我が家のエアコン曰く、室外温度37度

こんなに暑いとそらりくはこうなっちゃいます


07171.jpg  


そら君はソファーの下が定位置です

07172.jpg 
少しでも冷たい場所にくっつきたいりく君は 壁際でころりん

そらりくに相手にしてもらえない私は ソファーの上でころりん

こんな調子でまったり3連休を過ごしていて、こんな記事を見つけました
犬用コンビニ弁当  【白金亭・ダイナー弁当】シリーズ!発売スタート
img76633792.jpg 
詳しくはこちら Dog Diner One

コンビニ弁当と呼ぶには豪華だわ~

07173.jpg 

07174.jpg 


07175.jpg

07176.jpg

う~ん、かなり頑張っておりこうにしないと
あのお弁当は買えないな~

今日の合成写真はアンディ・ウォーホール風のそら君 と
0717そらウォーホール

ウォーフォール風赤ちゃんver.のりく君
0717 りくBaby

携帯電話から応援してくださる方はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner.gif

モバペ ペット人気ブログランキング携帯版

おやつをくれるわんこの話

2013年愛犬カレンダーキャンペーン♪

comment iconコメント ( -16 )

(^_^)/おはよーございます
わんこのお弁当って・・・すごっ!!
すごく充実したメニューですよねぇ~(-^〇^-)
我が家もLOLOが倒れてから・・手作りの分量を増やして頑張っていますが、こんなのが作れたら、全部手作りにしてやれるのになぁ~。。私が食べたいわ(´▽`*)アハハ。
合成写真。。カラーバリエーションが可愛いですねぇ。
赤ちゃんとのコラボがすっごくステキです。

(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

名前: TOMOママ [Edit] 2012-07-17 10:44

すごい~
私の食事より豪華
わんこの世界についにコンビニ弁当魔で登場したなんてびっくりです

毎日暑くてうちのわんこものびてます
あんな風に壁にくっ付くんですね
少しは涼しくなるのかなぁ?

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-07-17 11:07

りく君~気持ち良さそうに寝てるのね~^^
ほんとに何をしててもぬいぐるみにしか見えない♪
横向きに張り付いてへそ天~このスタイル
モコもよくしてマス^m^気持ちいいのかなぁ^^

ワンコのコンビニご飯!!
なんと 豪華なの~!
私が食べてる食事よりずっと豪華デス^^

名前: ayutuki [Edit] 2012-07-17 17:01

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

豪華なお弁当初めてみた~♪
世の中、ワンコ・ニャンコに凄く優しくなってるよね
( *´艸`)クスクス それを望む飼い主さんが多いのかな?
大事にし過ぎなのかしらね?(笑)
でも、大事なんだもん(笑)

いつも、凄いアンテナで色んな事を教えてもらっちゃってる
私は、ただ感動だわ~(*´∇`*)

名前: ぴー [Edit] 2012-07-17 21:10

あははっ((´∀`))
そらりくくんの気持ちっ
わかるわぁ~っ
体を少しでも冷たい部分に密着させたいのよねぇ~(笑)
ワンコって賢いから涼しい風の通り道や
気温の低い場所で寛いでるよねっ♪

ワンコ用のお弁当っ!?
こんな豪華な物を食べさせたら
2度とドライフードは食べなくなりそうだねぇー(^_^;)

名前: ティクレア [Edit] 2012-07-17 21:29

すごっ!
わんこ用だけど、食べてみたい・・^^

暑くなりましたね~
そらりく君は、それぞれお気に入りの場所が
あるんですね^^
床のひんやり感・・人間でも気持ちいいですもんね^^

名前: のだちょこ [Edit] 2012-07-17 21:34

TOMOママ さま

このお弁当は
コンビニ弁当というより
お盆とクリスマスとお正月と
お誕生日とうちの子記念日を
まとめて祝う時でないと
買えないですよね~(^^ゞ

うちも手作りとフードの
両方を与えていますが、
食べる喜びを感じられる程の
料理は作れないです(>_<)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-17 22:12

もも&あずきまま さま

私もお昼は毎日社員食堂で
お蕎麦を食べているので
わんこ用お弁当の方が
断然豪華です(^^ゞ

食欲がなくなるこの時期は
時々お弁当で変化をつけた方が
いいのかな~って思っちゃいます(>_<)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-17 22:16

こんばんは~。
わんこのお弁当って.....
私が食べたくなるくらい豪華!
日本のわんこたちは幸せですねぇ。
そらりくくん、いい子にしていてぜひ
買ってもらって~~~☆

名前: mini-pe [Edit] 2012-07-17 23:24

こんにちは♪
暑いですね~
この時期は床が一番気持ちいいみたいですよね^^
うちの愛犬もいつも仰向けで床に寝そべってます♪
犬用のコンビニ弁当、めっちゃ美味しそうなんだけどー(*´艸`)

名前: CHIKO [Edit] 2012-07-18 09:41

ayutuki さま

モコちゃんとりく君
何だか似てますよね~♪

わんこ用コンビニ弁当…
私が食べちゃいそうです(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-18 19:20

ぴー さま

でしょでしょ~

お弁当じゃなくて
おせち料理かお誕生日会メニュー…
それ以上でしょ(#^.^#)

すごいアンテナだなんてオホホ
奥さまったら(笑)

3連休にどこへも行かず
だらだらしてた証拠デス(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-18 19:26

ティクレア さま

ホントにこう暑いと
私もソファーの下にもぐったり
壁際でへそ天したくなる~^^;

暑さのせいか、豪華なお弁当を
見ちゃったせいか…
食いしん坊のりく君も
フードを残しがちです((+_+))

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-18 19:30

のだちょこ さま

でしょでしょ♪

豪華なお弁当を注文したら
味見と称してつまみ食い
しちゃいそうです(#^.^#)

チョコラちゃんみたいに
かわいいオレンジ色の
ビーズクッションの
上で寝てくれたら絵になるんだけど
うちはソファーの下だから
ちょっとねぇ(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-18 19:33

mini-pe さま

このお弁当ホントに
豪華で魅力的ですよね~

日本のわんこ(豪華なお弁当を
買ってもらえる子)は
幸せだと思います♪

ほらほらそら君、りく君
mini-peさんから応援してもらったから
頑張っておりこうさんになってね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-18 19:35

CHIKO さま

ほんとに暑いですね~

セナちゃんも床が大好きなんですね♪

このお弁当を見たらセナちゃんの
可愛いお目目がハートになりそうですね(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-18 19:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

