今日もそら君はおねだり君です


今日のターゲットは軟骨を圧力鍋でとろとろになるまで煮込んだもの



座ってダメなら伏せてみる



それでもダメならまたおすわり



こんな顔で見つめられたらあげちゃいますよね〜


さんざんじらしたけど、そら君のお膝のために作ったんだからね〜


すわって、ふせて、食べてるうちになんだか暑くなったのか



自分で服を脱ぎ始めました



時には自分で服を脱げるそら君ですが、今回はママが手伝いました


こんな私のブログですが、いつもコメントを下さるカラリストの鹿島あやさんに、


ブログ通信簿を教えていただいたので、判定してみました



ブログ年齢59歳ですって〜


オムロンからだスキャンによると体年齢は29歳なのに


でも、影響度2とかあたってるかも


ブログをお持ちの方は、アドレスを入力するだけで、


内容や言葉遣いから推定されるので、興味があればお試しください


応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ後ほど訪問させていただきますおきてがみ

スポンサーサイト

おねだり紙芝居 いちご編

そらくんの悲劇

comment iconコメント ( -8 )

ありがとうございます

ショーンさま

軟骨は特に手羽元の骨の端にくっついているところが好きみたいです

料理をしてると、黙っておすわりして見上げてくるので、視線に負けないように頑張ってます

ショーンさんのことすっかりママだと思ってて失礼しました

すごく色々な工夫がしてあって、ブログ初心者の私にはとっても勉強になります

また、真似っこさせてくださいね

名前: そらママ [Edit] 2011-05-04 23:56

ありがとうございます!

mini-peさま

お洋服は…自分で脱いだというより
暴れているうちに脱げちゃったというのが真相です

軟骨は火にかけているだけで、
味付けも何もしないから料理といえないくらいです

美味しそうに食べて、空っぽのお皿をずっと舐めているのを見ると、また作ってあげなきゃって思います

名前: そらママ [Edit] 2011-05-04 23:48

Unknown

ショーンです
軟骨、手づくりされてるんですね
そらちゃん、そりゃあ、ほしいよね
チョーダイの視線って強いです

私、よくふぅママさんって間違えられます
それはそれでうれしいことですけどね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-05-04 23:21

Unknown

ブログ通信簿ってはじめてみましたぁ~。
今度私もやってみよう~~っと。

それにしてもそら君自分でお洋服ぬげるんですね
賢いわぁ~~
それにしてもそらママさん、お忙しいのに
いつも手作りおやつ、愛情たっぷり~~。
見習わなくちゃ

名前: mini-pe [Edit] 2011-05-04 23:09

Unknown

ともさま

軟骨をとろとろになるまで煮ると、
コラーゲンたっぷりのスープ(冷やすとゼリーみたいにぷるぷるになります)は、
味付けをして自分が飲みたくなります

せせりで作ったジャーキーは、娘が塩コショウしてつまみ食いしてました

名前: そらママ [Edit] 2011-05-04 21:06

ありがとうございます!

鹿嶋あやさま

たらお君もなんこつ大好きなんですね

私は成績より年齢がショックでした

どの「ワード」が59歳と判断されたんでしょうね~

名前: そらママ [Edit] 2011-05-04 20:57

Unknown

軟骨のトロトロ~!?
美味しそうですね♪q(≧∇≦*)

そんなニコニコ顔で、オスワリされたら
もうメロメロになっちゃいますね~(●´ω`●)ゞエヘヘ

そら君、自分で洋服脱いじゃうんですか!?
器用ですね!!すごい!ヾ(〃^∇^)ノ

ブログ通信簿も面白そうです~♪
あとでやってみるかな~?

名前: とも [Edit] 2011-05-04 14:14

Unknown

こんにちは~♪
そらくん アチアチだったんですね!
なんこつ たらおさんも大好物ですよ~。

ブログ通信簿
うふ。
成績優秀ですね。
私・・・・1と2が(笑)

ブログリンクもくださいまして
ありがとうございました~!!

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-05-04 12:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

