気ままにフォトコンテスト♪
    投票してくださった皆さま、ご協力ありがとうございました

    皆さんからの投票コメントを読んで
    親バカな飼い主は嬉しくて嬉しくて
    何度も音読してしまいました

    気になる投票結果の発表です

    見事、第1位に輝いたのは…









    振り向きそら君です
    0917そら3  
    そら君おめでと~

    続きまして、第2位はそら君と薔薇

     0917そら2

    第3位はたそがれりく君

    0917りく3
    りく君も大健闘だったね

    他の写真についてはこのような投票結果になりました
    投票結果


    人気ブログランキングの投票には、どんな方が投票してくださったのか
    集計できる機能があります

    年齢別集計とか都道府県別集計などの投票結果を見て
    色々な方が投票してくださったんだな~と感動していました
    都道府県別

    写真別の集計結果も見られるので、この写真は北海道で人気だわとか
    この写真は大阪で人気なのねとか、結果を見ながら
    投票してくださった方へ思いを馳せておりました

    どんな人が自分と同じ写真に投票したのか
    気になる方はこちらをご覧くださいね~投票結果ページ

    皆さんからの投票で決まった人気ベスト3の写真は
    ランキングボタンやプロフィール画像に使うことにしました
    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner

    モバペ ペット人気ブログランキング携帯版


    今日の合成写真は 秋らしく

    そら君は紅葉と
    0922そら紅葉

    りく君はすすきと一緒に
    0922りくすすき
    親ばか企画にお付き合いくださった皆さまありがとうございました

    佐川男子が運ぶ幸運♪

    人気のおもちゃ初体験♪

    comment iconコメント ( -19 )

    やったー 悩みながら投票した写真が1位だ~
    どれもこれもやっぱりかわいいんだけどね!

    メール読ませていただきました。楽しみに待ってますね!

    名前: ママrin [Edit] 2012-09-22 15:49

    ママrin さま

    真剣に考えて
    投票してくれて
    ありがとう♪

    どの写真も違った良さがあって
    プロフィール写真やバナーを
    決め切れなかったんだけど、
    みんなの投票で決められて
    良かったです(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-22 17:48

    イェイ♪
    なんか自分が選んだのが
    一位だと 嬉しいですね♪
    でも 全部可愛いから 相当悩みましたよ~^^

    名前: ayutuki [Edit] 2012-09-22 18:50

    あら~?
    私の選んだのは1位じゃなかったなー
    キラキラに投票したんですけどね。
    でもどれも素敵過ぎて相当悩みましたよ^^

    名前: のだちょこ [Edit] 2012-09-22 20:51

    こんばんはー(^_-)-☆
    わたしも、選んだのが1位になってました♪
    でも本当にどれも素敵過ぎて可愛すぎて、1つを選ばなければいけないのは罪ですね・・・。
    またいつかやってほしいです♪

    秋を感じさせられるりく君とそら君の写真もいいですね~☆
    そらりく君は本当にぬいぐるみみたい~~~(*^^)v
    鳴き声もホント女の子みたいで・・・可愛すぎてやられてます☆
    うちのはザ・犬って感じですよ(~_~;)
    それでも親バカになってますが^^。


    名前: かぢぼん [Edit] 2012-09-22 21:03

    ayutuki さま

    さすがお目が高い(*^_^*)

    ayutuki さんを悩ませるなんて
    そらりくは悪い男だね~^^;

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-22 21:15

    のだちょこ さま

    ごめんなさい(>_<)

    かなりの接戦で
    途中までずっと
    差がなかったんですよ~

    チョコラちゃんの
    フォトコンテストがあれば
    私もすっごく悩むと思います!

    だっていつも可愛いんだもん♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-22 21:18

    かぢぼん さま

    フォトコンテストのリクエスト!

    そんなこと言われたら
    調子に乗っちゃいますよ~(*^^)v

    またいつか、合成写真の
    フォトコンテストしようかな♪

    クロエちゃんの鳴き声も
    聞いてみたいな~

    女の子の声を聞いたら
    そらりく大興奮に
    なっちゃうかも(^^ゞ

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-22 21:21

    そらくん画像
    大人気だねっ♪
    投票の回答者データはおもしろいねーっ
    そらりくくんのブログは
    日本中の人が見てることもわかって((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうねっ!
    また機会があったらこういう企画してねっ(^^)

    名前: ティクレア [Edit] 2012-09-22 21:23

    うわぁ~い!!!
    選んだのが1位になってる~(^^)
    だけど、どの写真も迷っちゃうくらい可愛かったですよ。

    名前: leon-noel-love [Edit] 2012-09-23 12:39

    あら~投票したの最下位なんだ~
    そらくんのお写真大人気だね
    どのお写真も素敵でした
    次はりくくんのお写真が一番になれるといいね

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-09-23 13:48

    そら君と薔薇に一票入れましたけど、今度は弟のりくくんを断然応援しちゃおうかな。

    そらくんとは違った魅力のりくくんの写真を楽しみにしていますよ~。
    りくくんがんばれ~~!!v-438

    名前: るびぃ [Edit] 2012-09-23 18:01

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-09-23 20:49

    こんばんわ(*^^*)♪

    お返事コメありがとうございます(〃ω〃)♪

    不安な事も多いんですけど
    我が家もそら君とりく君みたいに
    仲良しになる事を想像しながら
    妹ちゃんを迎える日を指折り数えてます(*^^*)ノ


    投票結果①だったんですね~(〃ω〃)

    私も①に投票したので、思わず
    ガッツポーズをしちゃいました(*≧∀≦*)♪♪


    何度見ても可愛いですね~(*´∇`*)♪♪


    名前: みやむ~♪ [Edit] 2012-09-24 00:40

    ティクレア さま

    投票の回答者データ面白いでしょ~♪

    回答者の過半数は
    アラフォー女性でした(*^^)v

    リクエストにお答えして
    フォトコンする時には
    お付き合いくださいね~(^.^)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-24 01:10

    leon-noel-love さま

    さすがお目が高い♪

    選んでくださった写真を
    早速ランキングのバナーにしました(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-24 01:11

    もも&あずきまま さま

    選んでくださった写真は
    一番最初にヴィンテージ加工したもので
    私的には思い入れがあるんですよ~(*^_^*)

    りく君も次回は頑張るって言ってます!(^^)!

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-24 01:14

    るびぃ さま

    選んでいただいたお写真は
    プロフィール写真に
    させていただきました♪

    Rubyお姉ちゃんに励まされたからには
    りく君も頑張らなきゃね!(^^)!

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-24 01:15

    みやむ~♪ さま

    投票した写真が1位になるって
    AKB総選挙みたいな気持ちなのかしら(*^_^*)

    12月にお迎えする妹ちゃんは
    みやむ~♪さんとマカロンちゃんにとって
    最高のクリスマスプレゼントですね♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-24 01:19

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

