前記事のプードルファンSpecial撮影会♪への参加を諦めたそらりく

おうち撮影会で撮った写真を応募できるものがないかな~と
探していたらこんなの見つけました
愛犬カレンダー

カレンダーも嬉しいけど、シールもプレゼントしてもらえるなんて
嬉しくないですか

07131.jpg

デビフ製品を買って応募する必要がありますが
2013名にプレゼントだったら当たるかも

07132.jpg 

07133.jpg 

やっぱりりく君はシールよりうまうまなんだね~

今日の合成写真は ストリート・アート特集

黄色いスプレーで描かれたアートな雰囲気のそら君と

0707 そらYellow Wall

路面に描かれたりく君
よく見ると描いてる人も絵なんですよ~

0707 りくStreet Paint

携帯電話から応援してくださる方はこちらから  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

banner.gif

モバペ ペット人気ブログランキング携帯版

犬用コンビニ弁当?!

プードルファンSpecial撮影会♪

comment iconコメント ( -14 )

カレンダーいいですね(^_-)-☆
シールもいい!!
送ってみちゃおうかなぁ~
あとでじっくり見てみマス ^m^

名前: ayutuki [Edit] 2012-07-13 11:45

こんばんは^^
ヨーキーは365日カレンダーっていうのがあるんですよ。
プードルちゃんもあるんじゃないかな~?
(全くの未確認コメでーす。)
カレンダーになるって楽しそうですね^^

名前: のだちょこ [Edit] 2012-07-13 20:00

ayutuki さま

デビフ製品買ったことはないけど
シール欲しさに買っちゃいそうです(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-14 09:42

のだちょこ さま

チョコラちゃんはとっても可愛いから
全部チョコラちゃんのカレンダーが
欲しくなっちゃいそうです(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-14 09:44

そらりくくんっ☆
カレンダーのモデルさんに応募するの?
カレンダーに掲載されるのも嬉しいけど
やっぱり
シールって女子心をくずぐるのよねぇ~((´∀`))
そらりくくんっ☆
ママに
かわいい写真を撮ってもらおうねっ♪

名前: ティクレア [Edit] 2012-07-14 15:18

わ~♪そらくん、りくくんのシールがあったら
貼りまくっちゃいそう^m^

りくくんの路面に描かれているようすを見たら
昔やったパズルを思い出しました。(^_^.)
かなり難しかったな~

名前: masaki☆ [Edit] 2012-07-14 23:47

ティクレア さま

そうなんです!

女子にはシールなんです!!!

ネットで注文すればいいんだけど
うちのわんこのシールが当たる
ってところがデビフさんの
うまいところですよね~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-15 09:53

masaki☆ さま

シールってどうしてこんなに
ウキウキしちゃうんでしょうね(^^♪

まだ応募してないのに
当たったら何に貼ろうかな~って
想像して楽しんでます(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-15 09:59

シール!欲しい!!(^^)/

でも・・・どこにも貼れないかも~

( *´艸`)クスクス 
皆のお家のワンコ達と、シール交換したくなるね
って・・・小学生レベルの話でしょうか?(笑)

今日は、2ワン何をしてるのかな??
我が家の2ワンは・・・ダラダラ飼い主と共に超ダラダラ中~

名前: ぴー [Edit] 2012-07-15 12:16

ぴーさま

私もシール交換したいって
思ってたんです!
やっぱり同じこと考えてる~(^^ゞ

室外温度34度だから
ワン達はソファーの下、
私はソファーの上でダラダラ中
2ワンと一緒にダラダラしてるところも
一緒だね~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-15 13:34

こんにちは^^

カレンダーとかシールとか形に残るものって
ほんといいですね~
めちゃくちゃ愛らしいそらくんとりくくんならなおさらっ^^
そうぞうするだけでほのぼのです~

お嬢様酵素、結果でましたね~^^
なんだかこちらもとっても嬉しくなって
わたしもさらに頑張ろうって、すごいやる気
もらえました♪
ありがとうございます^^

名前: うめここ [Edit] 2012-07-15 14:47

うーーーーん。
2013名か・・・当たるかな??
でも、カレンダーいいよね。ずっと憧れだったんだ。
しかも、シールってのもいいよね。

そら君と、りく君みたいに、上手にモデル出来ないけど
ちょっと訓練して挑戦してみようかな!!
その時は、モデルのコツみたいなの教えてね。

名前: tpmickey [Edit] 2012-07-15 21:30

うめここさま

シールを欲しがるなんて
子供みたいですが
わんこに関しては子供になっちゃいます(^^ゞ

酵素はダイエットだけでなく
美肌効果や老化防止など
色々メリットがあるのがいいですね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-16 17:49

tpmickey さま

みっきぃ君の笑顔は最高だから
きっと当たるよ♪

一緒にカレンダーに載れるといいね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-16 17:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

