うちのやんちゃブラザーズはウィークデイはずっとお留守番です

週末はたっぷり遊ぼうと思っているけど
 

0627 2 


ロープをがじがじしてても

0627 3


そらくんはこんな恰好や

 0627 1

あんな恰好で


0627 4 


おねんねしてます


0627 5 

もっと無防備なのがりく君と


0627 6 


そらくんに腕枕をして寝ているショッキングピンクの人


0627 7 


寝かすつもりが寝かしつけられている娘よ、あなたが一番無防備だよ

今日は寝顔ばかりだったので最後にお目目の開いている写真も見てくださ~い


0627 8 


このガーベラも50本550円


0627 9 


今日の合成写真コーナーはNYの街頭広告になったりく君と


0627りくin NY



ショップのポスターになったそら君



シンプルなおもちゃが好きな犬の話

祝♪W当選!

comment iconコメント ( -16 )

No title

無防備な寝姿 どれも可愛いデス♪
上から3番目が 特にお気に入り~^^

ぬいぐるみ みたいですね^^

娘さんも一緒に 微笑ましい光景ですね(^_-)-☆

名前: ayutuki [Edit] 2012-06-26 09:12

No title

りくくんもそらくんもグッスリねんねしてますね。
その寝顔に癒されながら、お嬢さんと同様に添い寝をついついしてしまいます・・・(^^;

かわいい~e-414

うちもレオンやノエルが足首や腕を枕かわりに使うため、
寝始めるとなかなか動けなくなっちゃいますね。

名前: leon-noel-love [Edit] 2012-06-26 12:54

No title

うらやまし~~~♪
無防備すぎるなんて、うちのmimiにも分けてください~。
そら、りくくん本当に安心しきっていますねぇ。
mimiは家でもこんな風に寝ているのみたことありません!
神経質なのか私が怖いのか.......
いつもピンクの小屋に入って寝ています。
最近mimiの大嫌いなちゃむが家に帰ってきたので
余計に落ち着かないのかも~。

名前: mini-pe [Edit] 2012-06-26 14:06

No title

こんにちはぁ~

そらとりくちゃんのネンネの姿、それぞれで可愛い(*´∀`*)。
気持ち良さそうに寝ちゃっていますねぇ~
ほんと、天使ちゃんですねぇ。
その姿を見ているだけでほんわ~~~かってなるもの(^0_0^)。

合成写真ショップポスター、本物みたい(#^.^#)。
こんなポスターが貼られてたら、
きっと立ち止まって見ちゃうなぁ~\(^o^)/

(´ー`)/~~☆彡☆彡☆彡

名前: TOMOママ [Edit] 2012-06-26 16:36

No title

かわいいそらくんとりくくんっ☆
愛おしい娘さんっ☆
休日に
3人揃ってうたた寝している姿を見ると
MsToyPooさんの日頃の疲れも
吹っ飛んじゃいますねぇ~(*^^)
なんてことない光景が
1番幸せな時間なんですよね~☆。*

クレア☆
奇跡のメダルのおかげで
少しずつ回復にむかってますっ<(_ _)>

名前: ティクレア [Edit] 2012-06-26 19:57

No title

こんばんは~(~o~)
ビーズクッション、うちも愛用してますよ~
とってもお気に入りみたい^^

肘掛を枕に寝てる姿、萌~ですね(*^。^*)

名前: のだちょこ [Edit] 2012-06-26 20:58

ayutuki さま

上から3番目の写真は
モコちゃんに似てる♪って思ってました(^.^)

我が家は娘の事を
「大型犬」って呼んでます(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-27 02:20

leon-noel-love さま

おねんねしてるわんこたちからは
癒しのマイナスイオンが出てる
気がしますよね~

わんこが手足の上でおねんねすると
動けなくて私もガリバー状態です(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-27 02:23

mini-pe さま

ピンクのお家の中で
おねんねするなんて
mimiちゃんはやっぱり
女の子らしくて
可愛いわ~♪

息子さんは体育会系だから
ママよりmimiちゃんに厳しいのかな?

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-27 02:28

TOMOママ さま

わんこの寝姿には
本当に癒されますよね~(*^_^*)

合成写真楽しくてついつい
あれこれ作っちゃいます(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-27 02:31

ティクレア さま

クレアちゃんが順調に回復してくれて
本当に本当に嬉しいです!(^^)!

遊び担当の娘とそらりくと一緒に過ごせる
週末がと~っても幸せです(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-27 02:33

のだちょこさま

実はのだちょこさんのブログを読んで
「そういえばうちにもビーズクッションあった!」
と思って引っ張り出してきました(^^♪

いつかチョコラちゃんの寝落ちみたいな写真を
撮りたいな~って思ってます(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-27 02:36


かなり可愛い寝姿ですね~(*≧∀≦*)♪♪

人間の赤ちゃんみたいで
本当に可愛いです(〃ω〃)♪♪

寝顔見てるだけで癒されます(///∇///)ノ♪♪

名前: みやむ~♪ [Edit] 2012-06-28 00:41

みやむ~♪ さま

ありがとうございます♪

わんこの寝姿には
本当に癒されますよね(*^_^*)

私はマカロンちゃんの
笑顔にたっぷり癒されました(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-28 19:29

No title

そら君、りく君かわいいですね。

寝顔って癒されますねー。

そして無防備なその姿はプッと笑ってしまいます。

我が家にいたにゃんは良くおでこをつけて寝ていました。
息できないよーって行っては触って起こしていました^ ^。

かわいい姿に癒されますわー。


名前: bwhale1 [Edit] 2012-06-28 22:49

bwhale さま

ありがとうございます♪

おでこをくっつけて寝る猫ちゃん
可愛いですね~

寝顔って本当に癒されますよね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-29 02:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

