今日もそらりく家には素敵なプレゼントが届きました
 
0919 1 
本日、トイプー日和のクレアちゃんとアリスちゃんからの
プレゼントが届いたんだよ~

0919 2

りく君は色気より食い気だね

ほら見て~

そらりくにはわんこに大人気おもちゃとおやつを
私と娘にはプードル柄のハンカチポーチをいただきました

0919 3マカロンとへちまデンタル


新しいおもちゃにそらりくの眼は釘付けです
音が出ます


※動画が表示されない場合はこちらでお試しくださいyoutube

そら君はのんびりしてるから、いつもりく君に奪われちゃうね

0919P9173484.jpg 

じゃあ、美犬姉妹のお写真見て元気出して~

クレアちゃんとアリスちゃんの素敵なお写真を
アンティーク風に加工してみたよ

CA2.jpg   

0920CA.jpg  


おしゃれ姉妹モデルだと仕上がりもおしゃれだわ~
と、飼い主が自己満足に浸っていると… 

0919 9 
やっぱりりく君は食い気優先だね~

クレアちゃんとアリスちゃんのソロ?!の写真も見たいでしょ

この合成は一歩間違うと心霊写真みたいになるから
人…じゃなくて、わんこを選ぶのよ~
美形のクレアちゃんにぴったりだね  

0919 10

元気いっぱいのアリスちゃんはコミック風に
0919 11 
アリスちゃんの雰囲気にピッタリだね

じゃあ最後にお礼を言おうね


0919 12 
今日のそらりくの合成写真は着ぐるみ~

ぬいぐるみ顔のそら君はトッポ・ジージョになっても違和感なし


0919 13 
りく君は…なんだかコスプレっぽいね
0919 14 

携帯電話から応援してくださる方はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ブログランキングbanner

モバペ ペット人気ブログランキング携帯版

発表!気ままにフォトコンテスト投票結果

気ままにフォトコンテスト♪

comment iconコメント ( -18 )

そら君のトッポジージョ、ほんとに違和感ないわぁ。
それにしても素敵なプレゼントもらったのねぇ。
マカロンも捨てがたいけど、へちまデンタルがかわいいですねぇ。
歯もきれいになるんでしょう?
一石二鳥~♪
そら君とりく君が一緒に遊ぶのが目に浮かぶわぁ。

名前: mini-pe [Edit] 2012-09-20 08:25

か、か、可愛い。
動画、何度も見ちゃったよ。
しっぽ、高速回転!!
鳴き声も、おばちゃんの心をくすぐる~

ティクレアさんは、本当にセンスがよくて、
おしゃれだよね。
あ、でも、私もあのハンカチポーチ持ってる~
わ~い。一緒!!嬉しい(#^.^#)

名前: tpmickey [Edit] 2012-09-20 11:32

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
そらくんの高速尻尾ブンブンっ
かわいい~っ萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
りくくんの
くーんくーんの甘えた声も
かわいいよーっсμтё.:*゚..:。:ヽ(*´3`)ノ.:*゚..:。:
マカロンっ
遊んでくれて良かったぁ~☆

こちらこそっ
クレアとアリスをオサレなフォトカードに加工してくださって
ありがと~ですっ<(_ _)>
ホントに嬉しくかったし
感謝の気持ちでいっぱいですっ~ヾ(*´∀`*)ノ ♪
今回のポップなアリスも面白いっ!!
チューリップとおさげのクレアもいいなぁ~♪
フレーム選びのセンスはさすがだなぁ~と
感心しちゃいますっ(^^)

お互いに
これからも
多頭飼いの楽しさを満喫しましょうねぇ~(ノ*´・0・)乂(・▽・`*)ノ

名前: ティクレア [Edit] 2012-09-20 16:41

嬉しいプレゼントですね♪
へちまデンタル 遊べて歯も綺麗~
いいですね^^
クレアとアリスちゃんホント美犬だから
アンティーク加工もとってもお洒落~☆彡
 
動画も可愛すぎる~尻尾がちぎれそう~^m^
トッポジージョも似合うなぁ♪

名前: ayutuki [Edit] 2012-09-20 20:15

りくくんも、そらくんも、可愛い~~~(*^。^*)
しっぽフリフリも、キューンって鳴いちゃうのも、
どっちもメロメロになっちゃいますね^^
うちのチョコラは、キューンって鳴くよりも、
わんっ!って吠えるんですよ(;一_一)

トッポジージョ、すんごい違和感ないです!笑
メチャクチャ似合ってますよ~♪

名前: のだちょこ [Edit] 2012-09-20 20:20

mini-pe さま

うふふ(^.^)

そら君、生まれた時から
トッポジージョの姿でしたって
言えそうなくらいピッタリでしょ(*^^)v

へちまデンタルもマカロンも
気になりつつ買っていないおもちゃだったので
とっても嬉しいです♪

mimiちゃんもお揃いにしましょうか?

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-20 21:35

tpmickey さま

そら君の高速しっぽフリフリ
お見せしたかったんですよ~(*^_^*)

りく君がアンアン鳴く声も
可愛いでしょ~
↑親バカ全開ですみません^^;

tpmickey さんとお揃いの
ハンカチポーチ嬉しいな~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-20 21:37

ティクレア さま

素敵なプレゼント
本当にありがとうございます(^.^)

ご覧の通りうちのおぼっちゃま方は
とっても気に行ったらしく、
全身で喜びを表しております(*^^)v

美犬姉妹の画像加工は
私自身楽しませていただきました♪
写真を撮ってる訳じゃないのに
PCに向かって「いいねいいね~」と
話しかけてしまいました(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-20 21:41

ayutuki さま

そら君のしっぽ
時々ちぎれてないか
調べて…ないです(^^ゞ

でも、本当にちぎれそうなくらい
高速でブンブンしっぽ振ってるでしょ~

へちまデンタルは壊れれば壊れただけ
歯がきれいになってるってことだから
いいおもちゃですよね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-20 21:44

のだちょこ さま

りく君は男の子だけど
女の子みたいな声でしょ~(*^_^*)

チョコラちゃんの「わんっ!」聞いてみたいな~♪

トッポジージョ似合い過ぎて
あの写真を見たら、トイプードルって
わかんないですよね^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-20 21:46

訳あって・・・めくらな裸眼女のままキーボードと向き合う

全く見えません(/_<。)ビェェン

素敵なお友達からのプレゼントはテンション上がるよね~
そらくん・りくくんもヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪って感じかな?
その横で、ママは小躍り?( *´艸`)クスクス

ママがお友達を大切にしてるから
きっと、沢山のお友達からのありがとう♪なんだよね
いいママを持って幸せだなぁ~♡

名前: ぴー [Edit] 2012-09-20 22:02

ぴー さま

ど~したの???

誰かが眼鏡かじっちゃったとか?

私みたいなズボラな人間に
素敵なプレゼントを送ってくださる
ブロ友さんがいて本当に嬉しいです♪

いいママ?
うちにそんな人
いましたっけ(^^ゞ
↑褒められ慣れてないので
褒められると困ってしらばっくれてます。
嬉しいくせに(^u^)

娘の友達の名前や
親戚の子供の名前も
覚えられないダメ母なんだけど
お友達わんこの名前は
覚えられるの(*^^)v

なんでだろ~^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-20 22:57

りく君の甘えた声と、そら君の遠慮がちな動きが超かわいいv-344
どちらも違う魅力で悩殺されそうですv-10

新しいバージョンの着ぐるみ合成画像、違和感なさすぎ(笑)
いいですね~~v-218

名前: るびぃ [Edit] 2012-09-21 00:06

おもちゃりくくんにとられちゃったんだね
あ~あ りくくんふたつ同時に遊べないのにね
何処かの姉妹を見てるようで
そらくん頑張れって言っちゃいました

りくくんコスプレ似合いますね
トッポジージョなんてそのものですよね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-09-21 11:48

そら君のトッポジージョは本物かと思ったよー
素敵なプレゼントいいですね!!
そら君はおもちゃ取られちゃうんですねーかわいい
りく君はマイペースなのかな?りく君もかわいい~

名前: ママrin [Edit] 2012-09-21 15:31

るびぃ さま

動画を見るとそらりくの性格の違いが
よくわかるでしょ~(*^_^*)

どちらもそれぞれ違う可愛さがあるんですよね~♪

Rubyちゃんの性格はりく君と似てるのかな???

一人っ子だから甘えっ子なのか、
女の子だからしっかりしてるのか
どっちなんでしょうね~(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-22 10:32

もも&あずきまま さま

そうなんです!

ももちゃん=そら君
あずきちゃん=りく君 なんですよね~

コスプレ写真楽しかったので
また色々作ってみますね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-22 10:34

ママrin さま

トッポジージョ似合いすぎてるでしょ~(*^_^*)

でもね、そらトッポジージョの面白さが
娘に伝わらなかったんです((+_+))

トッポジージョを知ってる人にしか
この面白さは伝わらなかったみたいです^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-22 10:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

