ピンポ~ン

0802 1

もしかすると…

0802 2

これは愛犬の友オンラインのTwitterキャンペーンで当選しました
このキャンペーンはクイズの答えをつぶやくだけの簡単応募だったので
試しにつぶいやいてみたら当たっちゃいました

0802 3 

0802 4 

そうだよ~りく君が楽しみにしてたうまうまが届いたよ

0802 5

まだ晩ごはんの時間じゃないから駄目だよ

0802 6

じゃあ、おりこうさんでごはんの時間まで待とうね

今日の合成写真は妖精の国に迷い込んだようなそら君と

08020802そら

アンティークな雰囲気の本になったりく君

08020802りくOldBook 

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner.gif

モバペ ペット人気ブログランキング携帯版

犬用循環式給水器☆ピュアクリスタル使ってみたよ♪

強運な犬の話♪

comment iconコメント ( -16 )

かわいい!!ツイッターからきちゃいました。

名前: JustWan [Edit] 2012-08-02 13:54

またまた届いたんですね~♪
美味しそうなウマウマですね~
これは そらりく君 めちゃくちゃ嬉しいね~^m^

妖精の国のような写真~♪素敵です(^_-)-☆

名前: ayutuki [Edit] 2012-08-02 16:30

わ~♪
おめでとうございます!(^^)!
ほんと、強運ですね~
日頃の行いがよいからかな??

りくくんのさりげない耳飾り(?)が
とっても可愛いですね。^^

名前: masaki☆ [Edit] 2012-08-02 21:23

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

もう、ツキまくりだね♪
うまうま系(笑)飼い主的にも「やった~」だよね

今度は、何が当たるの?
((o(^∇^)o))わくわくしちゃうから♪

ついでに、宝くじも当てて北海道に来ない?
誘ってます ( *´艸`)クスクス

名前: ぴー [Edit] 2012-08-02 23:45

JustWan さま

Twitterからご訪問ありがとうございます♪

写真のお仕事をしている方から
かわいい!って言っていただけて
と~っても嬉しいです!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-03 20:34

ayutuki さま

本当にこの子たち
ツイてます(*^^)v

この運の強さ
私にも分けてほしいわ~

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-03 20:37

masaki☆ さま

強運の原因が
そらりくの行いなのか
イタズラ王子たちのお世話をしている
私への神様からのプレゼントなのかは不明です^^;

りく君のリボンは専門学校の生徒さんが
つけてくれたんですよ~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-03 20:40

ぴー さま

本当にそらりくのツキを分けてもらえるなら
宝くじを買うのにな~

宝くじに当たったら
真っ先に北海道に行くよ~(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-03 20:42

そらりくくんっ☆
うまうま当たったんだぁ~ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
そうそうっ
良い子にしてるときっと大盛りのサービスがあるかもよっ!

↓ピュアクリスタルっ
気になってたのよ~っ
ストルバイトの治療中のクレアには
たくさん水を飲んでほしいから。。
またその後の感想もアップしてね~(*^^)

名前: ティクレア [Edit] 2012-08-03 21:47

ティクレア さま

ピュアクリスタル!

ぼんやり飼い主の私は
全然知らなかったけど
皆さんよくご存知ですよね~^^;

それに、お水をあまり飲まないのが
悩みって方も多くて、
うちだけじゃないんだ!ってわかったので
ピュアクリスタルを使った感想を
またアップしますね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-03 23:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-04 10:56

すごい、本当に怖いくらいツイてるね。
でも、これは、そら君と、りく君がツイてるのかな。

じゃあ、宝くじは、そら君たちにかってもらえば
いいのかな??
なんて、こういうことを考えると、当たらないんだよね~

でも、私もブロガーさんのプレゼント企画、2つも
当たったの。
内緒だけど、急いで宝くじ買いに行っちゃった(笑)

名前: tpmickey [Edit] 2012-08-04 13:48

tpmickey さま

でしょでしょ~!(^^)!

「ついてる」って言うと
ますますツキが寄ってくると聞いたので
言うだけじゃなくてブログに書いちゃいました(*^^)v

私もtpmickey みたいに
宝くじ買いに行こうかな~

買いに行く時はそらりくも
連れて行かなきゃね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-04 14:59

昨日はお祝いのメッセージをくださって
ありがとうございました!!
「バブル時代のお姉さん」に爆笑ですヾ(≧▽≦)ノ"
飼い主はビンボーなのに1人バブリーな生活送ってる
我が子・・・・ははは^^;

そしてそして
ダブルの当選、すごいですねー!!
おめでとうございます(●^o^●)
そらくんとりくくん、うまうまにウハウハだねー^m^

そらくんとりくくんの合成写真シリーズ、
これ一冊の本にしたらすごく素敵なんじゃないかって
いつも思いながら見てます^0^
今日のシリーズも素敵ですねー!!

名前: いっしん [Edit] 2012-08-04 23:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-05 02:07

いっしんさま

やはりバブル世代は
プレゼントといえばマンションでしょ~^^;

最近、すっかり物欲がなくなり
セールに行く気もしないのですが
わんこ用品となるとあれもこれも
欲しくなっちゃいます(*^_^*)

夏休みの課題?として
合成写真のフォトブック!
作ってみようかな~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-05 08:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

