そら君は毎月専門学校のカットモデルとして、激安でトリミングしてもらってます


   


今月は学校がお休みだったので、お散歩がてら近所のトリミングサロンへ行ってきました


http://blog.goo.ne.jp/cat-dog-sesame/e/812d28532612d2196eb0ce2df2524ebf


このお店で紹介されたのがこちら↓



 シャンプー前の約10分間入浴で、皮膚の汚れや余分な皮脂、雑菌、ニオイの元を浮かせて落とすペット用入浴液

ベビーバス等にワンちゃんの脇ぐらいまでお湯をため、入浴液を入れたら約10分間ワンちゃんに優しく話しかけながらかけ湯、マッサージして下さい。

入浴中に皮膚や被毛の汚れや余分な皮脂が落ちるので、入浴後のシャンプーは1回ですっきりキレイになります。

余分な皮脂が落ちた証拠に被毛はさらっとして乾きが早く、ドライングの時間も短くなります。継続して使用することで皮膚の調子、臭いの出方の変化を実感できます!

サロンだと+500円


ネットだと税込 2,223 円


http://item.rakuten.co.jp/ddt-dw/311-2009-01


ちょっと試してみたいな〜


ぽちっとしていただければ幸いです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


食いしん坊のそら君

何者?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

