0807P8022544.jpg

今日は注射してもらいに行くんだよ

P7312513.jpg 


そうだよ~

今日は6種混合のワクチン接種だよ

0807P7312509.jpg 


そらりくは揃って病院が大好き

注射を打たれてもうんともすんとも言わず、
尻尾をブンブン振ってます

かかりつけの病院は近所のこくたいちょう動物病院

わんこにも飼い主にもとっても優しい先生で、
わんこには優しく話しかけながら診察してくれて
飼い主の質問には丁寧に分かりやすく説明してくれます

お気に入りなのは私だけじゃないらしく、
ネットの口コミサイトでも高評価でした

注射の後「様子がおかしかったら夜中でも電話してください」と言ってもらえるので
初心者の飼い主にとっては本当に心強いです

診察の後、先生から「コマーシャル見ましたよ」と言われてビックリ

なんでも、このブログを見てこくたいちょう動物病院に来てくださった方がいらして、
先生もこのブログを見てくださったそうです

P8022556.jpg 


拙いこのブログを参考にしてくださった方がいるなんて、嬉しい驚きでした

タイトルに書いたイケメン獣医さんのお写真ですが
勝手に載せる訳にいかないので、こくたいちょう動物病院の
ホームページでご覧くださいね~こくたいちょう動物病院

今日の合成写真は肖像画特集


08070807そらボヘミアンぺインター 

08070807りくストリートアーティスト 

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner.gif

モバペ ペット人気ブログランキング携帯版


初めての手作りお洋服♪

犬用循環式給水器☆ピュアクリスタル使ってみたよ♪

comment iconコメント ( -16 )

凄い発進力だね(^-^)

病院の先生も見てくれてるなんて、すごーい♪

ブロガーとしては、嬉しいし、人柄もあるんだろうなぁ(*^_^*)

北海道、今日も秋みたいな感じです。←若干寒い

仕事が、始まる前に呑気にやってる私でした(笑)
さて、就業チャイムがなる前に←学校か?(爆)
席について用意します~♪

名前: ぴー [Edit] 2012-08-07 08:32

そらりくくん病院もお注射も嫌がらずにお利口ですね
ももは病院に向かう道から大騒ぎで連れて行くのも大変です(病院の方はみんなやさしいんですけど・・・)
わんこにも飼い主さんにもやさしくそのうえイケメンの獣医さんだと病院に行くのも苦になりませんね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-08-07 10:43

お利口さんですね

そらちゃん、りくちゃんいつ見てもホント可愛い~
病院も怖がらずに行くなんてお利口さんですね。
良い先生と出会えたことも幸せですね。
うちなんか先生の顔をみたら逃げ出しますから。
決して怖い先生じゃないんですけど…

合成写真も見事ですね、いつも感心しながら楽しませていただいております。

名前: アビィのママ [Edit] 2012-08-07 12:13

ちは(^-^)
信頼出来る獣医さんとの出会いって本当に難しいですよねぇ(´∀`)。でも、そんなふうにいつでも連絡を・・て
言葉だったり、声をかけてくれながらの診察って飼い主にとっては本当に嬉しいものですものね。
しかも(´∀`)ほんとイケメンで優しそうな先生ですねぇ。
我が家のLOCOMO娘たちも病院大好きになってほしいなぁ~(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

名前: TOMOママ [Edit] 2012-08-07 16:03

ぴー さま

まさか先生がブログを見てくれてるとは
夢にも思わなかったから、
本当にびっくりして、返事が
しどろもどろになっちゃいました^^;

岡山は最高気温が36.8度で
全国で2番目に暑かったらしいです(>_<)

夏だけ北海道に移住したいわ~

高校生みたいなぴーさん
可愛いな(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-07 20:17

もも&あずきまま さま

うちのおぼっちゃまは
揃って注射が全然平気なんです(・。・;

注射は全く痛がらないので
この子達って痛いのが分からないの???
って心配になるくらいです。

先生からは「我慢強い子ですね」と
褒めてもらって喜んでます(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-07 20:20

アビィのママ さま

ありがとうございます♪

近所にいい先生がいらして
本当にありがたいです(*^_^*)

注射はともかく去勢手術をしたら
怖がるかも…と心配していたのですが
手術後も先生大好き♪のままだったので
ほっとしました(*^^)v

合成写真は想像以上に簡単に
写真を変身させられるので
オススメですよ~♪

よかったら以下のサイトで
作ってみてくださいね!(^^)!
http://jp.funnywow.com/

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-07 20:26

TOMOママ さま

いい先生に出会えて
本当に幸運でした♪

ワクチン接種に行った時に
あれこれ質問しても
丁寧に答えてくれるし、
「本当に性格がいいね~」と
そらりくの性格を褒めてくれるのが
飼い主的には超ウレシイです(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-07 20:29

そらりく君 病院好きなんですね~♪
羨ましいなぁ~
診察台でもお利口ちゃんなんだね~
モコにも教えてあげてぇ~
ホント カッコいい!!
近くだったら 絶対 通いマス 笑
そらりく君 地元では有名なカワイ子ちゃん
なんだろうなぁ~
だって歩いてるだけでも 目立つでしょ~^^

名前: ayutuki [Edit] 2012-08-07 21:06

ayutuki さま

そらりくは先生に会うと
嬉しくてテンションが上がりすぎて
困ってます^^;

予防接種もそらりくの健康相談が
できるし、目の保養にもなるので
全然苦になりません(*^^)v

実はうちの子たち
平日はお散歩に行けないので
近所にわん友いないんです(T_T)

だからお友達いっぱいの
モコちゃんが羨ましいデス♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-08 01:19

さっそく見てきたよ。
こくたいちょう動物病院。
だってさ、イケメン先生って聞いたら、
そりゃ、見るでしょ!!

おーーーーーーー!!!
噂通りのイケメン先生だあ(#^.^#)

これじゃ、そら君やりく君も喜んで病院行くよ。
私も行きたい!!!

名前: tpmickey [Edit] 2012-08-08 13:06

病院好きってすごくいいことだと思いますよ~
ワクチンしたり、何かとお世話になる病院。
怖がるより好きでいてもらいたいですもんね^^

病院側も努力してるんだなーって思います(*^_^*)

名前: のだちょこ [Edit] 2012-08-08 20:47

そら君とりく君はお利口なんですね 偉い
マロンも昨日病院に行ってきたんです 
いつもは院長先生に見ていただくんですが 昨日はたまたま若い女医さんで 男好きのマロンは女医さんに向って ウーって・・・・・・そんなに怒ったマロン見たの初めて バカにされてるんじゃない?なんて看護師さんに言われてた女医さん
可愛そうになっちゃいました

ニュースです
一昨日 そら君達に似ていた色のトイプードを見つけて
可愛くて 衝動買いをしてしまいました
赤ちゃんを産んでいないマロンに赤ちゃんをと思いましたが
子供たちは大喜び・・・・マロンはちょっと引き気味・・・・

名前: AKI [Edit] 2012-08-08 21:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-09 00:20

tpmickey さま

でしょでしょ~♪

優しくて親切でカッコイイ
そらりく(飼い主も♪)自慢の先生なんです(*^^)v

今度一緒に行く?

ちょっと遠いよね^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-09 01:50

のだちょこさま

ですよね~

わんこも飼い主も
病院に行くのが楽しみなので
ストレスが全くありません(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-09 01:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

