そらりくにほのぼの☆みっきぃDaysのみっきぃ君から
素敵な贈り物が届きました

09151.jpg

みっきぃ君のママからのプレゼントだよ~

90152みっきぃ君からのプレゼント

そらりくのおもちゃやおやつ、私へのストラップなど
心のこもった色々なプレゼントがいっぱいです

りく君はたまごちゃんに興味津々

たまごちゃん初体験のりく君の様子をご覧ください

音が出ます

上のボタンで再生できない時はコチラをクリックryoutube

動画ではたまごちゃんを貸してもらえなかったそら君ですが…

09153.jpg

ちゃ~んと遊べたのでご安心ください

09154.jpg 

そうだね~東北はとっても遠いけど、いつか会いに行きたいね

09155.jpg 

お手手つないで上手にお礼が言えたね

今日の合成写真は素敵なプレゼントをくれたみっきぃ君への感謝をこめて

デッサンされるみっきぃ君

09150915 mickey1 

おばあちゃんにキスされてるみっきぃ君のお友達のミニーちゃん

09150915miny.jpg 

ハロウィーンはちょっと気が早いかな~って思ったけど
東京ディズニーランドではディズニー・ハロウィーンが
始まってるからいいよね

09150915mickey2.jpg

そらりくには男の子だけどレースのフレームつけちゃいました

09150915そらりくレース

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


気ままにフォトコンテスト♪

あなたの犬バカ度は?

comment iconコメント ( -21 )

嬉しいプレゼントですね~♪
みっきぃちゃんの香りもしたかなぁ~^^
たまごちゃんを待つりく君可愛い~
モコもこんな風に泣くんですよ~^m^

そら君 優しいお兄ちゃんですね~^^

名前: ayutuki [Edit] 2012-09-15 12:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-15 12:59

きゃあ!!
ありがとう。こんなに、おしゃれに可愛く
記事にしてくれて。
嬉しいよーーー!!

動画の、りく君、めっちゃ可愛い。
キュ~ン、キュ~ンって、動画の中に
入りたかったよ(無理だって!)

そんでもって、りく君、上手に音鳴らしてるね。
すごいや!!賢い!!
今頃は、そら君も一緒に遊べたかな~

それから、またまた、みっきぃの写真作ってくれて
本当にありがとう\(^o^)/
また、宝物がふえたよん、嬉しいーー!!

名前: tpmickey [Edit] 2012-09-15 13:01

tpmickey さま

りく君の喜びっぷりを伝えたくて
色々写真を撮った結果、
動画を撮ってみました(*^^)v

今のカメラで動画を撮るのは
初めてでうまく撮れなかったから
無理やり編集してつなぎました^^;

いつかみっきぃ君と一緒に
ドッグランで遊びたいな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-15 13:39

ayutuki さま

モコちゃんも同じなき方するんですね(^.^)

あんな声でなかれると
「何でも言うこと聞いてあげるよ~」って
一瞬、思っちゃいますよね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-15 13:41

りくくんっ☆
初めましてのたまごちゃんに
もう夢中っヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
そらくんもりくくんの見てぬ間に
遊べたのねぇーっ(^^)
動画を観ていたらクレアが
たまごちゃんのピーピー音に大興奮っ(;^ω^)
そらりくくんの手つなぎショット
かわいい~゚+。☆(*uдu人uдu*)☆。+゚

名前: ティクレア [Edit] 2012-09-15 16:30

いいな~たまごちゃん♪
そらりく君たちも楽しそうに遊んでますね^^
うちはまだたまごちゃん未体験なんですけど、
りくくんが遊んでる姿見て、
うちも体験しようかしら。って思いました^^

名前: のだちょこ [Edit] 2012-09-15 17:50

ティクレア さま

噂の卵ちゃん初体験です(*^^)v

クレアちゃんには大好きなたまごちゃんの
音が聞き分けられるのね~♪

手つなぎショットは奇跡の1枚です(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-15 20:03

のだちょこ さま

噂のたまごちゃん
期待以上に大喜び
してくれました(^^♪

チョコラちゃんも
一緒にピーピーしちゃう(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-15 20:07

可愛いプレゼント
嬉しいですね~(*^。^*)
ぴっぴって上手に遊んでいますね。
おててつないだ写真も可愛いし
そしてそして
加工技術がすごいですねーーーっ
尊敬しちゃいます。いいなーー♪

名前: イヴまま♡ [Edit] 2012-09-15 20:23

イヴまま♡ さま

今日はいただいたおやつで誘ったら
いい写真が撮れました(*^^)v

写真は…技術がないので
偉大なるフリーソフトさんの
お力を借りました^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-15 20:53

いいですね~ たまごちゃん!!
うちのRinも絶対はまりそー 
動画のピーピー音に反応ありですもん(笑)

名前: ママrin [Edit] 2012-09-15 22:22

たまごちゃんはワンコ達共通で大好きなおもちゃですね。
我が家のレオンとノエルも大好きなので色違いで5個もあるのに、いつもひとつのたまごをめぐって取り合いになっちゃうんですよね。
そらくんはりくくんに譲ってあげておりこうさんですね。

動画の音に反応して同じ声で鳴いている子がうちにもいます。ノエルです。

名前: leon-noel-love [Edit] 2012-09-16 15:58

新しいものは絶対にりく君が最初に遊んじゃうみたいですね

やさしいそら君はただすきを狙うだけv-410
我が家のマロンもそら君見習いなさいと言いたいです

やっぱりそら君は心もイケメン

名前: AKI [Edit] 2012-09-16 19:21

ママrin さま

ピーピー音に反応があるなら
きっとRinちゃんもたまごちゃんが
好きになるはず(^^♪

たまごちゃんと戯れる
Rinちゃんの姿が目に浮かぶわ~(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-16 21:31

leon-noel-love さま

5個もあるんですか!

たまごちゃんloveですね~(*^_^*)

ノエルちゃん、お騒がせしてごめんね^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-16 21:33

AKI さま

そら君は不思議なくらい
何でもりく君に譲るんです(^.^)

序列なのか
兄の自覚なのか分かりませんが
あまり辛そうではないのが救いです(^^ゞ

イケメンなんて言われたら
私が舞いあがっちゃいますよ~(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-16 21:36

たまごちゃん。
先日お店でみつけたんだけど想像以上に音が大きくって。。。
ビビリのもん太にはどぉかなぁ・・・と思って買うの見合わせたんだけど・・・
やっぱり可愛いから買ってみよーっとv-10
動画参考になっちゃったぁ!

またまたテンプレート素敵だねv-238
やっぱりそらくんりくくん絵になるわぁv-414
毎回ブログのアップが楽しみですv-425
くっくっく・・・

名前: もん太ママ [Edit] 2012-09-17 02:35

おてて

おてて繋いでいる写真、とってもかっわいい~v-344
素晴らしいタイミング!

いつかRubyちゃんもこんな可愛い写真撮れるといいな。(実は2匹目考え中)

たまごちゃんは人気のおもちゃですよね。
楽しそう~♪

名前: るびぃ [Edit] 2012-09-17 09:20

もん太ママ さま

もん太君ビビリなんだ~(^.^)

最初はびっくりするかもしれないけど
きっと虜になるはず(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-17 13:57

るびぃ さま

2匹目考え中なんですね(*^_^*)

大変なこともあるけど
2匹いると楽しいことは2倍以上♪

早く運命の子に巡り合えると
いいですね~!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-17 13:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

