08012 1

今日もそらりく家に楽しげに鳴り響くインターホンの音


そら君は何だかわからないけどスタンバイ

08012 3


りく君は何かを感じてそわそわしてます


08012 4 

りく君ちょっとまってね~
今日は北海道から2つもプレゼントが届いたんだよ~

こちらは *~Tink~* のぴーさんが送ってくださったシュシュ

08012 5 


とっても優しい色と使い心地で、早くも娘はヘビロテ中です


そしてこちらは コッカープー moco ayutukiさんが送ってくださった
そらりくのおもちゃとおやつとおしゃれなエコバッグ


08012 6 
びびりのそら君は、まずは慎重に確認をします。
0812 7そらくんくん 
まずは慎重に調査するそら君に対し、りく君は…
anigif.gif 
体当たりで確かめるタイプのようです


そら君はお写真撮ってから遊ぼうね


08012 8

はい、よくできました


08012 9


いいよ~

おもちゃが2つあっても、何故か相手のおもちゃの方が
魅力的に見えてしまうこの2匹

お約束のプチバトルを繰り広げるので
ダメモトでおもちゃのロープで境界線をひいてみたところ

08012 10 
意外なことに沈静化
08012 11 

無事、お礼を言うことができました


我が家にだけ素敵なプレゼントが届いたのでは、
このブログを読んでくださっている方に申し訳ないので
ネットで見つけたわんこ系キャンペーンをまとめてみました

普段は忙しくてキャンペーンの応募なんて…と言う方
夏休みは暑いからどこへも出かけないと言う方
そうじゃない方(私もお盆はフル出勤)も運だめしに
応募してみてはいかがですか?
デオポット

みんなの闘病日記(マイカルテ)キャンペーン 応募はこちらをクリック

マイカルテ

ニオイスッキリ生活キャンペーン  応募はこちらをクリック
リモナイトラボ

サイエンスダイエットキャンペーン  応募はこちらをクリック

サイエンスダイエット

今日の合成写真は雑誌の表紙になったそらりくと


0811そらりく雑誌2

その雑誌のインタビュー記事になったそらりく


0811そらりく雑誌


携帯電話から応援してくださる方はこちらから


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner.gif

モバペ ペット人気ブログランキング携帯版



劇的?ビフォーアフター

初めての手作りお洋服♪

comment iconコメント ( -10 )

おはよ~デス^^
うわぁ~♪なんか恥ずかしいけれど
喜んでもらえて 良かったです^^
そらりく君が楽しそうに遊んでる姿~
可愛いなぁ~ りく君いいぞぉぉ~^m^

派手にやっちゃてくださいデス  byモコ



名前: ayutuki [Edit] 2012-08-13 08:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-13 08:56

そらくんもりくくんもおもちゃ
お気に入りさんに加わったんですね
うちのこたちも振り回して遊びます
ロープも振り回すので
時々私に直撃して痛い思いをします
ぬいぐるみだといくら振り回しても大丈夫だね

今日のそらりくちゃんのお洋服かわいい

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-08-13 11:52

ayutukiさま

嬉しいプレゼントにそら君は満面の笑顔♪

りく君は大喜びでブンブンしてました(^^ゞ

モコちゃんを見習って
頑張って遊ぶデス(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-13 18:27

もも&あずきままさま

そうそう!
ロープは振り回すと危険ですよね~
うちは娘がよく被害にあってます(^^ゞ

このお洋服ニッセンのセールで買ったものですが
ちょっと成長しちゃったからボディコンなんです(>_<)

血流が悪くなったり、
毛玉ができたら可哀そうなので
早々に脱がせました((+_+))

やっぱりもも&あずきママさんに作っていただいた
ぴったりサイズのお洋服が一番です(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-13 18:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-13 18:39

o(*^▽^*)oあはっ♪

素敵に紹介してくれてありがとう~♪
ガンガン使ってねって・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
私が作ったのじゃなかった(笑)

同じ北海道からだなんて
何だか、時を同じにして北の国から飛んだなんて
奇遇だよね~(*´∇`*)

2ワンいると、同じお洋服を色違いで着せたくなっちゃうよね( *´艸`)クスクス
とっても似合ってるよ♪

名前: ぴー [Edit] 2012-08-13 19:10

オサレ~なシュシュっ☆
どんなファッションにもいけちゃう色合いだねっ
atuyukiさんからは
そらりくくんに嬉しい贈り物っ♪
1つの物を奪い合っちゃうのが多頭飼いの性っ。。(^_^;)
でも
ロープで仕切ると互いに無関心なのっ!?
うちだったらロープも奪い合いになりそーだわぁ-(_△_;)

名前: ティクレア [Edit] 2012-08-13 19:55

ぴーさま

素敵なプレゼント
本当にありがとう♪

北の国からの贈り物が
同じ日に届くなんて
なんか奇跡のメダル仲間の
ご縁を感じるわ~

いつか奇跡のメダル同窓会(卒業してないけどね(^^ゞ)
したいね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-13 20:30

ティクレアさま

プレゼントっていくつになっても
嬉しいものですね(#^.^#)

同じおもちゃを2個買っても
どうしても1つを奪い合いをするなら
買うのは一個でいいかなって思うけど
毎回儚い期待を抱いて2個買ってます(^^ゞ

クレアちゃんとアリスちゃんに
ロープの仕切りが効果があるなら
ロープでサークル作るんだけどな~
不器用ですけど^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-13 20:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

