやむ~♪ [Edit] 2012-06-21 23:03

なるほど

いつ見ても仲が良いですね

写真 いつ見ても凄い 合成なんですね
かわいいす

名前: クロム [Edit] 2012-06-21 23:43

No title

りく君アンって鳴くの
かわいい
あずきは低い声でワンって鳴くよ
りく君の方が女の子みたいだね
容姿も可愛いしお声も可愛いなんてうらやましい~

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-06-22 15:43

TOMOママ さま

LOCOMO娘ちゃんたちは
動詞や助動詞も使えるなんて
すご~い♪

合成写真サイトは
ちょこちょこ新作が出るから
またのぞいてみてくださいね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-22 21:40

tpmickey さま

そ~なんです!

「アン、アン」とか「アウ、アウ」って
言ってるかと思うと
むにゃむにゃ言ったり、
とってもお喋りな子です(^^ゞ

「ワン!」って言うみっきぃ君は
男らしくてステキ♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-22 21:45

ayutuki さま

自称ジャイ子のモコちゃんは
声もジャイ子の真似っこかな(^.^)

トリミング直後はついつい
激写しちゃって、いつもより
写真の枚数が多くなっちゃいました^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-22 21:48

のだちょこ さま

チョコラちゃんは「わん」なんですね!

私の勝手な想像では
甘えてる時のチョコラちゃんは「アン」で
へらへら~って笑ってる時のチョコラちゃんは
「わん」でした(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-22 21:51

みやむ~♪ さま

コメントありがとうございます!

ずっと前から読んでくださっていたなんて
と~っても嬉しいです♪

マカロンちゃんパピパピしてて
すっごく可愛いですね~(*^_^*)

これからもよろしくお願いします(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-22 21:56

クロムさま

いえいえ、仲良しの時だけ
写真を撮ってるんですよ(^^ゞ

合成写真サイトって
本当にすごいですよね~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-22 22:05

もも&あずきまま さま

アンだけですめば可愛いのですが
アン、アン、アンと連呼?されて
「し~っ」と言うと、
何事もなかったように知らんぷりして
お座りします(^^ゞ

うちにはアンって言う犬は
りく君だけだからバレバレなのにね~^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-22 22:09

お返事コメ有難うございます(*^^*)♪♪

娘と一緒に初めからblogを
読ませて頂いてたので
コメ頂いたのが物凄く
嬉しくって二人で大ハシャギ
しちゃいました(〃ω〃)


娘はそら君とりく君をblogで見てから
ずっと多頭飼いに憧れてるんです(*^^*)

私も良いなぁ~って思うんですけど
まだ経済的に厳しいので夢の多頭飼いは
そら君とりく君を見て
妄想してまーす(*≧∀≦*)

これからも、可愛いそら君とりく君を
見に娘とお邪魔させて頂きますね~(〃ω〃)ノ♪





名前: みやむ~♪ [Edit] 2012-06-22 23:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-06-23 08:11

みやむ~♪ さま

お嬢さんと一緒に読んでくださってたなんて
ますます嬉しいです!(^^)!

私も多犬飼いの先輩方のブログを読んで
多頭飼いに憧れて、悩んで悩んで
りく君を迎えたので、みやむ~♪さんの
お気持ちがよ~くわかります(^.^)

これからもお嬢さんと一緒に
そらりくのお話を楽しんでくださいね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-23 09:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

