こんな芸達者なトイプードルを発見しました 


 


友達の飼っているチワワは子供が吹くリコーダーに合わせて歌うそうです


そら君の特技は…特技と言えないかもしれないけど、



アルパカに似てることかな


応援よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ後ほど訪問させていただきますおきてがみ



スポンサーサイト

そらくんの悲劇

予防注射のつもりが…

comment iconコメント ( -6 )

あり

けいこさま

いつもあたたかいコメントありがとうございます

ご家族のみなさんに楽しんでいただけて良かったです

実は、お耳を短くしてから「いっちゃんににてる」と思ってたんですよ~

脱臼とか腰痛とかは似ないでね

名前: そらママ [Edit] 2011-05-04 04:09

おもしろすぎ・・・

めちゃめちゃおもしろすぎ動画・・・
髪を振り乱してる様子がおもしろい
家族で笑わせていただきやした

いっちゃんもアルパカちゃんだよんわーい

いっちゃんも滑らないように気をつけます。
それしかないね・・・ぴょんぴょんは直らないもんね

名前: けいこ [Edit] 2011-05-03 20:56

Unknown

ともさま

あのわんこに消臭力の歌とか歌って欲しいですよね

そら君トリミングをしたら、ふわふわ感がなくなって、首が長くなったように見えるんですよね~

名前: そらママ [Edit] 2011-05-03 02:50

Unknown

弾き語りならぬ弾き吠えっていうのがすごいですよね~

クレアちゃん手術頑張ったのに、
また悪化しちゃったんですね

活発な性格のに大人しくしなさいって言っても難しいですよね~

ソファーやベッドを撤去したとしても、猛ダッシュはするだろうし

何年か経つと少しは動きが穏やかになるんですかね~

名前: そらママ [Edit] 2011-05-03 02:46

Unknown

動画、思わず笑っちゃいました~(*≧∇≦*)
上手に、弾き語りしてますね~♪
なんて歌ってるのか、知りたいですね!!

そらちゃん「アルパカ」に似てる!?
やだー!もっと可愛いよーーーーー!( *´艸`)

名前: とも [Edit] 2011-05-03 00:11

Unknown

この動画っ
TVで見たぁ~(*^▽^*)
自分でピアノを弾いてるところがスゴイよねっ
Σ(゚∀゚ノ)ノ!
そらくんはアルパカ似。。?
もっともっとかわいいよ~ん( ̄ー ̄)b

そらくんもパテラのレベル2なのね。。
クレアは股関節形成不全の手術後に
レベル2から1になったこともあるんだけど
最近アリスと激しく暴れまくるから外れやすくなっちゃって。。(^_^;)
近々外科専門の病院で再診してもらいます
ワンコは跳んだり走るのが大好きっ!(^^)!
大人しく静かに遊んで~って言っても無理だよねぇ~(>_

名前: ティクレア [Edit] 2011-05-02 19:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

