今日もそらりく家には嬉しいお届けものが


080271.jpg


そうだよ~

かわいいヨーキーのチョコラちゃんから
旅行のお土産とそらりくのおやつをいただきました


080272.jpg


チョコラちゃんありがと~

お礼にチョコラちゃんの写真をポストカードにしたよ
080272チョコラちゃん 
それからね、コッカプーのモコちゃんからおもちゃをもらって
すっかり喜んじゃって、一緒にいただいたおやつを
ご紹介してなかったから一緒に紹介するね


080273.jpg


モコちゃんのお写真もお礼に秋の香りのポストカードにしたよ
080273モコちゃん 
今の会社に入って11年、友達付き合いも、親戚付き合いもそっちのけで
仕事一筋でやってきましたが、ブログを通じて素敵なお友達が
たくさんできました

優しいお友達に感謝


080274.jpg 

そして、こんな素敵な出会いをくれた、そらりくに感謝です

この機会に…って何の機会?って感じですが、
お友達感謝祭ってことで、ご希望の方に
合成写真をプレゼントしちゃいます

わんこに限らずねこさんでも
顔出しであればお子さんや…ご自分の
お写真でも作れます
参加方法
①~⑤から好きなフレームを選ぶ
 
①レースとラインストーンのフレーム
 写真は長を選んでください
 写真の下にブログURLを入れられます

 
08027FunnyPhoto1.jpg


②VOGUEの表紙風
  写真は長を選んでください
 写真の下にブログURLを入れられます

08027FunnyPhoto2.jpg

③デッサン風
  写真は長を選んでください 
 
08027PhotoFaceFun3.jpg

④コミック風
  写真は長を選んでください


08027PhotoFaceFun4.jpg


⑤黄色い薔薇
 写真は長を選んでください


08027PhotoFaceFun5.jpg

コメント欄に写真のアドレスとフレーム番号(①~⑤)を入力
※①、②をご希望で、ブログURLを入れたい場合は、ブログURLも入力してください。
※写真のアドレスが入力方法が分からない場合はご相談ください。

受け取り方法 
8月29~31日に出来上がった合成写真
ブログにアップするので、右クリックして
お持ち帰りください

携帯電話から応援してくださる方はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner.gif

第一号のコメントを下さったAKIさん
頼まれてもないのに合成写真を作っちゃいました

ゴールデンのマロンちゃんと家族になったばかりのクッキーちゃんです
0828マロンちゃんとクッキーちゃん
マロンちゃんの似顔絵時計もかわいいんですよ~
0828マロン時計


みっきぃ君もまずは私のお気に入りの一枚を合成写真にしてみました
①~⑤よりもみっきぃ君の雰囲気に似合っていたのがコチラ
0828みっきぃ君油絵ver 
ちょっと文字が入っちゃったけど、アートな感じになりました

お友達写真館♪

真夏の危機!まさかのエアコン故障

comment iconコメント ( -21 )

いつも素敵な合成写真
やっぱり私はどうやるのか分からないです

といっても クッキーはまだちゃんとした写真がありません
残念です・・・・・・・v-406

名前: AKI [Edit] 2012-08-27 22:19

AKIさま

パピーのクッキーちゃんは
ちょこまか動くから
写真を撮るのが難しいですよね^^;

私がかわいいな~って思った写真で
勝手に(ごめんなさい!)
合成写真を作りました。

拍手ボタンの上のReadMore
クリックしてご覧ください(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-28 07:29

感激v-437
見事に可愛い合成写真を作って頂きました

いつもそら君りく君の写真を見て可愛いなと思ってたんですよ
本当にありがとうございますv-411

名前: AKI [Edit] 2012-08-28 09:03

やるぅ♪

っと、昼休みにニヤニヤしていた女です(笑)

私も、blogを始めてから道外のワンコ友達が沢山できて本当に嬉しい1人です(^-^)
いろんな情報交換ができるし、沢山の可愛い子も見れて、モカとルークに感謝♪

合成写真、作るの大変だと思うけど頑張ってね(*^_^*)
私は一足先に作ってもらっちゃったので感謝☆

名前: ぴー [Edit] 2012-08-28 12:48

はい!!はい!!
合成写真、作ってください。
よろしくお願いします。

で、ごめん。
どうすればいいのぉぉぉーー??

名前: tpmickey [Edit] 2012-08-28 13:13

この企画っ
良いねぇ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ワンコやニャンコはもちろんっ
お子ちゃまや新婚さんは記念になるもんっ(*^^)

クレアとアリスのバックショットは
私も大好きな1枚なので
MsToyPooさんが加工しカードにしてくれて
本当に感激でしたよ~っヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
100均ものばかりでデコったフォトスタンだけど
カードを入れたら良い感じになったので
ますます気に入ってますっ♪
ありがと~ですっ<(_ _)>

私は
ブログを通じてお友達になったブロガーさんたちには
救われることばかりですっ
MsToyPooさんのように
感謝の気持ちを形で表すことができるって
羨ましいし素敵だなと思いますっ☆

名前: ティクレア [Edit] 2012-08-28 13:51

うわぁ~♪♪
またまた 可愛く加工してくださったんですね^^
これ いい~ 秋の雰囲気 素敵です(*^_^*)
早速 持ち帰って今デスクトップの画面に
しちゃいました^^ ありがとデス☆彡

前にいただいたフォトカードもとってもお気に入り♪
こんな風に可愛いお写真で感謝祭するのって MsToyPoo さんらしくて素敵です^^

私もブログを通じての出会いに感謝 感謝デス
これからも ヨロシクお願いしますデス~(^_-)-☆ 



名前: ayutuki [Edit] 2012-08-28 14:47

合成写真素敵ですよね
我が家も頂いたお写真フォトスタンドに入れて飾ってます
こんな素敵なお写真サクサク作れる
MsToyPooさんてすごいなぁ~

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-08-28 20:02

AKIさま

喜んでいただけて嬉しいです♪

パピー時代の写真は貴重だから
いっぱい撮ってあげてくださいね(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-28 20:27

ぴーさま

実はね、明日から3日間夏休みなんだけど
娘は合宿で留守でする事なくて^^;

折角だから誰かに喜んでもらえる事をしようと思って
この企画を考えました(#^.^#)

ブログがきっかけでできたお友達って
本当に宝物だよね~(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-28 20:31

いや~ん♪またしても親バカになっちゃうけど、
すごく可愛く作っていただけてうれしい!!
ありがとうです(‐^▽^‐)
早速写真お持ち帰りさせていただきますねー
いつのながらセンスの良さに脱帽です!
ホントうれしい~ヽ(^。^)ノ

名前: のだちょこ [Edit] 2012-08-28 22:23

tpmickey さま

はい!!はい!!

作りましたよ~♪

どの写真とどのフレームを組み合わせるか
聞いてから作ろうと思ってたけど、
ちょっと説明が分かりにくかったかも^^;

なので、勝手に私がお気に入りの
みっきぃ君の写真と①~⑤の選択肢に含まれない
フレームを組み合わせて作りました(*^^)v
ReadMoreをクリックすると表示されます。

他のフレームや他の写真で作りたい!って
希望があれば遠慮なく知らせてね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-29 00:43

ティクレアさま

明日から夏休みなんだけど
娘は合宿に行っちゃってi-24
1人と2匹で何しよ~って思って…
どうせなら人に喜ばれることをしよう!と
この企画を思いつきました(#^.^#)

することがなかったら普段さぼってる
家事とかすればいいんですけどね^^;

ブログのお友達は嬉しいことも悲しいことも
自分のことのように一緒になって喜んだり悲しんだり
励ましてくれて本当に感謝です。

昨年、祖母を亡くし、1週間後に父が倒れて寝たきりになった時、
自分の経験を話してくれて励ましてくれたのは
ブログのお友達でした。

一度も会ったことがない人が
こんなにも気遣ってくれて、
その言葉のあたたかさに救われました。

今までストレートに感情を出すのは苦手だったけど、
あたたかい言葉に救われて以来、
思ってるだけじゃ伝わらないから
言葉にしようと思うようになりました。

会ったことがないブログのお友達だからこそ
素直に文字にできるのかもしれません。
信じられないかもしれないけど
実は恥ずかしがり屋ですから^^;

お友達からいただいたコメントも
どれもあたたかくて、読んでるだけで
嬉しくなります♪

ティクレアさんのコメントも
とっても嬉しくて、音読したいくらいです(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-29 01:07

ayutuki さま

またまた勝手に写真作っちゃって
ごめんなさいデス!

岡山はまだまだ残暑が厳しいですが
北海道の夏は短いから秋ver.もいいかな~
と思って作りました(*^^)v

この、感謝祭のきっかけは
実はモコちゃんなんですよ(^.^)

お友達のチャッピー君や
お父様やお母様まで喜んでくれたと聞いて
私まで嬉しくなっちゃって♪

折角だから一人でも多くのお友達に
喜んでもらいたい!と思って
プレゼント企画を思いつきました(#^.^#)

でも、ちょっと説明が分かりにくかったみたいで
反省デス(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-29 01:11

きゃあ、素敵!!素敵!!
どうもありがとうね(*^_^*)
さっそく、お持ち帰りして、飾ってます。

可愛い、みっきぃ!!
嬉しいーーーーーー(^^♪

名前: tpmickey [Edit] 2012-08-29 01:12

もも&あずきまま さま

フォトスタンドに入れて
飾ってくださってるんですか!
感激です♪

合成写真は…私じゃなくて
サイトがすごいんですよ~^^;

可愛いわんこお洋服を
さくさく作れるもも&あずきままさんの方が
百倍?千倍??
数字じゃ表現できないくらい素晴らしいです(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-29 01:16

のだちょこさま

モデルが可愛いので
仕上がりもとってもかわゆいです♪

思う存分親ばかしちゃってください(#^.^#)

お友達の写真を色々作ってみて思うのは
ひとりひとり似合うフレームが違うんです。

チョコラちゃんにはキュートでラブリーな
フレームがぴったりで、モコちゃんは
ナチュラルなフレームがよく似合います。

チョコラちゃんに似合う新作フレームを見つけたら
また、合成写真作らせてくださいね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-29 01:20

tpmickey さま

喜んでもらえてうれしいです♪

作った私が言うのもおこがましいのですが
アートなみっきぃ君ステキです(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-29 01:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-29 13:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-29 22:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-31 12:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

