07101.jpg 


07102.jpg 


07103.jpg

プードルちゃんにお知らせです
7月22日(日)にILIO ららぽーと豊洲店
プードル・ファンがSpecialになってかえってくる!
9月14日発売予定のプードル・ファンSpecailにて、撮影会が企画されました。
つきましては、100組のプードルたちを掲載する撮影会を開催させていただきます。
毎回100頭以上がくるプードル撮影会。
今回も100頭限定という心苦しい設定ではございますが、皆さまのご参加を
心よりお待ちしております。

残念だけどりく君は行けないの
07104.jpg

撮影会の場所までとっても遠いから無理なの

07105.jpg

07106.jpg


そうだね~ずいぶん上手にポーズできるようになったよね

でも、新幹線で4時間近くかかるから

そら君もりく君も疲れちゃうでしょ


07107.jpg 


07108.jpg 


07109.jpg 


071010.jpg 


残念ながらこんな事情でそらりくは参加できませんが 
プードル・ファンに載りたいプードルちゃんはコチラでご確認ください

今日の合成写真は 夏気分たっぷりのポストカード


07010 そらポストカード


0710 りくポストカード


banner.gif

2013年愛犬カレンダーキャンペーン♪

意外にびびりな犬の話

comment iconコメント ( -13 )

(^_^)/おはよーございます。
そらちゃん、りくちゃん。上手にお写真モデルできるもんねぇ
いっつも本当に可愛いもの。
行きたいのはすごくわかるけど・・新幹線で4時間は((((;゚Д゚))))ちと遠いからなぁ~
お家での撮影でもとってもステキな写真がいっぱいだから、可愛くてカッコイイよぉ~(#^.^#)。
ほんと二人ともお首かしげて可愛いわぁ~♪

名前: TOMOママ [Edit] 2012-07-10 08:38

そっかあ~そんなに時間かかっちゃうなら
ちと 大変ですよね~^^;
あ~ん 可愛いそらりく君の撮影会~
見てみたかったなぁ~
でも お家でお花と撮影会してる そらりく君
とっても可愛いもんね~♪
イタズラしてるりく君も好きよ~^^

名前: ayutuki [Edit] 2012-07-10 13:21

撮影会♪
いいなぁー(*^_^*)
近かったら行きたいけど(汗)
我が家は、りくくん・そらくんの家より遠いよ(泣)

皆で、会えたら楽しいだろうねぇ~
きっと、Blog見て行こうかな?って思ったお友達もいるだろうねぇ
幸せ発信できるママは、りくくん・そらくんの自慢だね(^-^)

名前: ぴー [Edit] 2012-07-10 21:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-10 22:24

TOMOママ さま

平日ずっとお留守番のそらりくを
唯一フリーで過ごせる休日に
クレート移動ばかりでは可哀そうと思い
諦めました((+_+))

撮影会に行きたかったのは
りく君じゃなくて私だったしね~(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-11 06:49

ayutuki さま

東京は頑張れば日帰りできなくはないけど
そらりくにはキツいと思って諦めました(>_<)

いたずらっこのりく君を好きでいてくれて
ありがとう(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-11 06:53

ぴー さま

岡山-東京は遠いけど
北海道-東京はもっと遠いよね(>_<)

そらりくは参加できないけど
お友達わんこがプードル・ファンに
載ったら嬉しいな♪と思って
記事にしました(*^^)v

いつかぴーさんとモカちゃんとルーク君に
会いたいな~(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-11 06:56

たしかに東京までは遠いですねぇ。
そらくんもりくくんもカメラ目線でばっちり撮影できるのに残念ですね。
うちは近いですが、ボサボサプードルなので恥ずかしくて連れていけないなぁ。

名前: leon-noel-love [Edit] 2012-07-11 12:13

そらくんりくくんならきっと可愛く撮ってもらえるのに
東京は遠いよね
りくくんきっとまたチャンスがあるかも
今回はお家撮影会で
おねぇたんに可愛く撮ってもらってね

あずきのことご心配頂きありがとうございます
お陰様で少しづつ元気になってきています

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-07-11 21:33

そらりくくんっ☆
モデルポーズもバッチリとキマってるのに
撮影会は遠いっ。。(-ω-ll)
今回は他のワンコちゃんたちにお任せしましょ~っ(笑)
西日本で撮影会があったら
すぐに参加できるように
お家でモデルレッスンに励もうねっ(^_-)-☆

名前: ティクレア [Edit] 2012-07-12 13:59

leon-noel-love さま

のんびりした田舎暮らしが
合っているのですが、
こんな時は東京に住んでたら
よかったな~って思います(^^ゞ

折角の機会だから
撮影会行ったらいいのに~!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-12 20:05

もも&あずきまま さま

あずきちゃんが順調に回復してて
安心しました(#^.^#)

そらりくにとって、おうちで
自由に遊べるのが一番嬉しいだろうな~って
思います(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-12 20:08

ティクレアさま

は~い♪

西日本で撮影会がある日まで
お家で自主トレ頑張ります!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-12 20:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

