佐川男子ってご存知ですか?
    詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

    家に来てくれる身近な王子様である佐川急便のドライバーさんの写真集なんですが、
    うちのエリアのドライバーさんも超イケメンなんです
    0924 1 

    0924 2

    インターフォンが鳴って、
    「こんにちは~佐川急便です!」って声が聞こえたら
    娘と私の戦いが始まります
    どっちが荷物を受け取るかの戦い…ではなくて
    「まだ着替えてないからお母さん出て
    「やだ!まだお化粧してないから出て」という争いです

    すっぴんでスーパーに行っちゃうアラフォーの私に
    一時的に乙女の恥じらいを思い出させてしまう
    それくらいイケメンなんです

    0924 3

    イケメンドライバーさんが届けてくれたのは 素敵な贈り物とチャンスのおすそわけ♪ で
    ご紹介したこちら

    0924 4

    0924 5 

    0924 6
    0924デオポット  
    詳しい商品説明はコチラデオポット消臭タイプ

    このデオポット、メーカー名がアップリカだったので
    あれ?ベビーカーとか作ってなかったっけ?と思って
    調べてみたら
    0924におわなくてポイ 
    ベビー用と一緒でした 関連記事はコチラ

    部屋に置くとこんなカンジです 思ってたより大きかった

    0924 7 

    うちのおぼっちゃま達は揃って頻尿…というか
    トイレでマーキングしてるのか、
    トイレシーツの使用量が半端ないんです

    一日に何枚くらい使ってるんだろうと思って
    12枚まで数えたところで、数えるのをやめました

    おしっこの回数が多いので1回あたりは大さじ一杯程度しか出なくても
    きれい好きなので、ちょっとでもペットシーツにおしっこがついていると
    「交換してくれないとイヤダ」とばかりに、ペットシーツから
    微妙に外れた場所でおしっこします

    そうなると却って手間がかかるので、こまめに交換していたのですが
    トイレシーツ用のゴミ箱はベランダに置いているので、
    その都度捨てに行くのが手間でした

    このデオポットはピュアクリスタル同様シンプルな構造ですが
    部屋に置いていても全くにおいはありません

    まだ使い始めたばかりですが、消臭効果については満足です

    0924 8 
    おしっこがいっぱいでるのはいいんだけど、
    無理して小分けにしなくてもいいよ~
    今日の合成写真はニュース番組で取り上げられたそらりく

    0924そらりく
     ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner 
    スポンサーサイト

    たまごちゃんからのお手紙♪ vol.2

    発表!気ままにフォトコンテスト投票結果

    comment iconコメント ( -27 )

    佐川男子って、あるんだ~
    初めて聞いたよ。
    でも、納得!!わかる!!
    うちに来る、佐川男子も、めっちゃイケメン。
    私も、すごく嬉しくなるもん。

    いくらなんでも、私では、無理なので、娘の彼氏に!!
    と、思って、ついつい名前とか、彼女いるの~?
    って聞いちゃったりなんかして・・・・
    うへっ!!完璧におばちゃんだわ~

    名前: tpmickey [Edit] 2012-09-24 11:55

    そうなんですか
    初めて聞きました
    我が家にいらっしゃる佐川男子何人かおられるんだけど
    イケメン率高いです
    イケメンの方が来られると身だしなみ困りますよね

    あずきちゃんは昔おしっこ一度して
    おトイレシート変えないと
    トレーのお外にじゃ~って
    またはきれいなおねぇたんトイレでじゃ~って
    今は2回ぐらいならしてくれるようになりました
    それでもふたりで一日10枚以上使います

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-09-24 13:21

    こんにちは~。
    うちの会社にも佐川来ますけど、汗臭いオッチャンです・・・・。
    佐川男子、マツコDXさんのおかげで注目浴びてますね!
    うちにも若くて格好良いお兄さんがきてほすぃ!

    名前: キィ [Edit] 2012-09-24 14:30

    あははっ
    佐川男子っ
    今注目されまくってるよねぇー
    うちに来る佐川男子は。。おっちゃんなのよーっ(>_<)
    当然すっぴんで応対してますっ(^_^;)

    これこれっ
    またまた気になってた物を
    MsToyPooさんがモニターしてくれるんだぁっ!
    クレアリもそらりくくんと同じぐらいのトイレシーツを消費してるから
    ゴミの日までの置き場に困っちゃうのよねー
    枚数がたまっても匂いがもれないのかが気になるところなので
    いっぱいたまった状況のレポもお願いしま~すっ(^^)

    名前: ティクレア [Edit] 2012-09-24 15:35

    へぇ~!!佐川男子ですか~
    確かに イケめん君いっぱいいるもんなぁ~^m^

    これすっごくいいですね!
    我が家も同じくベランダのゴミ箱に
    いれてますが 行くのが面倒~^^;

    部屋に置いても臭わないなんて いい!!
    同じくその後のレポもお願いします<(_ _)>

    名前: ayutuki [Edit] 2012-09-24 16:19

    佐川男子知ってる~ 結構イケメン揃いなのかそんな人しか採用しないのか…って感じですよね。
    ちなみに家の旦那の友達も佐川男子です。
    イケメンですよ!!ただ年はアラフォーですが・・・

    デオポットも知ってる~いいな~
    欲しいなって思ったけど中のカセットのコストを考えたら手を出せなくてe-330

    そら君りく君ニュースになってる~
    なになに?かわいすぎて・・・やっぱりかわいすぎるとニュースにも出ちゃうんでよねー 羨ましい!!

    名前: ママrin [Edit] 2012-09-24 16:42

    こんばんは^^。
    佐川男子、知りませんでしたぁ(^o^)丿
    MsToyPooさんとこ以外も、結構イケメン来てますって意見あってビックリ~!!うちはおっちゃんですよ~(T_T)いい人ですが。いいなぁ~。私もドキドキしたい!!

    デオポット、消臭機能が素晴らしいようですね☆
    そらりく君たちって、1日かなりの回数チッコするんですか!
    同じところに2回はしないなんて、綺麗好きですね^^。
    うちも2回するか試したことがない(臭くなるのですぐ変えるため)ので分かりませんが、ペットシートってホントばかにならないですよね~。


    名前: かぢぼん [Edit] 2012-09-24 19:01

    こんばんは(*^_^*)
    今日はお祝いコメありがとうございました^^

    佐川男子・・知ってますよ~
    うちに来るのはもっぱらやまとさんか、郵便局さんなので
    佐川男子にお目にかかってみたいです~♪

    そらりくくんは、きれい好きなんですね。
    うちのチョコラは1シートで何回かはしてくれるので、
    一日に交換する回数は、4~5回かな^^

    名前: のだちょこ [Edit] 2012-09-24 19:09

    こんばんは~
    コメントに来れてなくてすいません(><)

    佐川男子って写真集にもなってるんですね( *´艸`)
    うちにくる佐川男子はおじさんですね~(笑)
    でもいつもニコニコしててとっても良い方です♪

    へぇ~こんなのがあるんですね!!
    全く匂いなしっていうのに惹かれます(*・∀・)b
    家に置いておくと結構匂いますもんね…

    ニュース番組で取り上げられた
    そら君とりく君可愛い~(ノ´∀`)ノ

    名前: くーか [Edit] 2012-09-24 20:09

    tpmickey さま

    佐川男子いいでしょ~♪

    今度、みっきぃ君エリア担当の
    ドライバーさんに佐川男子の事
    話してみて(*^^)v

    共通の話題ができたね(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-24 20:35

    もも&あずきまま さま

    もも&あずきちゃんエリアの
    ドライバーさんもやっぱりイケメン揃いですか(^^♪

    いくつになっても
    目の保養は必要ですわね~オホホ(*^_^*)

    トイレシーツやっぱり
    消費量がスゴイですね~(>_<)

    エコじゃないけど必要ですもんね^^;

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-24 20:38

    キィ さま

    佐川男子じゃなくて
    佐川オッチャンなんですか(・。・;

    残念(>_<)

    でも、皆さんのコメント読んでると
    やっぱりイケメン率が高いから
    そのうちイケメンさんが来てくれるかも(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-24 20:47

    ティクレア さま

    イケメン率の高い佐川男子の中で
    おっちゃんは希少価値高いかも^^;

    でも、せっかくなら希少価値より
    目の保養を選びたいですよね~(*^_^*)

    買おうかどうしようか迷ってるものを
    モニターでもらえるととっても嬉しいです(^^♪

    やっぱり多頭飼いだと、
    ペットシーツの消費量が多いから
    コンパクトでにおわないゴミ箱は
    気になりますよね~

    蓋の色が真っ青なのがイマイチだけど
    デコクィーンのティクレアさんなら
    素敵にアレンジできると思います(*^^)v

    袋の交換の手間とコスパについては
    しばらく使ってみてまたレポしますね(^.^)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-24 20:55

    ayutuki さま

    やっぱりモコちゃん地方の
    佐川男子もイケメン揃いですか♪

    ペットシーツをこまめに替えるお宅ほど
    捨てに行くのが手間ですよね~(>_<)

    使ってみて長所と短所を
    率直にレポしますね(*^^)v

    このモニターはレポートもなにも
    送らなくていいからとっても楽ちんです♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-24 20:59

    ママrin さま

    Rinちゃん地方の佐川男子も
    やっぱりイケメン揃いですか(^o^)/

    ご主人のお友達にイケメンの
    佐川男子がいるなんてステキ♪

    どうせても足も出ない…
    というか見るだけなら、
    若くて不細工より
    アラフォーのイケメンの方がいいわ~(^^ゞ

    デオポットはカセットと本体の価格が一緒なところが
    びっくりですよね~(>_<)

    カセットがどれくらい持つのかと
    トイレシーツの処理の快適さを
    比較検討してみますね(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-24 21:03

    かぢぼんさま

    そうなのそうなの!

    イケメンドライバーさん率が高くてびっくり(^^♪

    イケメンドライバーさんには
    ドキドキしますよ~♪

    素敵でドキドキするだけじゃなくて
    急いで着替えなきゃいけないから
    焦りすぎてドキドキしてます(^^ゞ

    マーキングなのか
    ご褒美のうまうま目当てなのか
    そらりくが競ってチッコするので
    あっという間にペットシーツがなくなります(>_<)

    今日も楽天で注文しました~(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-24 21:07

    のだちょこ さま

    チョコラちゃん地方は
    都会だから田舎とはワンランク上の
    イケメン佐川男子がいそうだわ~♪

    チョコラちゃん4~5回のシーツ交換ですか!

    なんてエコでおりこうさんなんでしょ(^.^)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-24 21:10

    くーかさま

    コメントの事は私も気まぐれなので
    どうぞお気遣いなく(^.^)

    イケメン過ぎないドライバーさんの
    いいところは、「ここに置いてくださ~い」とか
    お願いしやすいことかな(*^^)v

    イケメンすぎると、緊張しちゃって
    あれこれお願いできなくって(^^ゞ

    時々りく君がイケメン佐川男子の
    足元にじゃれついて行くのが
    ちょっと羨ましいです(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-24 21:13

    うちもノエルが頻尿でしかもそらくんとりくくんと同じで
    ちょこっとしただけのシーツでも取り替えないと
    外したところにしちゃいます(^^;
    うちは朝から夜まで留守にしてますが、
    家にいるちょっとの間だけで10枚は使います。
    安いトイレシートにしないと大変です。

    名前: leon-noel-love [Edit] 2012-09-25 12:50

    leon-noel-love さま

    そうそう!

    家にいる時間は短いのに
    トイレシーツの消費量は多いから
    シーツ交換ばかりしてる気がします(^^ゞ

    室内にペットシーツ用の
    ゴミ箱を置けるようになって
    シーツ交換の所要時間が
    若干減りました(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-25 19:17

    「佐川男子」。そういえばうちのエリアの
    佐川男子さまもイケメンですわ♪
    ”働くオトコ”という感じの筋肉系で
    しかも笑顔が素敵でサービス業に必要な
    気配り上手だったりしますね。
    うちの方だけでなく、全国的にそうなのですね。
    面接厳しそう。(^^ゞ

    デオポット、子供がベビーのときに
    欲しかったです。^^

    名前: masaki☆ [Edit] 2012-09-25 20:34

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-09-25 21:30

    masaki☆ さま

    masaki☆さんのエリアも
    やはりイケメンさんですか!

    きれいなお顔も重要ですが
    それ以上に重い荷物を運んでくれて
    さわやかな対応が魅力を
    さらにアップさせてますよね~

    我々が子育てをしていた時代にはなかった
    便利なものがたくさんありますね(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-25 22:39

    佐川男子より。。。
    ニュース番組合成写真すごすぎです!
    これいい~
    若干「笑い」要素もありだねe-278

    トイレシーツ交換、うちも半端ないですよ!
    赤ちゃん用のおむつ用ごみ箱処分を今更ながら後悔したかな・・・

    名前: もん太ママ [Edit] 2012-09-25 23:28

    もん太ママ さま

    真面目な顔のキャスターの後ろで
    ニコニコしてるそらりくが
    いい味だしてるでしょ~(*^^)v

    うちは子供が赤ちゃん時代なんて
    大昔だけど、もん太ママさんのお宅は
    ついこの前だもんね~

    でも、もん太君はまだパピちゃんだから
    頻尿かもしれないけど
    大きくなったら落ち着く…といいね^^;

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-26 00:12

    こんばんわ(*^^*)♪

    佐川男子良いですよね~o(*≧∀≦*)o♪

    すごく気持ち分かります♪♪

    私もスッピンの時は極力荷物を
    受けとりたくないので、スッピンの時は
    居留守使ったりしてます(´▽`;)ゞ

    blogのゴミ箱良いですね~(*´∇`*)♪

    ウチはパピーの頃から物凄くお水が大好きで
    ガバガバ飲むので、その分オシッコの量も
    回数も多いので、ウチもトイレシートの
    使用量がハンパないです(´▽`;)

    こんなゴミ箱があるとは知らず
    ニオイ消しにゴミ箱に備長炭シートを
    貼りまくってました(´▽`;)ゞ

    効果があるならウチも買おうかな~♪♪

    是非、使用後のレポお願いしまーす(〃ω〃)ノ♪

    名前: みやむ~♪ [Edit] 2012-09-26 00:51

    みやむ~♪ さま

    ドライバーさんがイケメンすぎると
    「会いたい…でも会えない…すっぴんだから」
    って思うことあります^^;

    デオポットのレポの件
    了解で~す(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-27 01:27

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

