チェブラーシカってご存知ですか

    エゾシカやカモシカの仲間でもなければ
    アシカの仲間でもありません
    ましてやチェブラー歯科ではありません
    変換したらこう変換されてびっくり

    0901 1 

    あのね
    チェブラーシカとはロシアの絵本のキャラクターで
    小熊と猿の中間のような外見の不思議な小動物で
    「正体不明」という設定。 
    なんだって

    0901 2 

    え~っとねぇ
    分かりやすく言うとこんなカンジ

    0901 3 

    えっ、わかんない
    じゃあね~これならわかる
    0901 5チェブラーシカ 
    最初からこの絵を見せたらよかったのにね

    0901 4 

    頭の形とちょっと困ったようなお顔が似てるでしょ

    そら君の小物を見ると買わずにはいられない おねえたんが
    早速チェブラーシカグッズを買ってきました

    そら君、そっくりさんだよ~

    0901 6 

    0901 7 

    0901 8 

     0901 9

    りく君はね~おサルさんに似てるんだよ
    詳しくはコチラサル顔の犬?!…さるとりくのまいにち

    0901 10 

    しょんぼりしなくていいんだよ~

    0901 12 
    そら君、いつもフォローありがとね

    今日の合成写真はお友達感謝祭でリクエストを下さった
    ヨーキーのもん太君生後3カ月でVOGUEの表紙を飾ってます

    08310831もん太君VOGUE 

    10ヶ月の記念にデッサン風でとリクエストしてくださったRinちゃん

    0901Rinちゃんと子供 

    そらりくは秋らしく

    09010901そらphotofunia 

    09010901りく秋フレーム 

    携帯電話から応援してくださる方はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    banner.gif

    手作りお洋服♪PartⅡ

    お友達感謝祭♪

    comment iconコメント ( -18 )

    ほんとだそらくん似てる
    クリクリお目々と耳の感じそらくんに似てチェブラーシカも可愛いね
    そらくんとりくくんはよく似てるからりくくんもチェブラーシカに似てるよ
    ふたりとも可愛いよ

    ちなみにあずきはタヌキに似てます
    本当はハリネズミ目指してるんですが残念です えへへ

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-09-01 19:35

    チェブラーシカもかわいいですが
    絶対にそら君の方が可愛いしイケメンですよ

    我が家の子供たちはそら君・りく君のファンですよ

    名前: AKI [Edit] 2012-09-01 20:17

    ほんと~似てマスね☆彡
    そらくんがそのまま可愛い
    キャラクターになれそうですよね♪

    私に絵心があったら 可愛いそらくんキャラクター
    描き描きしたいなぁ~(笑)

    名前: ayutuki [Edit] 2012-09-01 21:28

    あは♪そらくん・・・にてるかも~~♪
    でも、そらくんの方がカワユイよ♡

    ふぅたんは・・・カワウソに似ています・・・
    耳さんをぎゅっとつかむと、とっても似ています。

    名前: midoringo [Edit] 2012-09-01 21:45

    チェブラーシカ、、、聞いたことある~と
    思ったら、、、なるほど~アレでしたか。^m^
    うふふ。そらくん、確かに似てるかも。
    キュートなところが♪
    でもやっぱりそらくんの方が可愛いかな。^^

    名前: masaki☆ [Edit] 2012-09-01 22:44

    もも&あずきまま さま

    りく君もチェブラーシカに
    似てますか!
    りく君きっと喜びます♪

    あずきちゃんタヌキ似ですか(^.^)
    あずきちゃんタヌキさんとなら
    一緒にお月見したいな~(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-01 23:25

    AKI さま

    チェブラーシカよりイケメンだなんて
    光栄だわ~(#^.^#)

    お子さんもそらりくの事を
    ご存じで、しかもファンって
    言っていただけて感激(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-01 23:33

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    似てるかも~♪
    可愛いなぁ~
    で・・・おサルさんは・・・どうなの?(笑)

    我が家は、モカは「伊藤蘭」
    ルークは、アフロの時は「平井堅」に似てたよ(笑)

    どうして・・・可愛いキャラで考えてあげなかったんだろう
    ( *´艸`)クスクス

    夜になって、やっとこ涼しくなってきて
    こんな時間から元気モリモリになってきちゃったよ(;´▽`A``

    名前: ぴー [Edit] 2012-09-01 23:41

    ayutuki さま

    そら君キャラクター!

    私も絵心があったら
    作りたいわ~(^.^)

    モコちゃんや、チャッピーやバルクも
    み~んないいお顔してるから
    キャラクターになれそうデス(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-01 23:51

    midoringo さま

    ふぅたん、カワウソ似ですか!

    カワウソってこんなに可愛かったっけ(^.^)

    でも、耳さんをぎゅっとつかまれた
    ふぅたんのお顔見てみたいな~(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-02 00:01

    masaki☆ さま

    いや~ん
    チェブラーシカより可愛いなんて言われたら
    親バカな飼い主は喜んじゃいますよ~(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-02 00:02

    ぴー さま

    伊藤蘭!
    さすがアラフォー世代(^^ゞ

    モカちゃんとルーク君が
    伊藤蘭と平井堅だなんて
    斬新だわ~

    でも、そう聞いちゃったら
    伊藤蘭と平井堅に見えちゃうわ(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-02 00:06

    はじめてコメントさせていただきます☆

    こんばんは^^。
    はじめまして☆
    そら君とりく君、ホント可愛いですね。
    前々から犬というより、マンガに出てくるキャラクターに見えていたので、チェブラーシカが出てきたときはクリソツ!と思いました(*^_^*)

    名前: かぢぼん [Edit] 2012-09-02 01:52

    可愛い[i:63951]

    私もチェブラーシカよりそらくんりくくんのが可愛いと思いますもん太はまだシャンプーいけなくて、もっさもさになってきまして、パパはモップみたいだって溺愛してますけど
    合成写真載せて頂いてありがとうございます!なんか有名になちゃったみたいですねうれちーです

    名前: もん太ママ [Edit] 2012-09-02 09:31

    かぢぼんさま

    初コメありがとうございます(^^♪

    そっか~!
    そら君はキャラクター顔なんですね(^.^)
    どおりで、よく、そら君似の
    ぬいぐるみや小物に出会うんですね(^^ゞ

    飼い主なのに気がつかなかったわ~

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-02 10:53

    もん太ママ さま

    いや~そんなこと
    言ってもらえると
    親ばかに拍車がかかっちゃいます(*^^)v

    もん太君のもっさもさも
    パピー時代ならではなので
    思う存分もさもさを楽しんでくださいね!(^^)!

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-02 10:54

    うふふ(^ψ^)表情が似てるかも~
    チェブラーシカだったんですね。私ずっとじぇぶらーしかだと思ってました。((+_+))
    そら君のお口かわいい~チュッチュしたくなる可愛いお口だわ~

    名前: ママrin [Edit] 2012-09-02 16:30

    ママrin さま

    そら君のお口の可愛さに
    気付いてくださって
    ありがとうございます(^.^)

    言いたいけど親ばか過ぎるかと思って
    自分では言えなかったんですよ~(^^ゞ

    いつかチュッチュしてやってくださいね(^^♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-02 20:50

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

