初めての手作りお洋服♪で 素敵な手作りお洋服をプレゼントしてくれた
    プーとバラ育て薪ストーブのある暮らしのもも&あずきママさんが
    またまたとっても可愛いお洋服を作ってくださいました

    09032.jpg 

    ヒッコリー&デニム柄ですが、生地はダブルガーゼなので
    とっても柔らかくて気持ちいいです

    お洋服が大好きなそら君は興味津々

    09031.jpg

    一つ一つ愛情をこめて、そらりくのお名前入りで作ってくださいました

    09033.jpg 

    お洋服大好きわんこのそら君は写真も大好き

    09034.jpg

    もっちろ~ん

    09035.jpg 

    う~ん、ちょっと表情が硬いな~

    09036.jpg

    え~っと、りく君とってもいい笑顔なんだけど
    もう少し普通にできるかな

    09037.jpg 

    ありがとう…ほどほどって難しいよね

    09038.jpg 

    じゃあ、今度はりく君と並んでみてくれる?

    09039.jpg 

    いや~そうじゃなくって、
    あ~でもない、こ~でもない…

    090310.jpg 

    ごめんごめん
    つい夢中になっちゃった

    090311.jpg 

    そら君、お顔が怒ってるよ
    ご機嫌なおして~

    090312.jpg 

    じゃあ、あと1枚撮れたらうまうまあげるね

    090313.jpg 

    若干、視線がうまうまにいっちゃってるのはお許しください

    今日の合成写真はブラピ&アンジー夫妻とそらりく

    09030903 Brad Pitt PhotoFaceFun 

    09030903 Angelina Jolie  PhotoFaceFun 

    携帯電話から応援してくださる方はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    banner.gif

    モバペ ペット人気ブログランキング携帯版



    たまごちゃんからのお手紙♪ vol.1

    チェブラーシカ似の犬の話

    comment iconコメント ( -33 )

    昨日はとってもかわいい写真をありがとうございました

    自分ではできない技なので感激です

    すぐに自分のパソコンにもコピーさせていただきました
    (コピーの仕方さえみっちゃんに聞く始末・・・)


    いつも忘れずいてくださってありがとう(涙)

    もうすぐ駐車場空くと思うのでまたゆっくりよってくださいね!




    名前: Sesame [Edit] 2012-09-03 09:29

    この色も似合いますね
    かっこいいです
    最近ぱっと見ただけではそらくんりくくんの見わけがつかなかったんですが
    今回お洋服でわかりました
    りくくんきりりとしてますね
    そらくんの少し出た舌がかわいいです
    おやつうまうまでしたか

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-09-03 11:59

    そらくんもりくくんもお洋服が大好きでうらやましいです。
    うちはお洋服を選びだした途端、くものこを散らすように
    レオンもノエルも逃げてしまいます。
    もちろん写真なんか全部そっぽ向いちゃうので
    ブロガー泣かせですよね。

    かわいいお洋服ですね。
    ポーズも決まってます!!!

    名前: leon-noel-love [Edit] 2012-09-03 12:39

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-09-03 13:30

    わーー!!
    可愛いお洋服もらったね。
    そら君も、りく君もとってもよく似合ってるよ。

    そう、そう。
    写真撮影って、難しいーー!!
    こっちが思ってるようにポーズとってくれないし、
    表情も、なんかイマイチ違うし。
    うちは、真っ黒だから、よけいに難しいよ~

    そら君と、りく君は、いつも可愛いよね(#^.^#)

    名前: tpmickey [Edit] 2012-09-03 15:30

    羨ましい~

    そら君りく君羨ましいですね~
    可愛いお洋服を作ってもらってとっても嬉しそう!
    あれあれ。。。お写真の注文が多かったのかな?
    そら君ご立腹みたいですね。でも怒った顔もかわいい!結論!何をしてもカワイイ♡

    名前: ママrin [Edit] 2012-09-03 16:53

    おりこうさん☆

    こんにちは(*^_^*)
    昨日は、とっても素敵な写真ありがとうございました(^_-)-☆すっごく嬉しかったです!!早速プロフィール写真をいただいたものに使わせていただきました♪
    そら君もりく君もお洋服が似合ううえに、写真の格好キマってて可愛いですね!(^^)!
    りく君のスマイル・・・たまりません!

    名前: かぢぼん [Edit] 2012-09-03 19:33

    手作りお洋服ができるなんて凄いですね
    かわいいしそら君・りく君似合ってるし

    クッキーも洋服大好きになってほしいな
    実は可愛い冬用お洋服をすでに買ってしまったんです

    名前: AKI [Edit] 2012-09-03 22:31

    Sesameさま

    昨日は突然おじゃまして
    すみませんでした(^^ゞ

    ドロ君は猫さんのお写真第一号だったのですが
    モデルがいいからとっても素敵に仕上がりました(^.^)

    また、お邪魔させてくださいね(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-03 23:13

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-09-03 23:17

    もも&あずきまま さま

    素敵なお洋服
    ありがとうございました(^.^)

    小花柄もとっても可愛いし
    男の子らしくデニム&ヒッコリーも
    とっても可愛くてよく似合いました(*^^)v

    日に日にそらりくが似てくるので
    なかなか見分けがつきませんよね(^^ゞ

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-03 23:22

    leon-noel-love さま

    お洋服が大好き過ぎて
    そら君は「今日はこの服が着たいのって
    くわえて持ってきます(*^^)v

    ただ、お洋服が好き過ぎて、
    テンションが上がりすぎるのが
    悩みの種です(>_<)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-03 23:27

    今日、届きました。
    とっても、カッコイイのと、あと可愛いのも。

    本当にどうもありがとうねーー(*^_^*)
    自分では、出来ないから、宝物だよん。

    名前: tpmickey [Edit] 2012-09-03 23:49

    tpmickey さま

    でしょでしょ~

    世界に一つしかない
    手作りお洋服って
    自分じゃ絶対に作れないから
    とっても嬉しいの♪

    みっきぃ君はいつも
    お話にぴったりのいい表情をしてくれる
    天才わんこだと思うな~(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-04 05:46

    ママrin さま

    もも&あずきママさんは
    とってもセンスがよくて
    お洋服の可愛さはもちろん
    大切なわんこのために
    縫代の処理まで美しく丁寧に
    作ってくださったんですv-353

    もも&あずきちゃんもインテリアもお庭も
    全部可愛くて素敵なので
    ブログに遊びに行ってみてくださいねe-343

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-04 06:26

    かぢぼんさま

    喜んでいただけて嬉しいです♪

    お洋服が可愛いから
    そらりくも大喜びでした(^.^)

    私はクロエちゃんとパパの
    ほのぼのした会話が大好きです(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-04 06:35

    AKI さま

    私は全く手作りとかできないので
    とっても素敵なお洋服を作られる
    もも&あずきママさんを尊敬してます♪

    クッキーちゃんはアウトレットで
    冬用お洋服を買ってもらったのかな(^.^)

    涼しくなったら可愛い冬用お洋服で
    お出かけしたいですね~!(^^)!

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-04 06:47

    tpmickey さま

    今日のみっきぃ君も超かわいいから
    また作りたくなって…
    作っちゃった(*^^)v

    お供えしたらばぁちゃんにも
    見てもらえるかな~(^.^)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-04 07:03

    お友達のくぅちゃんままに素敵なくぅちゃんのカードお届けしました
    とってもとっても喜んでましたよ
    ありがとうございました

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-09-04 11:35

    きゃあ、見た!見た!
    素敵なクリスマスカード!!

    これも、飾っておかなくっちゃ。
    うん。ばあちゃんにも、もちろん見せるよ。
    ありがと(#^.^#)

    名前: tpmickey [Edit] 2012-09-04 13:05

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-09-04 14:09

    ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
    かわいいワンコ服だぁ~♪
    デニムとヒッコリーの組み合わせがいいねーっ
    Wガーゼなら夏はもちろんっ
    冬には重ね着もできちゃうねっ(*^^)v
    そらくんもりくくんもお似合いよ~んっ!

    名前: ティクレア [Edit] 2012-09-04 19:19

    もも&あずきまま さま

    くぅちゃんままに喜んでもらえて
    よかったです♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-04 23:53

    tpmickey さま

    とってもかわいい
    みっきぃ君の写真を見たら
    天国のばぁちゃも
    きっと大喜びするね(^^♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-04 23:55

    ティクレア さま

    とっても可愛いでしょ~

    おしゃれにコーディネートして
    着せる自信はないけど

    一年中気回せるお洋服は
    重宝します(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-04 23:57

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-09-05 19:27

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-09-06 15:55

    マロンとクッキーの可愛い写真
    どうもありがとう
    我が家に素敵な写真がたくさんで大満足です
    娘がまた学校に自慢げに持って行くと壱手いました

    名前: AKI [Edit] 2012-09-07 21:45

    そらくんもりくくんもとってもお似合いですね!(^^)!
    素敵なお洋服を着せてもらってシアワセだなぁ。
    ポーズも決まっていますね♪
    それにしても不器用なワタシには
    羨まし限りでございます。。。(^^ゞ

    名前: masaki☆ [Edit] 2012-09-07 22:06

    かわいいお洋服達ですね。

    そしてまた写真とコメントが楽しいので
    毎回見る度にプッ・プッ・プッと笑ってしまいます。
    そら君りく君おりこうさんですね・

    名前: bwhale [Edit] 2012-09-07 22:16

    AKI さま

    学校に写真を持っていくなんて
    可愛らしですね~

    お嬢さんにとっては
    マロンちゃんとクッキーちゃんは
    自慢の妹なんでしょうね(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-07 22:37

    masaki☆ さま

    私もお裁縫は雑巾が限界なので
    こんなに素敵なお洋服を作れる
    もも&あずきママさんって
    スゴイと思います(^O^)/

    masaki☆さんが不器用???
    あんな素敵なお料理を作られるのに
    不器用だなんてシンジラレナ~イ(#^.^#)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-07 22:44

    bwhale さま

    お洋服を着せると
    やんちゃ坊主が
    おりこうさんに見えます(*^^)v

    拙いブログですが
    笑っていただけて
    嬉しいです(^o^)/

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-07 22:47

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

