プーとバラ育て薪ストーブのある暮らし の
もも&あずきママさんから素敵なプレゼントが届きました

0809お洋服
足跡形のボタンや切り替え部分のレースなど
可愛さと細やかな気配りが溢れる素敵なデザインで
そらりくのお名前入りです
08090P8092687.jpg
そら君はデザインより、ももちゃんとあずきちゃんのかおりに夢中です
08090P8082652.jpg 
初めての手作りお洋服を着て、りく君とっても嬉しそうです
08090P8082650.jpg 
08090P8082636.jpg 
08090P8082641.jpg

もも&あずきママさんは、こんな素敵なお洋服を作り
よく手入れされたお庭にきれいな花を咲かせ
おうちの中もいつもきれいで、ズボラな私にとっては「神」です

さらにこんな素敵なチョーカーもいただきました

0809チョーカー 
お洋服とチョーカーのあまりの可愛さに
我が家の専属カメラマンはテンションが上がったらしく
100枚近く激写してました

08090P8082667.jpg 

08090P8082662.jpg
素敵なプレゼントのお返しに、不器用な私に何ができるか考えた結果
恒例の合成写真コーナーへももちゃんとあずきちゃんに(勝手に
登場していただきました

レースのポストカードになったももちゃんとあずきちゃん

0809ももあずちゃん 

優しい雰囲気のももちゃんは羽根のフレーム

0809ももちゃん


元気いっぱいのあずきちゃんはラインストーンのフレーム

0809あずきちゃん 

携帯電話から応援してくださる方はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner.gif

モバペ ペット人気ブログランキング携帯版



素敵な贈り物とチャンスのおすそわけ♪

イケメン獣医さんのお話♪

comment iconコメント ( -23 )

改めてそら君りく君が着てくれている姿を見て
ほっとしました
サイズが心配だったので あ~よかった

そら君りく君お花柄もレースも似合ってますね
うちのこ達より似合ってます
ますます女の子に間違われるかなぁ~

今回はホントにありがとうございました

ももとあずきの合成お写真頂いていきます

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-08-09 13:02

わぁ~っ
素敵な贈り物っ♪
ハンドメイドのワンコ服
オサレだしショルダーが紐になってるから
暑さも軽減されてこの時期にピッタリっ(^^)
そらりくくんの名前入りのチョーカーも
アンティーク風でイイっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒☆
もも&あずきちゃんのママさんは
センスが良いんですねぇ~

もうすぐお盆休みかな!?
オサレな服を着てお出かけしなくちゃねっ(^_-)-☆

名前: ティクレア [Edit] 2012-08-09 17:29

もも&あずきまま さま

素敵なお洋服本当にありがとうございます♪

そらりくはきょとんとしてたけど
娘と私は嬉しくて超ハイテンションになりましたi-184i-184i-184

落ち着いた花柄なので
男の子のそらりくにも
よく似合います♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-09 18:48

ティクレア さま

不器用で自分では手作りできない
私には最高のプレゼントでした(^^♪

素敵なお洋服を着たそらりくと
お出かけしたいところですが
お盆はがっつり出勤です(>_<)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-09 18:53

可愛い~♪

そして、とっても似合ってる(*´∇`*)
手作りの物って・・・プレゼントしてもらうと
テンション上がっちゃうよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

イケワンな2ワン♪
とっても、本当に可愛いわ♪

大切な宝物が、また増えたね~♪

名前: ぴー [Edit] 2012-08-09 19:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-09 19:01

そら君、りく君にあっていますねー。
素敵な手作りかわいすぎます。

専属カメラマンさんのテンションあがる気持ち良くわかりますわー(*^o^*)

名前: bwhale [Edit] 2012-08-09 21:55

かわいいお洋服
私も手作り頑張ってみようかな

マロンはお洋服を着るのが大嫌い
クリスマスの時だけ限定でサンタの格好を無理強いしますが すぐに脱がせてオーラが・・・・・
やっぱり 小さいうちから着せないとダメなんですね

ブログアップしましたのでご覧ください
そら君たちみたいにイケメンではないですが
ダッフィーに似てます

名前: AKI [Edit] 2012-08-09 21:57

ぴーさま

世界に一つだけの花♪…じゃなくて
手作りのプレゼントって
本当に嬉しいです(^o^)/

ブログを始めた頃は
ブロ友さんからプレゼントをいただくなんて
想像したこともなかったけど
プレゼントをいただいたり
貴重な情報をいただいたり
ありがたいことです(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-09 22:43

bwhale さま

ありがとうございます♪
男の子だけど、
わんこなら赤や花柄も
可愛いです(^^♪

私が不器用で手作りとか
全然できないから
可愛い手作りに飢えていた
専属カメラマンは
かなり張り切ってました(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-09 22:46

AKIさま

クッキーちゃんのお写真
見に行ってきました~

トイプーはゴールデンより
ちっちゃいからAKIさんなら
あっという間にお洋服作れちゃいそうですね!(^^)!

クッキーちゃんとマロンちゃんの
お話楽しみにしています♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-09 22:50

わ~♪手作りのお洋服☆
そらくん、りくくん、すごく似合ってますね!(^^)!
チョーカーもめちゃめちゃ素敵!!
不器用なワタシにはできないことなので
リスペクトです。
ももちゃん、あずきちゃんも可愛い~^m^


名前: masaki☆ [Edit] 2012-08-10 10:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-10 12:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-10 15:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-10 17:43

masaki☆ さま

ありがとうございます♪

素敵なお洋服やアクセサリーを
手作りできる人って本当に尊敬しちゃいます!

masaki☆さんは素敵なお料理を作って
盛り付けもお写真も素敵なので
これまた尊敬です!!

娘に素敵なお友達自慢をすると
少しは見習うようにと教育的指導をされます(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-11 04:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-11 09:12

お洋服もアクセサリーも素敵ですね。
不器用な私には手作りなんて
夢のまた夢・・・・

可愛いお洋服とアクセサリーをつけて
夏休みのお出かけをENJOYしてくださいね。

名前: leon-noel-love [Edit] 2012-08-11 12:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-11 19:52

leon-noel-love さま

本当に素敵なお洋服とアクセサリーですよね~

こんな素敵な作品を作れるなんて
尊敬しちゃいます(#^.^#)

夏休みは涼しくなった頃にとって
可愛いお洋服を着たそらりくと
一緒にお出かけしたいな~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-11 21:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-12 22:15

ホント素敵なプレゼントですね。
そら君もりく君もとっても似合ってますよ。
可愛い~v-343
これだけ似合うと送り主さんも甲斐がありますね。

合成写真のサイトをお教えいただいて、ありがとうございました。
早速使わせていただきましたよ。
お陰様でとっても好評でしたv-290

名前: アビィのママ [Edit] 2012-08-13 01:29

アビィのママ さま

でしょでしょ~♪

最近、そらりくちょっと成長しちゃって
手持ちのお洋服が全部ボディコン(死語?)に
なっちゃったから、採寸してぴったりサイズに
仕上げてもらった手作りお洋服は
着心地がよくて、可愛くて本当に嬉しかったです♪

アビィポッター見ましたよ~(*^^)v

本物の新聞記事みたいに
ぴったりはまってステキでした(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-13 07:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

