07241.jpg

モサモサ過ぎて誰かわかんないけど
眼鏡で遊んだらダメでしょ

このモサモサ感、誰かに似てる…
07242モリゾー 
そうそう!愛地球博のキャラクターのモリゾー

07243.jpg 

あれ?それって眼鏡じゃなくて、もしかして宴会グッズ

なんでうちにこんなものがあるの~

でも、折角だからかけてみようか

07244.jpg 

なかなかうまくいかないな~

07245.jpg 

そら君、なかなか似合ってるよ

07246.jpg 

りく君は動き回るから眼鏡のお写真なかなか撮れないね~

07247.jpg 

もっと強烈な眼鏡が…そら君どこから持って来てるの

娘の部屋には不思議がいっぱいです

今日の合成写真は、カプチーノになったそら君と

07240724 そらカプチーノ 

ケーキになったりく君

07240724りくケーキ

ケーキのの方は仕上がりがイマイチだったけど、
どうしてもコーヒーとケーキはセットで使いたくて
アップしちゃいました 
携帯電話から応援してくださる方はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner.gif

モバペ ペット人気ブログランキング携帯版


脱☆モリゾー♪

スクープ!あの、おやつをくれるわんこが実は…

comment iconコメント ( -18 )

わ~!!
カプチーノそら君とってもオシャレに仕上がってますね(*´ω`*)
娘さんのお部屋そらくんりくくんにとっては宝箱のような感じですかね~!楽しいものがいっぱいで♪

名前:  なっちゅ [Edit] 2012-07-24 09:59

モリゾーなら我が家にもおりますよ~ププッ^m^
そのメガネ めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ♪
上から二番目のそら君の写真~
加藤ちゃんペッ だねっ^m^可愛い~
りく君 ぜひぜひそのお目目のメガネかけて欲しいな~

今度 貸して下さいデス   byモコ  (笑)

名前: ayutuki [Edit] 2012-07-24 15:01

こんにちはぁ。
モリゾー懐かしい~~♪
メガネすっごく似合ってますよぉ~♪
娘さんのお部屋には不思議なメガネがいっぱいですね。
(´▽`*)アハハ。
カプチーノすごい~~ヽ(*´∀`)ノ
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

名前: TOMOママ [Edit] 2012-07-24 17:38

そら君、メガネ似合ってますよー^^
面白いメガネですね~
かけたら目がグルグル回っちゃいそう(笑)

愛知万博、行ったんですよねー
懐かしいな~^^

名前: のだちょこ [Edit] 2012-07-24 19:15

なっちゅさま

カプチーノは私もお気に入りなんです(#^.^#)

娘の部屋はそらりくにとっては宝箱♪
私にとってはびっくり箱です(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-24 19:54

ayutuki さま

言われてみると、加藤ちゃんに似てる~♪

かぶり物が似合うモコちゃんなら
加藤ちゃんメガネも
バッチリ似合いそう(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-24 19:58

TOMOママ さま

愛地球博って2005年だったんですね~

ついこの前だった気がするのに…

カプチーノの合成写真は
最近のヒット作です♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-24 20:00

のだちょこ さま

あの眼鏡を咥えたそら君が
得意げに歩いてくるのを見て
本当にびっくりしました!

チョコラちゃんには
ピンクのハートのサングラスを
かけてもらいたいな~(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-24 20:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-24 23:14

そらくんのメガネ姿なかなかですね。
ボーロを前にジッとカメラ目線?なのは
さすがモデル犬です(^^)
それにしても娘さんのお部屋は楽しそうですね。
今度は何がでてくるのかな???

名前: leon-noel-love [Edit] 2012-07-25 00:20

leon-noel-love さま

お笑い眼鏡を
そら君にかけるのが難しくて
そら→眼鏡→ボーロの順番で
並べてみました(^^ゞ

娘の部屋には尻尾のついた服とか
びっくりするようなものが
たくさんあるみたいです(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-25 07:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-25 11:21

昼休みに携帯で吹き出す女(爆)

危なくパソコンに、コーヒー噴射するとこだった(汗)
ヤバイ…被り物が欲しくなってきたよ←何故
帰りに何か買って帰宅して被りながら夕飯支度しようかな←ヤメロ

そんなことを、やっても
きっと『また、始まったよ』っと白い目で、見られるだけです←いつも何かを突然やって1人ウケてる私より

名前: ぴー [Edit] 2012-07-26 12:57

そら君、メガネ似合ってるよ~
ちゃんと、メガネをかけさせてくれるとこは、
さすが、そら君。
笑みさえ、うかべてる。余裕だね。

って、それは、娘さんの部屋から持ってきたの?
あ~あ、勝手に持ち出して、お姉ちゃんに、
叱られるぞ~(笑)

名前: tpmickey [Edit] 2012-07-26 13:53

そらくんっ☆
お姉ちゃんの宝物のメガネっ
持ってきちゃったのーっ(笑)
それをかけたら
目が回っちゃうよ~っ(*≧∀≦)
きっとお姉ちゃんはメガネをかけて変身してるのよーっ( ̄∀ ̄*)b
だから
こっそりともとに戻しておいてねっ!

名前: ティクレア [Edit] 2012-07-26 17:34

ぴー さま

コーヒー噴射!

喜んでもらえて嬉しいわ~♪

カトちゃん眼鏡送ろうか(^.^)

是非、カトちゃん眼鏡で
夕食準備してほしいわ~

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-27 21:09

tpmickey さま

みっきぃ君も
眼鏡似合うと思うな~♪

リアル眼鏡だと思って
慌てて取り上げようとした
自分が恥ずかしいわ~(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-27 21:11

ティクレア さま

実は、私もあの眼鏡
かけてみたの(#^.^#)

意外に普通に前が見えたから
自転車で日差しがまぶしい時に
かけてみようかと思っちゃった(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-07-27 21:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

