今日は新しいおもちゃで遊ぼうか!
 
07071.jpg 

すいかのおもちゃだよ~

07072.jpg 


07073.jpg

まさかの展開で途方に暮れるりく君

07074.jpg

やんちゃ坊主に見えるりく君ですが、
そら君が一緒でないと心細くなっちゃいます

07075.jpg


07076.jpg

大丈夫だよ~!

07077.jpg

いいよ!

07078.jpg

飼い主よりもおにいたんのそら君を
信頼しているりく君でした

今日の合成写真は VOGUEをなめてるそら君と

0707そらVOGUE


コスモポリタンの表紙になったりく君

0707りくCosmopolitan


携帯電話から応援してくださる方はこちらから  

にほんブログ村 トイプードル

モバペ ペット人気ブログランキング携帯版



プードルファンSpecial撮影会♪

いじ犬?!

comment iconコメント ( -12 )

( *´艸`)クスクス

りくくんは、そらくんと本当に仲良しなんだね~
可愛いなぁ♡
どうしたら、そんな関係になれるのかしら?
我が家は・・・ルークはモカが好きだけど
モカはウザいみたいで・・・でも怒れなくて(笑)我慢してるよ

りくくんみたいな、表情で見られたら
何でもしてあげたくなっちゃうね (ノ∀`*)ンフフ♪

名前: ぴー [Edit] 2012-07-07 23:51

そらくんとりくくんは仲良しですね~(*´∇`*)

お互いを信頼してるのが
伝わってきます(〃ω〃)♪♪

そらくんとりくくんを見てると
ウチのマカロンにも兄弟犬が
欲しくなっちゃいます(〃ω〃)

本当に可愛いなぁ~(///∇///)ポッ

名前: みやむ~♪ [Edit] 2012-07-08 00:27

おはようございます^^
コメントありがとう♪

ボ~ゼン・・のりくくん、とってもかわいい^^
そらくんとりくくんって、ほんとにいいコンビ!
ほのぼのが伝わってきます~

酵素・・・
むすめさんと一緒に楽しんでやってるんですね~
そうそう。
朝食の支度がちょう簡単にすむの^^

名前: うめここ [Edit] 2012-07-08 06:02

ぴーさま

うちもりく君の片思いみたいで
そら君はウザいと思ってるみたい(^^ゞ

でも、モカちゃんと一緒で
怒れないみたい(;一_一)

ウザがられてもそれでも
くっついていくところが
末っ子らしいよね~(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-08 06:57

みやむ~♪ さま

一人っ子で愛情一人占めしていた
そら君にとってりく君は
最初はお邪魔虫でしたが、
今ではそら君が唯一受け入れる
わんこです (o◠ฺ‿ฺ◠ฺo)

大変なこともいっぱいあるけど
楽しいこと>大変なこと
ですよ~(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-08 07:04

うめここ さま

コメントありがとうございます!

そらりくの体重管理には気を遣ってたけど
自分の体重管理には無頓着すぎました (ノ≧∇≦。)ノ))…

お散歩の距離伸ばさなきゃ!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-08 07:10

おはよ~デス^^
りく君~^^お兄ちゃんと一緒じゃないと
心細くなっちゃうの~ キャッ 可愛いね~♪
信頼してるのね~ 仲良しさんの証拠だね^^

このあと すいかは二人で遊んだのかなぁ (笑)

名前: ayutuki [Edit] 2012-07-08 07:23

りくくんかわいい
うちの下もやんちゃさんなのにビビりさんなんですよ
片思いしてるとこも・・・・
りくくんと似てます

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-07-08 12:35

ayutuki さま

りく君はやんちゃだけど
寂しがり屋の甘えっ子なんです(>_<)

すいかはその後、
りく君がカミカミして
ブンブン振り回してます(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-09 06:51

もも&あずきまま さま

やっぱり!

あずきちゃんとりく君
似てるな~って思ってたんです♪

あずきちゃんは女の子だから
おしとやかなやんちゃ姫ですよね(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-09 06:53

そら君と、りく君は、仲がいいね~
見ていて、本当に、微笑ましいよ。
ケンカとかすることは、ないの?

りく君、そら君の言うことは絶対信用してるんだね。
本当に可愛いな~

名前: tpmickey [Edit] 2012-07-09 23:10

tpmickey さま

ケンカですか?
しょっちゅうプチバトルを
繰り広げてますよ~(^^ゞ

でも、子供と一緒で
ケンカはするけど
いないと寂しいみたいです(^.^)

上の子が我慢するところも
子供と一緒かな~^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-10 00:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

