おやつをくれるわんこの話で褒めていただいたそらりくですが
ある疑惑が浮上しました

今日もそら君は寝転んでいる娘の上に
おやつを持って来ていたのですが、娘がポツリと
「おやつ貰ってるんじゃなくて、お皿にされてる気がする…」
とつぶやきました

「りく君も、足の甲の上におやつ持って来て食べてたし

もしかして、この前みた感動的なシーンは
おやつを持って来て食べる前だったってことなの

「りく君、ちょっといいかな」

07221.jpg


「おねえたんの足の上に置いたおやつって、

あげたんじゃなくて、食べようと思って置いたの?」

07222.jpg

「そら君にも聞きたいことがあるんだけど」

07223.jpg

07224.jpg 


作り笑いがますます怪しいぞ~
「おねたんの上に置いたおやつって

自分で食べるつもりだったんでしょ」


07225.jpg 

まさか、おねえたんをお皿代わりにしてるなんて思わないから
うっかり感動しちゃったよ~


07226.jpg


目的は違うけど、おねえたんのこと大事なんだね
今日の合成写真は、そらりくをレースのポストカードにしてみました

0722そらりくLaceCard


封筒からのぞいているカードにブログのURLが入ってるんですよ

携帯電話から応援してくださる方はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner.gif

モバペ ペット人気ブログランキング携帯版

犯人は誰だ!

おやつをくれるわんこの話

comment iconコメント ( -12 )

チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
そらりくくんが
大好きなお姉ちゃんをお皿代わりにするなんて
絶対にありえないっ!!
。。よねぇーっ!?
どういう理由にしても
お姉ちゃんに対して信頼してることには変わりないよねっ(^_-)-☆

名前: ティクレア [Edit] 2012-07-22 14:42

(ノ∀`*)ンフフ♪

お皿代わりだなんて(笑)
そんなことないよね~
・・・ってそうなの?( *´艸`)クスクス

お姉ちゃんも、可愛い2ワンの姿見たら
お皿代わりにされていたとしても?(笑)
怒れないよね~

(・_・)/ ハーイ 私なら、むしろ喜ぶ?え?

名前: ぴー [Edit] 2012-07-22 14:46

ティクレア さま

お皿はまだいい方で
テンションが上がったそらりくは、
娘の顔の上を走り回るから
「道路だと思われてる…」って
言ってるんですよ~(^^ゞ

お皿か道路かわからないけど
信頼はしてもらってるってことですね(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-22 21:59

ぴーさま

そらりくが上でおやつを食べたくなるくらい
娘が床でごろごろしてるんです(^^ゞ

「顔の上を歩かれるのが嫌だったら
ソファーで寝れば」って言っても
「床の上がいい」という娘は
そらりくと一緒です^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-22 22:02

あは~。お皿代わり、ですか。(^^ゞ
それでもなんだか微笑ましお話♪
近くにいたいんですよね。きっと!!
なにをしても可愛いそらくん、りくくんですね。^^

名前: masaki☆ [Edit] 2012-07-22 23:22

え~お皿代わり?
そらくんりくくんに限ってそんなことないよね
せっかくおやつをおねぇたんにあげても食べないから
仕方なくあとから食べてるだけだよね

え~おねぇたん顔の上を歩かれるの?
ふたりともバランス感覚いいんですね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-07-23 12:38

でも 大事なおやつをおねぇたんのところに
わざわざ 持っていって食べるなんて
多分 おねえたんにもあげるよ♪の意味が
あるような気がするな~^^

モコは遠く離れた所に持っていって
食べてますよ~^^;

合成写真 すっごく可愛いですね
演出も細かくて にくいね~♪

名前: ayutuki [Edit] 2012-07-23 14:38

masaki☆ さま

お皿的にはmasaki☆さんが作った
素敵なお料理をのせられるならまだしも、
このおやつは豚の蹄なんですよ~^^;

いつも蹴飛ばしそうになるくらい
くっついてくるそらりくなので、
一緒にいたいのは確かみたいです(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-24 02:11

もも&あずきまま さま

そらりくへの
とっても優しいフォロー
ありがとうございます♪

ゴロゴロしてる娘の上で
そらりくがかけっこをするので
「足が口に入った」とか
「顔を思いっきり踏まれた」と
言いながらも、娘は嬉しそうです(>_<)

> え~お皿代わり?
> そらくんりくくんに限ってそんなことないよね
> せっかくおやつをおねぇたんにあげても食べないから
> 仕方なくあとから食べてるだけだよね
>
> え~おねぇたん顔の上を歩かれるの?
> ふたりともバランス感覚いいんですね

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-24 02:14

ayutuki さま

モコちゃんは一人っ子なのに
こっそり食べるのね~(^.^)

いつもりく君におやつを奪われる
そら君は、こっそり食べればいいのに
りく君の前でおやつを食べて

顔を踏まれたい娘と
おやつを奪われたいそら君…
おかしな子たちです(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-24 02:17

MsToyPooさん
こんばんは、まさかお皿がわりにするなんてー

「ぴよ吉君にはあげたんですよ」と犬を飼っている後輩と前回の記事を見て話ししていました。
優しいそら君りく君とおねえちゃんとで
楽しくていいですねー。
若いから眠いんですよねーv-237

名前: bwhale [Edit] 2012-07-24 20:03

bwhaleさま

後輩の方と一緒に
ブログを見てくださって
ありがとうございます♪

そらりくは娘の事を
尊敬はしてないようですが
大好きみたいです(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-25 07:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

