うちのやんちゃブラザーズはシンプルなおもちゃが大好き

りく君のお気に入りは

0629 5 

むにゃむや言いながらず~っとかみかみしています

0629 6

そら君のお気に入りは…

0629 1 


0629 2 


0629 3 

いつもは温厚なそら君ですが、この時ばかりは反抗的

0629 4 

ウエットティッシュはおもちゃじゃないのに~

0629 7

楽しそうな顔を見たら叱れないダメ飼い主です

今日の合成写真は、パズルになったそら君と

0627 そらパズル



パステル画のモデルになったりく君


いいわ犬?!

無防備すぎる犬の話

comment iconコメント ( -15 )

No title

(^_^)/おはよーございます。

シンプルおもちゃで遊ぶ二人可愛い(#^.^#)
りく君はロープが好きなのね。歯磨きにもなるし、うっとり顔で
気持ちいいのかなぁ~。
そら君はウェットティッシュなの~?(´▽`*)アハハ
面白い・・それどうするの~~?

我が家はMOREとCOCOはトイレットペーパーの芯と、ペットボトルが
大好きです(^^ゞ。後片付けが大変(T▽T)。
LOLOは新しいお洋服とか、オモチャについているタグ取りが大好き
上手にオモチャや洋服を傷つけずにタグだけ外すので、
親バカな私は感動します(~_~;)

合成ステキ~♪パズルかぁ~いいなぁ(#^.^#)。
私も今日は合成載せました~ヽ(*´∀`)ノ

(´ー`)/~~☆彡~~~☆彡

名前: TOMOママ [Edit] 2012-06-29 08:52

No title

ここにもいますよ~ ダメ飼い主^^;

そらくんとモコも同じ趣味♪
とにかくティシュ好き^^ 濡れてたら なおヨシ!!

ベロだしそら君 めちゃくちゃ可愛いなぁ~(*^_^*)
こんなお顔されたら 怒れないよね~ ^m^

名前: ayutuki [Edit] 2012-06-29 09:36

No title

そらくんティシュが好きなんですね
じゃあもしかしたら
歯磨き出来る紙を持たせると
自分で磨けたりするのかなぁ~
いたずらしてる時のお顔も可愛い

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-06-29 11:16

No title

りくくんは
ロープをガジガジするのが好きなのねぇ~♪
そらくんは
ウエットティッシュ!?
冷たい感触が好きなのかなぁー!?
ワンコのおもちゃの好みはそれぞれ。。
そらくんとりくくんは
同じおもちゃを取り合って喧嘩しないからいいよねっ(^_-)-☆

名前: ティクレア [Edit] 2012-06-29 14:10

TOMOママ さま

トイレットペーパーの芯は
うちのそらりくも大好きです♪
とっても楽しそうだけど
確かに後片付けが大変ですね(>_<)

LOLOちゃんタグ取りの達人
じゃなくて達犬なんですね!
そんな特技があるなら
きょうのわんこに出演できそう(*^^)v

ウエットティッシュの遊び方は…
ビリビリにするただそれだけなんです(^^ゞ

シンプルなおもちゃというより
シンプルな遊び方ですね~(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-30 06:53

ayutuki さま

モコちゃんとそら君が
同じ趣味なんだ~(*^_^*)

ダメ飼い主仲間がいて
嬉しいです(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-30 06:56

もも&あずきまま さま

そっか~
今度歯磨きティッシュを
持たせてみようかしら(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-30 06:59

ティクレア さま

りく君は上手にロープで遊べるのですが
そら君はロープを振り回して、
ロープが自分に当たって怒ってます(;一_一)

おもちゃの取り合いはするのですが
すぐにそら君がりく君に譲って
羨ましそうに見つめてます(T_T)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-06-30 07:10

No title

レオンもノエルもロープはぶんぶん振り回してそのはずみでロープが飛んでいってしまうのを追っかけて遊んでますよ。

うちもそらくんやりくくんみたいにおもちゃを取り合わずに遊べればいいのですが、レオンとノエルは同じもので遊ぶのですぐケンカになっちゃいます。たいがいはノエルがレオンのおもちゃを奪うのですが・・・(^^;

名前: leon-noel-love [Edit] 2012-06-30 23:28

No title

ティッシュ、たべませんか?
でもティッシュとたわむれるそら君、かわいらしいです~。

歯磨きの紙があるんですか?
しりませんでしたぁ。
日本はなんでもありますねぇ。

シンプルがすきだなんてやっぱ男の子って感じ~♪

名前: mini-pe [Edit] 2012-07-01 10:30

No title

そら君とりく君を見ていると、ムスコの小さかった頃を思い出します^^ 大人が考えもしないイタズラを思いつくのはワンコも一緒ですね♪

名前: masaki☆ [Edit] 2012-07-01 10:44

leon-noel-love さま

ちっちゃなノエルちゃんが
お兄ちゃんからおもちゃを
奪うんですね^^;

うちもそうですが
下の子の方がやんちゃというか
押しが強いんですね(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-01 21:30

こんばんは^^

そらくん、りくくんがパズルや絵になるなんて、いいですね~v-266
本人(本犬)はわかっているのかな^^
ママの愛情がこめられていますねv-221

名前: mobic(モービック) [Edit] 2012-07-02 21:29

mobicさま

あまりお出かけしないので
合成画像でお出かけ気分を
味わってます(*^^)v

彼らは…
写真=おやつとしか
思ってないでしょうね~

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-03 07:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-04 14:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

