そら君はおねえたんが大好き

おやつをくれるわんこの話でご紹介したとおり
大好きなおねえたんにはおやつを分けてあげます

0910 1

おねんねする時もおねえたんと一緒

0910 2 

0910 3 

こんなにおねえたんが大好きなそら君に悲しい出来事が…

大好きなおねえたんが合宿のため1週間留守にしました
0910 4


そら君は毎日おねえたんのお部屋の前でず~っと待っているのですが、
おねえたんはお部屋から出てきません

0910 5  

辛い毎日を送っていたそら君ですが、
1通のメールの着信音で…

0910 6 

そら君は娘からのメールの着信音が分かるらしく、
娘からのメールが届くと寝ていても飛び起きます
りく君はメールには反応せず、後ろでまったり寝そべっています

おねえたんが帰ってきたらお約束の熱烈歓迎の儀式

1週間留守にしていても、
ゴミを捨てに行って5分で帰ってきても
同じレベルで歓迎してくれる
かわいい(←ちょっとおバカ?)そら君でした

今日の合成写真は、芸術の秋ということで美術館特集

09100807そら美術館 

09100910りく美術館 

携帯電話から応援してくださる方はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner.gif

モバペ ペット人気ブログランキング携帯版

あなたの犬バカ度は?

たまごちゃんからのお手紙♪ vol.1

comment iconコメント ( -22 )

そら君の熱烈歓迎ぶりにおねえたんもきっとお喜びですね。
着信音を聞き分けるそら君は天才だわ。。。
またおねえたんと一緒の写真を楽しみにしてます。

名前: leon-noel-love [Edit] 2012-09-10 12:35

わぁ~ホント いじらしいですね。。
おねえたん 大好きなんですね~
ワンコの想いって なんて一途なのぉ~
ってしみじみ感じますね^^

着信音もちゃんとわかるなんて
そらくん 賢いね~(*^_^*)

名前: ayutuki [Edit] 2012-09-10 13:28

今日も癒されました
なんてかわいいのぉもー写真とコメントでメロメロになっちゃいましたよ
私にもおやつ足にのっけてちょーだーい

名前: もん太ママ [Edit] 2012-09-10 19:23

そら君も お姉ちゃん大好きなんだね~
rinもそら君と同じでおねえちゃんが大好き!
そら君とおんなじ行動しますよ~

名前: ママrin [Edit] 2012-09-10 21:09

leon-noel-love さま

わんこってどうしてこんなに
可愛いんでしょうね~(^.^)

1週間戻ってこないんだよ~って言っても
分からないからずっと待ってる…

りく君は私がお風呂に入っていると
お風呂の前でずっと待っててくれます(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-11 07:04

ayutuki さま

ずっとお友達を待ってたモコちゃんの後姿と
じ~っとおねえたんの部屋を見つめる
そら君の後姿がよく似てて切ない気持になりました。

ほんとにワンコの想いって一途ですね~(^.^)

他の着信音には反応しないのに
娘からのメールだけに反応するのは
愛の力?

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-11 08:01

もん太ママ さま

癒されてくださってありがとうございます(^.^)

そら君とおやつを持って
もん太ママさんの足の上に
おやつのっけに行きましょうか(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-11 08:03

ママrin さま

rinちゃんもおねえたん大好きなんだ(^.^)

やっぱり忙しいママより、
たっぷり遊んでくれるおねえたんは
わんこに大人気なんだね~(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-11 08:05

そらくん おねえたんがお留守の間は寂しかったね
おねえたんにいっぱい遊んでもらえたかなぁ?

わがやの子達も数日ぶりの再開でも5分のお留守でも
帰って来た時の反応は同じです
時間の感覚がないのかなぁ

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-09-11 14:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-11 19:46

そらくん、可愛い~~e-266

おねえたん、こんなに愛されてたらたまらないねe-266

それにしても着信音が分かるなんて、愛の力は強いわe-271

名前: チャオ [Edit] 2012-09-11 19:56

可愛いね~
本当に、おねえたんが大好きなんだ!!
おねえたんも、こんなに想ってもらえて、
嬉しいよね。

着信音がわかるなんて、そら君すごいな~

名前: tpmickey [Edit] 2012-09-11 20:06

もも&あずきまま さま

おねえたんが帰って来た時は
文字通り狂喜乱舞してました(^O^)/

ももちゃんとあずきちゃんも
ちょっとの外出でも
大歓迎してくれるんですね(^^♪

こんなに喜んでくれるわんこって
な~んて可愛いいのかしら(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-11 21:30

チャオ さま

うちはそら君はおねえたん派で
りく君はママ派みたいです(^.^)

りく君は私のメール着信音を
聞き分けて…くれないだろうな~^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-11 21:52

tpmickeyさま

私だったらこんなに待たれてると思うと
あまり留守にできないと思うんだけど、
遊び盛り?の娘は、合宿だの旅行だので
しょっちゅう留守にします^^;

最近ずっと待ちぼうけのそら君は
しょんぼりしてます((+_+))

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-11 21:54

そらくんは
ホントにお姉ちゃん子だよねぇ~(#^.^#)
お姉ちゃんからすればかわいい弟っ♪
そんなお姉ちゃんがしばらく留守に。。
そらくんには一大事だよねっ(*`ロ´ノ)ノ
お姉ちゃんが帰ってきたら
いっぱいハグしてもらおうねぇ~゚+。☆(*uдu人uдu*)☆。+゚

名前: ティクレア [Edit] 2012-09-11 21:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-11 23:35

本当におねえたんが大好きなんですね
そこまでメロメロそら君では おねえたんもとろけちゃうでしょうね

クゥ~っ その話で私もメロメロv-9

名前: AKI [Edit] 2012-09-12 06:25

ティクレア さま

ティクレアさんのおっしゃる通り
一人っ子の娘にとって
そらりくは可愛い弟です(^^♪

合宿から帰って来た時は
そらりくも娘もハイテンションで
じゃれあってました~(^o^)/

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-12 07:12

AKI さま

そら君は毎日娘を大歓迎して出迎え
娘も「うきゃ~可愛い♪」と
奇声を発しながら可愛がっています^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-12 07:14

そらくん♪
なんてなんて微笑ましいの~~
そらくんも ねぇたん大好きなんだねー
うちも ねぇたんが帰って来るとベッタリだよ
ねぇたんが帰っていった夜、あれ?ふぅたんは??って思ったら 暗い部屋のねぇたんのベッドに寝てました^^
わんこって一途よね~~

名前: midoringo [Edit] 2012-09-12 08:28

midoringo さま

ふぅたんもねぇたん大好きなんだね(^.^)

暗い部屋のねぇたんのベッドで
待ってるなんていじらしいわ~

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-12 21:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

