りく君がなにやらいそいそと働いています

0719P7182417.jpg 

りく君、何してるの?

0719P7012329.jpg

おやつをあげてたら遊んでもらえると思ったの~
要求吠えより貢物の方が効果があるって分かったんだね
りく君、大人の対応を覚えたね

0719P7172416.jpg 

そら君もおねえたんにおやつあげたの?

0719P7162413.jpg

おねえたん寝てるからおやつに気付いてくれなかったね

そら君はちっちゃい時から、大好きなぬいぐるみのぴよ吉に
おやつをあげる 優しい子だったね~

そら君がぴよ吉におやつをあげたお話はコチラ(←ピンクの文字をクリックしてね)

わんこからおやつをもらう娘って…なんか間違ってない

今日の合成写真は、魔法にかけられたようなそら君と

0719 そらmagic Touch

レゴになったりく君

0719 りくレゴ

携帯電話から応援してくださる方はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner.gif

モバペ ペット人気ブログランキング携帯版


スクープ!あの、おやつをくれるわんこが実は…

犬用コンビニ弁当?!

comment iconコメント ( -12 )

そらりく君~なんて心優しきワンちゃんなんでしょう~涙
おやつってそらりく君がもらった自分のおやつですよね?
おねぃたんにあげて 遊んでね だなんて
可愛すぎるわぁ~(*^_^*)

ぴよ吉におやつをあげるお話も
ホントに微笑ましいです♪
可愛いエピソードですね~

名前: ayutuki [Edit] 2012-07-19 12:12

そうそうっ
そらくんはぴよ吉くんにもおやつを分けてあげてたね~(*^^)
大好きなお姉ちゃんにも
おやつを~☆
そんなお兄ちゃんの真似をして
りくくんもおやつを。。
あっ!?
りくくんは遊んでくれることが条件なのよねっ(笑)

名前: ティクレア [Edit] 2012-07-19 18:13

凄い!なんてイイコ達なの?

おやつを、お姉ちゃんに(笑)
お姉ちゃん「餌付けされちゃうよ」( *´艸`)クスクス

我が家には、絶対にないなぁ~
オヤツを置いておくなんて・・・

どうしたら、良い子になるんでしょうか?
やっぱり・・・一度MsToyPooさんのお家に
2ワン送り込もうかな?(笑)

名前: ぴー [Edit] 2012-07-19 19:45

ayutuki さま

そら君はちっちゃい頃から
心が優しくて、大好きな相手には
おやつをあげたくなっちゃうみたい(#^.^#)

りく君は遊んでほしいからなんですけどね(^^ゞ

どちらからもおやつをもらえない
私の立場は…((+_+))

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-20 02:27

ティクレアさま

そうなんです!

ちゃっかり☆りく君は
そら君の真似っこをして
要領よく目的を達成します(^^ゞ

今回はお手本になったそら君の方が
残念な結果になりましたが(>_<)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-20 06:43

ぴー さま

そらりくがイイコなのか
娘がワンコ並みなのか?

もしかすると、そら君は
娘の真似っこをして、
そのそら君をりく君が
真似っこしたのかも(#^.^#)

この際、ぴーさんとモカちゃんと
ルーク君でうちで合宿します?
ぴーさんがうちの娘みたいに
なっちゃったら大変^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-20 06:53

なんて心優しいお利口さんなんでしょ
うちのこなんて食い意地が張ってるからありえないです
そら君が優しいからりくくんも優しい子に育ったんでしょうね
MsToyPooさん御一家が愛情いっぱいに優しくそらりく君に接してきたからなんでしょうね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-07-20 09:42

間違ってない、間違ってない。
おやつをくれるなんて、絶対に優しいからだよ。
可愛いな~~

うちだったら、くれるどころか、あっちこっちに
隠してるもん。

おやつをやって、遊んでもらおうなんて、本当に
頭いいよ~
そして、考えることが、もう、可愛い!!!

名前: tpmickey [Edit] 2012-07-20 17:42

もも&あずきままさま

ありがとうございます♪

そらりくも何でもお口に入れちゃうくらい
食い意地が張っているので、
今回は私自身びっくりしてます(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-21 00:10

tpmickey さま

みっきぃ君はおやつが大好きだから
隠すのかな?

一生懸命で可愛いな~(#^.^#)

りく君は本当に要領がよくて
ちゃっかりりく君と呼んでます(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-21 00:13

MsToyPooさん
こんばんは、そら君、りく君見た目だけでなく
正確もかわいいんですねー。
ぴよ吉君&おねぇちゃんにおやつもっていく仕草に笑ってしまったと同時に羨ましく思いました。
またまた癒されました(*^o^*)

名前: bwhale [Edit] 2012-07-21 20:38

bwhale さま

ありがとうございます♪

基本やんちゃな子たちなので
たま~にこんな可愛いことをするから
思わずブログに書いちゃうんですよ~(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-22 02:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

