いつもお留守番の時はそら君はケージに入っておやつをもらいます


今日は少しでも、おやつを長持ちさせて寂しくないようにと、


こんなものをつかってみました


 



ヘヴィメタやSMグッズではないですよ


 


1時間ほどで帰宅してケージを見ると、


ペットシーツはビリビリ


クッションはひっくり返され


空き巣に入られたような有様



遊んでいるうちに、おやつの入ったおもちゃがケージから飛び出して取れなくなり、


怒って暴れたようです


ケージにはなんとかしておもちゃをとろうと頑張った跡が



そんなに齧ったらお口が痛くなるよ〜


あんまりかわいそうだったので、おやつをあげて


そら君が選んだ(その日の気分でお洋服を選びます)お洋服を着せてあげました



そしてケージと格闘して疲れたそら君はいつものようにおねんね



そら君、今日もおつかれさまでした


ゴールデンウィーク中はず〜っと一緒にいるからね


応援よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ後ほど訪問させていただきますおきてがみ



ブログ通信簿

芸達者なトイプー発見!

comment iconコメント ( -6 )

Unknown

けいこさま

どうやったらケージから外に飛び出すのか
謎ですが、咥えて振り回したんでしょうかね~

さすがけいこさまお目が高い
そ~なんです、いちごのお洋服なんです。

今日もいつもそら君のお洋服を買うお店でセールをしていたので、こんなものを買っちゃいました

野いちごカラー&リード
http://plaza.rakuten.co.jp/sorakuni/diary/201105030002/" target=_blank>http://plaza.rakuten.co.jp/sorakuni/diary/201105030002/

いちごタンク
http://plaza.rakuten.co.jp/sorakuni/diary/201105030002/" target=_blank>http://plaza.rakuten.co.jp/sorakuni/diary/201105030002/

セール品は激安で在庫限りなので、いっちゃんにも買ってあげるならお早めに

名前: そらママ [Edit] 2011-05-04 04:04

大暴れしたのね

そらちゃん、コングを大きく投げてしまったのね?
やっぱり男の子ですね、すごいぞっ
・・・でもかわいそうでしたね

ところで、そらちゃんのその日のお気に入りお洋服はもしや・・・苺ではありませんか
どこかで、いっちゃんとつながっている気がする私です
勝手に・・・えへへ


名前: けいこ [Edit] 2011-05-03 20:49

Unknown

鹿嶋あやさま

たらお君もちっちゃい頃はやんちゃだったんですね~

そら君も大きくなったら少しは落ち着くかしら

名前: そらママ [Edit] 2011-05-03 19:13

Unknown

mini-peさま

女の子みたいな顔をして、
女の子みたいな服を着てますが、
やんちゃ坊主ですよ~

名前: そらママ [Edit] 2011-05-03 19:11

Unknown

きゃーそらくん
びりびりしちゃいましたか・・・・
たらおが小さい頃を思い出しました(笑)

頑張ったんでしょうね・・・・
あと少しですもんね

今日も癒されました~♪

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-05-03 18:11

Unknown

そ、そら君~~。
パワーが有り余ってるのねぇ。
でも何もなかったようなお顔して
ちょこんと座っていてかわいい~

名前: mini-pe [Edit] 2011-05-03 14:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

