お友達感謝祭!プレゼント企画♪には多数のご応募を…
と言いいたいところですが、ちょっと説明が分かりにくかったみたいで
結局、①~⑤の選択肢とは関係なく、
勝手に作っちゃいました~

真っ先にコメントを下さったAKIと愛犬MARRONとの気ままなLIFE
優しいお顔のゴールデンのマロンちゃんと新しく家族に加わった
トイプーのクッキーちゃん

1080290828マロンちゃんとクッキーちゃん 
AKIさんのブログではマロンちゃんの似顔絵時計もご紹介くださっています
詳しくはコチライタズラ盛り

ほのぼの☆みっきぃDaysのみっきぃ君は
アートなポスターにしてみました
208029みっきぃ君3

最初は油絵風に加工して、あまりにもアートな雰囲気が似合うので、
さらにアートでポップな感じにしてみました

このお写真を加工していた時に、「あれ?誰かに似てる…」と思って
よくよく見ると、この方に激似でした

*~Tink~* のルーク君
308029ルーク君 

あまりにもそっくりなので、人…いえ、
犬違いしたかと思って焦りました~

ルーク君のお姉ちゃんのモカちゃんには
優しい色が似合うのでアンティークなレースのフレーム
408029モカちゃん 
モカちゃんとルーク君の合成写真の別ver.は
こちらをご覧ください残暑の中、嬉しいお便り


本日、トイプー日和
の美犬姉妹
クレアちゃんとアリスちゃんは
クリスマス気分満載のフレーム

かなり気が早いけど、クリスマスの幸せな雰囲気が好きです

508029クレアちゃん&アリスちゃんXmas


Authorのティクレアさんはデコレーションの天才で、
以前、送ったフォトカードを100均グッズで
華麗に変身させちゃったのです
詳しくはこちらをクリックしてね
トイプー☆ハンドメイドのフォトスタンドには。。

コッカープー mocoのモコちゃんも
幸せ気分満載のクリスマスのお部屋に

608029モコちゃんXmas

Author:ayutukiさんはセンス抜群で
フォトカードを素敵にディスプレイしてくださいました
詳しくはこちらをクリックしてね
イタリアンカフェと可愛いポストカード

気まぐれヨーキーがいく♪のチョコラちゃんは
キュートな雰囲気のクリスマスカードになりました
708029チョコラちゃん5

キュートなチョコラちゃんには以前、
姫系のフレームをつけさせていただきました
詳しくはこちらをクリックしてね
6カ月で壊したカメラと素敵なお届け物

プーとバラ育て薪ストーブのある暮らし
ももちゃんとあずきちゃんには秋らしいフレームを
808029ももあずちゃん 

そらりくに素敵なお洋服を作ってくださった
もも&あずきママさんのブログには次々と
かわいい新作のお洋服が登場します

トイプードルれおのれお君はツリーの下でにっこり

908029れお君4

れお君はりく君の親戚なんですよ~

ブログで知り合ったお友達だけでなく、
お友達のご家族にも喜んでもらえて
とっても嬉しいです

今までコメントした事がない方も
この機会にリクエストしてくださいね

その子によって似合うフレーム
イマイチなフレームがあるので
お任せコースということで
ブログURLをお知らせいただけると
助かります

そらとりくのまいにちにそらとりくが登場しないのはマズイので…

グラスの中のそら君と

1008029そらグラス 
ロケットになったりく君
11080290811りくロケット 

携帯電話から応援してくださる方はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner.gif

とっても可愛いパピパピのRinちゃんには
女の子らしくラメフレームをつけてみました
0829Rinちゃん


AKIさんからは嬉しい追加リクエストで
マロンちゃんで3種類作ってみました
0829マロンちゃんHOPE

0829マロンちゃんXmas 

0829マロンちゃんキャンバス風

お友達感謝祭♪

プレゼント企画♪ お友達感謝祭!

comment iconコメント ( -24 )

わぁ!めっちゃ良い!!!
Xmasの温かい雰囲気が伝わって素敵すぎです♪めちゃくちゃ気に入りました。Xmasグッズ大好きなので嬉しいです!
スマホに替えてから画像保存が出来るようになったので現像してXmasシーズンに飾りま〜す☆ありがとうこざいました!

先程ラグが届きました♪敷く為に掃除し出したら、ついでに…と大掃除になってしまいましたぁ。頑張ります!笑

名前: れおママ [Edit] 2012-08-29 16:10

れおママさま

クリスマスって思うだけで
幸せな気持ちになって
いいことをしたくなります♪

とっても可愛いれお君が
クリスマスver.でさらに可愛くなると
嬉しくてウキウキしちゃいました(*^^)v

ラグ届きましたか!

最初は遊び毛が出ますが
2~3回お洗濯すると落ち着きますよ~(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-29 16:15

またまた素敵なお写真ありがとうございます
今度は秋らしいですね
うふ 素敵
うちのこが一層可愛く見えます
いつもありがとうございます

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-08-29 16:55

どっひゃーー!!!
こりゃ、たまげたぞ\(◎o◎)/!

みっきぃ、めっちゃ、カッコイイ!!
大人のかんじで、本当にあの、みっきぃか??
って思っちゃったよ。

いや~ しかし、ホントにうまくやるもんだね~
センスもいいしさ~
かなり気に入りました!!
本当にありがとね(^○^)
とっても、嬉しいーーー!!!

名前: tpmickey [Edit] 2012-08-29 17:06

はじめまして!

こんにちは!ティクレアさんの所からお邪魔してます。
私もお写真作ってほしいです~。もし良かったらよろしくお願いします。
そらくんとりくんすっごくカワイイ~!また遊びにきまーす。
あと、リンク貼ってもいいですか?よろしくお願いします。

名前: ママrin [Edit] 2012-08-29 17:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-29 17:25

マロンたちの写真をそら君達の仲間入りにしてもらってありがとうございます

うんうん なんかすごくうれしいv-343v-343
ルーク君の写真やクリスマスバージョンも本当に素敵
あらあら なんか催促みたいでごめんなさい

名前: AKI [Edit] 2012-08-29 17:44

どのワンコちゃんも
フレームに合っていて素敵っ*。☆
ワンコちゃんの毛色やイメージなども考慮しての加工だから
大変だよねー
クリスマスカードに加工してもらったクレアリは
ちょっと大人っぽく見えちゃうっ(#^.^#)
ありがと~(('ェ'o)┓ペコ

名前: ティクレア [Edit] 2012-08-29 18:49

どのこもかわいいですねー。

名前: bwhale [Edit] 2012-08-29 19:20

にゃは~~(*´∇`*)

疲れぶっ飛ぶ(笑)
またまた、ありがとう~♪

ルン♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ささ、遠慮なく・・・お持ち帰りさせていただきやす

名前: ぴー [Edit] 2012-08-29 19:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-29 20:03

もも&あずきまま さま

今日、素敵な落し物を
そらりくが玄関前から
拾ってきました(^o^)/

これまた素敵過ぎて
嬉し涙がでました(T_T)

PCの中のももちゃんとあずきちゃんに
「いつも可愛いね~」って話しかけながら
画像を加工するヲタクすれすれの私ですが
これからも仲よくしてくださいね(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-29 20:32

tpmickey さま

そ~なの!

みっきぃ君はカッコいいの!!!
絵になる男!
アートな男だったんです(*^^)v

このままTシャツにプリントしたら
売れそうだわ(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-29 20:34

ママrin さま

ティクレアさんのお友達=私のお友達なので
合成写真のリクエスト大歓迎です♪

女の子らしいフレームをつけたお写真を
拍手ボタンの上のReadMoreの部分に
アップしたのでご覧ください(^.^)太字の文

リンク大歓迎です(^o^)/

これからも仲よくしてくださ~い♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-29 20:37

AKI さま

ご家族の皆さんにまで
喜んでいただけて嬉しいです(#^.^#)

クリスマスver.とルーク君…
あれ?私、みっきぃ君ver.を作ってしまいました(・。・;
そっくりだから間違っちゃった(>_<)

ちょっと間違ってしまいましたが
太字の文素敵にできたのでReadMoreにアップしてあるので
ご覧ください^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-29 20:41

ティクレアさま

この3日間は24時間のうち
22時間家にいられるから
思う存分お友達わんこの
写真と戯れてます(*^^)v

この休みが終わると、
年末まで残業が続くから
今やらなきゃ!って張り切ってます!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-29 20:44

bwhale さま

みんな可愛くって
PCに向かってにまにま
してしまいます(#^.^#)

仕事で扱うデータは数字ばかり((+_+))

こんな可愛い画像を扱う仕事だったら
よかったのに~って思います(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-29 20:53

ぴー さま

じゃんじゃんお持ち帰りくださ~い(*^^)v

携帯の待ちうけにしてもかわいいよ~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-29 20:54

またまたいただきました!(=⌒▽⌒=)
メチャうれしいです~♪
Xmasが待ち遠しいな~^^
どのわんちゃんも、雰囲気とマッチして素敵!
センスいい!の一言に尽きますね!(‐^▽^‐)

あ、私もスマホの方にも保存しとこーっと^^

名前: のだちょこ [Edit] 2012-08-29 21:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-29 21:25

のだちょこ さま

クリスマスフレームの
チョコラちゃんの写真を見ていると
クリスマスが待ち遠しくなりますね♪

スマホの中からチョコラちゃんが
にっこり笑って見上げてくれてたら
嬉しいだろうな~(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-29 21:26

すごい!

はじめまして。
お邪魔させていただきいつも感動さながらで拝見させていただいてます。
自分が得意でないのでほんとにすごいって尊敬しちゃってます。これからもすてきな作品の数々楽しみにしてますね!
そら&りくくんの可愛さぷりもいやされますv-20

名前: もん太ママ [Edit] 2012-08-30 00:10

もん太ママ さま

初コメありがとうございます♪

ブログにお邪魔して
もん太君に会ってきました(#^.^#)

まだまだ赤ちゃんっぽくて
と~っても可愛かったです!

これからもよろしくお願いしま~す(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-30 08:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-30 14:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

