うちのそらりく最近ツキまくりなんです

0730P7262467.jpg


以前、祝♪W当選!でも よく懸賞に当たると書きましたが、
今度は犬猫用循環式給水器ピュアクリスタルが当たりました

ピュアクリスタル
前回フードをいただいたいぬねこぐらし のモニターで
またもらっちゃったんです

設置直後に写真を撮れば良かったのですが、
ワーイ!ワーイ!と喜ぶのに忙しくて写真を撮り忘れ
「写真より動画が分かりやすいよね~」と自分に言い訳して
メーカーの動画をアップしますね





びっくりするくらいシンプルなつくりで、
「これって効果あるの?」と思ってしまったのですが
お水をあまり飲まなくておしっこの色がオレンジっぽかった
そら君がいっぱい水を飲むようになったので、
わんこ的には美味しく水を飲めるんだと思います

そら君、お水の味はどうかな?

0730P7012301.jpg

よかったね~

あれ?りく君は元気がないけどどうしたの?

0730P7262492.jpg

心配しなくても大丈夫

実はね、うまうまも当たってるんだよ

商品が届いたら、また記事をアップしますね

今日の合成写真は 本になってそうそうたる方々と並んだそら君と

0724 そらBook

デッサンされてるりく君

0724 りくデッサン

携帯電話から応援してくださる方はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner.gif

モバペ ペット人気ブログランキング携帯版


続・強運な犬の話

脱☆モリゾー♪

comment iconコメント ( -8 )

おはよ~デス^^
すごぉい~!!いいなぁ
そらりく君 ラッキーボーイ♪だね^^
水が流れる感じがまた美味しそう~
色んなグッズがあるんですね~
懸賞かぁ~ 当たった事ないけど
色々 応募してみたくなっちゃうな^^

名前: ayutuki [Edit] 2012-07-30 10:17

凄い~!!凄すぎ

私も、この間教えてくれた時に登録してみたんだけど
応募してなかった(駄目じゃん)

これから、応募してみよ~っと(*´∇`*)

何か当たるかなぁ?

名前: ぴー [Edit] 2012-07-30 23:21

いいですね!! ついてますね!!

循環式給水器…気にはなっていたんです
でもそんなに効果あるのかなって渋ってて
モカも水飲まないから悩んでたんですよね

そら君が美味しいって言うなら
もしかしたらモカも…
試してみたいなーって思いました★

名前: モカママ [Edit] 2012-07-31 19:32

またまた当選したんですね
すごいな~
お水が美味しく感じるのかなぁ
我が家の子もほとんどお水は飲まないので
そんなにいいんなら試す価値ありかも

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-07-31 20:57

すっご~い!!!
そらくんもりくくんもMsToyPooさんもくじ運がよくて
ラッキーファミリーですね。
わたしもすごく気になっている商品なのでまた
感想を聞かせてくださいね。

名前: leon-noel-love [Edit] 2012-08-01 12:58

モカママさま

本当にツイてます(^^♪

容器が大きくてコードがついているので
洗いにくいのですが、お水はよく飲んでくれます(*^^)v

岡山は計画停電はないので問題ないのですが
計画停電対象地域だと
停電している時間帯はお水が飲めないので
困るかもしれません(>_<)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-02 11:09

もも&あずきまま さま

そらりくのツキを
分けてもらえるなら
宝くじ買いますよ~

ももちゃんとあずきちゃんも
あまりお水を飲まないんですね(+_+)

わんこって本当にデリケートだから
その子によって違うと思いますが
そら君の場合はよく水を飲むので
おしっこの量=トイレシーツの消費量が
倍増しました(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-02 11:13

leon-noel-love さま

ラッキーファミリーなんて言われたら
ますます嬉しくなっちゃいます(^^♪

その後のそら君の様子や
お手入れ方法など、
またブログにアップしますね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-02 11:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

