お友達感謝祭プレゼント企画をして嬉しかったことは、
合成写真をお友達だけでなくお友達のご家族にも
喜んでもらえたこと

そして、お友達の紹介で
お友達のお友達も遊びに来てくれたこと

ブログを通じて知り合ったお友達はいい人ばかり

先日、とっとこサモたろう~サモエド時々シェルティ乱入 
を見ていたらサモたろう君が素敵なおもちゃで遊んでいました

2つに分かれて中を洗うことができるコング
詳しくはこちらしつけられたのはどっち?

コングって筒型でペーストを入れるタイプが多いけど、
ペーストはちょっと食べさせたくない~と思ってたから、
即ネットとペット用品店をあちこち探したけど見つからない

困り果てて、いつも読み逃げばかりで一度もコメントしたことがなかったけど
思い切って、 とっとこサモたろうのAuthor:みつまめさんに問い合わせをしました

すると、みつまめさんから嬉しいお返事があり、
親切にメーカー名と商品名を教えてくださいました

すぐにネットで検索して見つかったので、すぐに注文しました












みつまめさん、ありがとうございました~

さてさて、使い心地はどうかな~

0830 1

もっちろ~ん

りく君が飽きないように、おやつを出しにくいのを選んだんだから

あれれ そら君はどうしたの

0830 2 

せっかく2つ買ったのに、どっちも取られちゃったんだ~

りく君がおもちゃと格闘すること30分

0830 3 

たっぷり遊べてよかったね~

0830 4 

そら君はいつもおもちゃ取られても、
お兄ちゃんらしく黙って我慢してるね

あとでこっそりおやつあげるね

さてさて、お友達感謝祭で嬉しい追加リクエストをいただきました

AKIと愛犬MARRONとの気ままなLIFEの AKIさんが
ルーク君のフレームがステキとコメントしてくださったので、
ご要望にお応えしてルーク君と同じフレームをつけました
08300830マロンちゃん

妹のマロンちゃんはジョニー・デップと一緒に登場です
08300830クッキーちゃんとJD

初めてコメントくださっ大好き Rinちゃん!のRinちゃんは
女の子に大人気のラメフレーム

08300829Rinちゃん 

お友達ブログから遊びに来てくださった方ともつながりができて、
この企画をやってほんとによかった~

TwitterからリクエストくださったプリンちゃんはVOGUEの表紙に

08300830VOGUEプリンちゃん 

いや~どの子も可愛くて癒されますな~

おっと、そらりくを忘れるところでした

コミックの世界に入ったそら君と
08300806そらカートゥーン 

これまたコミック風だけど、ストリートペイントになったりく君

08300807りくストリートアート 

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner.gif

もん太君のリクエスト①と②とおまけでもう1種類作ってみました
08310831もん太君ラメフレーム

08310831もん太君VOGUE 

08310831もん太君貝殻
もうすぐ10ヶ月になるRinちゃんからはスケッチのリクエスト
0831Rinちゃんと黄色い薔薇 

0831Rinちゃんと子供 
動くタイプは重くてアップできなかったけど、
右サイドバーのTwitpicで見えます

チェブラーシカ似の犬の話

お友達写真館♪

comment iconコメント ( -20 )

りくくん~30分も遊んでくれたのね~
それは嬉しいですね^m^
最近はこの手のタイプのモコは飽きちゃって
全然 夢中になってくれません^^;

素敵な企画だったですね~♪
モコも可愛い写真にしてくれて
ありがとでした~(^_-)-☆
MsToyPooさんらしい
素敵な感謝祭ですね☆彡



名前: ayutuki [Edit] 2012-08-30 19:52

こんばんは~
すごいですね^^どんどんお友達の輪が広がって、
うちのチョコラも仲間に入れてもらってる感じがして
楽しませてもらってます(‐^▽^‐)

このオモチャ、知ってます!
すご~く難しそうだな~って思って、
買ってはいないんですけどね。
りくくん、がんばりました!^^

名前: のだちょこ [Edit] 2012-08-30 21:06

このオモチャ、お留守番の友にイイ感じかな?

絶対に、寝てると思うんだけど(笑)
お留守番の時に、ケージに入れていけるような
オモチャが欲しかったんだよね

ロープで遊んでくれたらいいんだけど(歯もキレイになるし)
でも、うちの子ロープで全く遊ばないのよね

フー ( ̄‥ ̄) = =3 

ルークを加工してくれたフレーム♪
とっても素敵だったのでお気に入りです(*´∇`*)
他のお友達ワンコも皆凄く素敵だなぁ~♡

名前: ぴー [Edit] 2012-08-30 21:14

きゃ~っ
ジョニー様とのコラボなんて赤ちゃんクッキー羨ましい
ずるい

マロンもこのシチュエーションやっぱり素敵です
たびたびありがとうございます
本当に感謝です  娘のテンションが超ヤバいです

名前: AKI [Edit] 2012-08-30 22:40

ayutuki さま

りく君は食べ物のこととなると
眼の色が変わるんですよ~^^;

同じおもちゃでも
そら君とりく君は
反応が違うから
今度から買うのは
1個だけでいいかも(^.^)

どの子も可愛くて
画像を加工しながら
ニマニマしてしまいました♪

また、機会があれば
お友達感謝祭やりたいデス!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-31 02:26

のだちょこ さま

チョコラちゃんにお作りした
ラメフレームは女の子に
大人気なんですよ~(^^♪

このコングしっかりしてるから
小さなチョコラちゃんには重いかも^^;

ラグの上で遊んでいる時はいいけど、
りく君が咥えて持って歩くと
よく落っことします(>_<)

マンション住まいなので
深夜は遊ばせないようにしています(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-31 02:35

ぴー さま

食べ物に執着する子には
ピッタリのおもちゃです(*^^)v

だからりく君は夢中で
そら君はあっさりした反応です^^;

ロープもりく君は夢中で
そら君は怖いみたい(>_<)

ルーク君のお写真大人気で
ルーク君と同じフレームでとリクエスト
いただいたくらいです(*^^)v

我が子が変身するフレームマジック!
喜んでもらえてうれしいです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-31 02:39

AKI さま

イケメンとのコラボ素敵でしょ~(^^♪
ご要望があってお写真いただけたら
AKIさんもジョニー様と共演できますよ(*^^)v

合成写真、お嬢様にも喜んでいただけて
とっても嬉しいです♪♪♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-31 02:42

そら君エライ!!ちゃんと我慢出来るんだね!
りく君は30分も遊んでたのー?楽しそうだなぁ
家も買ってみようかな。。。

名前: ママrin [Edit] 2012-08-31 08:10

そら君りく君、残暑お見舞い申し上げます

このオモチャに似たの持っているよ!
なかなか、オヤツが出てこないんだよね。
ももなんて、あきらめちゃう事あるもん。

そらお兄ちゃん、こっそりオヤツ、美味しかったかな?

名前: もも [Edit] 2012-08-31 13:57

とても素敵な楽しい記事いつもうれしく拝見させてもらってます♪(読み逃げばかりでごめんなさい・・・)
そらくんもりくくんもほんわかムードでいい感じですね~e-266 
凛々しく成長したりくくんとすてきな合成写真も毎回楽しみです♪

今回の企画もぜひ応募したかったんですけど・・・
またぜひお願いしますね~♪

名前: Rich [Edit] 2012-08-31 15:32

感激です

あーーーーーーぶっ倒れそうに感激です
どうお礼を伝えたらいいのだろうほんとにほんとにありがとうございましたー
家族中で尊敬の眼差しですよ!
ますますファンになりましたーあ~幸福ですぅ

名前: もん太ママ [Edit] 2012-08-31 17:25

ママrin さま

そら君は1個だけお気に入りのおもちゃがあるのですが
それ以外はほとんどりく君に譲ります^^;

Rinちゃんはおやつ大好きですか?
おやつ大好きだったら、かなり長く遊んでくれると思います(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-31 21:00

ももちゃんへ

夏の終わりのご挨拶ありがとう♪

ももちゃんは愛犬の友の
レギュラーだね(*^^)v

そら君はこっそりもらうおやつは
こっそりと食べてくれる
おりこうさんです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-31 21:03

Richさま

りく君は兄弟わんこや親せきわんこから
コメントをもらえる幸せ者です♪
Richさんからりく君をお迎えして
本当によかったと思っています。

Richさんのところは
美男美女揃いだから
合成写真を作らせていただけるのが
楽しみです(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-31 21:06

もん太ママ さま

きゃ~倒れないで!!!
こんなに喜んでいただけたら
作った甲斐があります♪

息子さんが一生懸命
もん太君の写真を撮ってる姿が
微笑ましくてついつい
リクエスト以上に作ってしまいました^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-31 21:08

お願いいいですか?

こんばんは!
rinの10ヶ月の記念にデッサン風で合成写真お願いしたいんですけど。。。わがままなお願いいいでしょうか?

名前: ママrin [Edit] 2012-08-31 21:59

ママrin さま

お任せください(*^^)v

ReadMoreに2種類アップして、
右サイドバーのTwitpicに
動くタイプをアップしているので
画像をクリックしてご覧ください(^O^)/

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-08-31 23:11

わーーーー\(゜ロ\)))))))こんなにもーーー
こんなにたくさん作ってくれるなんて感激です。
ホントにありがとうございます!
子供達も「あっ!rin絵になってる!すごーい!!」と大喜びです。

そら君はひとつのおもちゃでいんですか?いいですね~
だったらrinはりく君タイプかな~。やっぱり一緒にいても性格って違うものですよね(笑)

名前: ママrin [Edit] 2012-09-01 07:08

ママrin さま

お子さんたちに喜んでもらえて
嬉しいです♪

くりくりお目目のRinちゃんの
デッサンとっても可愛く仕上がって
大満足です(*^^)v

そら君はあっさりした性格らしく
助かってます^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-01 07:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

