2001年、犬占いが流行ったのはご存知ですか?

09291.jpg

犬を飼ってなくて、こんなに犬バカになるなんて
夢にも思っていなかった当時は、全く興味がなくて
占ったことはありませんでした

今は「犬」とつけば何でも気になっちゃうので
もちろん占ってみました~

この、犬占いは「星座」「血液型」「出身地」「兄弟構成」を
選択して占うので、的中率が高そうって期待しちゃいます


さて、私の診断結果は…

土佐犬


あれ?
これって??
プードルじゃない…よね










 






診断結果は…あなたは 「土佐」 タイプです

09292.jpg
そっそうみたい

 性格は気分屋なので、機嫌の良いときと悪いときがはっきりわかるタイプです。
恋愛では、自分のペースを崩されることを嫌うので、細かいことをいう男性は苦手です。
自分らしさを曲げてまで恋をしたいとは思わない女性です。


09293.jpg

運命の人となると、出会える可能性はそれほど高くありません。
あなたはヘンに強がって、いつでも無理して堂々としているところがあります。
もう少し自分の弱さや人に甘えたい気持ちをさらけ出すように意識してください。
そうしないと運命の人とすれ違ってしまう可能性があります。
 
09294.jpg

09295.jpg

そら君、りく君、ありがとね~

実はね、「犬」って書いてあるからやってみたんだけど
恋愛占いだなんて思わなかったのよ~

って、これも強がり?!

皆さんも犬占いためしてみてね

今日は合成写真ではなく、気ままにフォトコンテスト♪に登場していた
ヴィンテージ加工の写真です

そら君はいつでもお目目キラキラだね~

0929そらLilia

りく君はつけまつ毛つけてるみたいだね

0929りく横顔

ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner 

ロン君のおばあちゃんが教えてくれたこと

たまごちゃんからのお手紙♪ vol.2

comment iconコメント ( -22 )

こんばんは^^
犬占い・・そういえば流行りましたね~
私もその当時は、やったことがなかったです。
今だったら、自分が何犬か興味あるな~^^

名前: のだちょこ [Edit] 2012-09-29 20:38

MsToyPooさんこんばんはー(^o^)丿
星占い、知らなかったですぅ~!面白そうなので、私もやってみました!(^^)!
MsToyPooさんは「土佐犬」ですか!!
昔実家の近くで土佐犬を何匹も飼っている人がいましたが、とーーーても近づけない(怖い)イメージがあります(~_~;)
あっ、それは見た目ですね(~_~;)
『自分らしさを曲げてまで恋をしたいとは思わない女性です』だなんて、私からしたらカッコイイ女性で、あこがれちゃいますけどね(^_-)-☆
ちなみに私は「ノーリッチ・テリア」でした。
あまり聞いたことがない名前ですが、『あなたは自分のことをいい女だと思っているので、周りからお高くとまっているように見られるでしょう』ですと・・・。
これは、当たっていませんよ~~~!!!(焦)

今回のヴィンテージ加工のそらりく君も、ホント素敵☆
なんか地球上の生き物じゃないみたいです☆(←これ褒め言葉です)


名前: かぢぼん [Edit] 2012-09-29 21:09

こんばんは~
とっても面白そうな占いですね!!
私今やってみたんですが「ダルメシアン」でした~( *´艸`)
【あなたは、だらしなくてわがままな男性に吸い寄せられてしまうことが多いはずです。】
と書いてありました(笑)
ちょっと当たってることもあって面白かったですヽ(*^ω^*)ノ

名前: くーか [Edit] 2012-09-29 23:14

私もやってみました~。

「ミニチュア・シュナウザー」でした。
内容を読んでみると・・なかなかバッチリ当たっているみたい!
すごいなぁ。びっくりv-405

それにしてもそら君とりく君上手に並んでポーズとれるのね~。
2匹揃ってなんて難しそう。Rubyちゃんなんて1匹でもお座りして撮るの難しいの。

名前: るびぃ [Edit] 2012-09-29 23:51

やりましたよー
犬占い!!!
あたってました。(ボクサータイプ)
おもしろかったv-290

そらりくくんんの「運命の犬だよ」
ってのにジンときたよー

名前: もん太ママ [Edit] 2012-09-30 02:22

のだちょこ さま

昔流行った犬占いをご存じとは
やっぱり同世代は話が伝わりやすいですね~

診断項目に兄弟構成が入っているので
星座だけの診断より当たってそうです^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-30 07:27

かぢぼんさま

自分ではそう思ってなくても
周囲は土佐犬だとおもって
接してたのかも^^;

占いはいいところだけ聞けばいいから
ノーリッチ・テリアタイプのかぢぼんさんは
「素直でまっすぐ」な人なんですよ♪

そして、運命の人であるご主人は
「ルックスがよくて尊敬できて信念を持って生きている人」
って超ステキですね(*^_^*)

ヴィンテージ加工の写真は
最近のお気に入りなんですよ(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-30 07:35

くーか さま

いいないいな~ダルメシアン!

診断結果の写真が超カワイくて
基本性格がとってもいいですね~♪

だらしなくてわがままな男性には
気をつけてくださいね^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-30 07:38

るびぃ さま

なんと、私が男だったら
るびぃさんの運命の人に
なれてたかも^^;

そらりくのポーズは
うまうま効果なんですよ(*^^)v

Rubyちゃんは女の子らしくて
少食だからおやつにつられて
カメラの方を向いてくれないのかな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-30 07:41

もん太ママ さま

ボクサータイプ!
当たってましたか~
さくっとしたいい性格ですね(^^♪

そらりくに出会って
生き方が変わったので
本当に運命の犬なんですよ~(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-30 07:45

はじめまして

犬占い、やってみました!
なんと 極悪犬(T_T)
もはや 犬種じゃない・・・

でもあたってました~

名前: としりんぐ [Edit] 2012-09-30 08:51

MsToyPooさん土佐犬ですか
イメージと違うなぁ~
ちなみに私はマルチーズでした
なかなか面白かったです

ヴィンテージ加工のそらりくくんシックな感じがいいですね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-09-30 11:19

としりんぐ さま

ごっ極悪犬!!!

そんなカテゴリーがあったとは
知りませんでした(>_<)

どんだけ悪いの!と思って
解説を読んでみたら
他の犬種よりいいことが
書いてありますね(^.^)

極悪犬のイラストはすごかったです^^;
他の犬種は写真なのにね~

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-30 13:22

もも&あずきまま さま

私、職場では怖がられているらしく
自分では「どこが怖いの?」と思っていたのですが
土佐犬だと思われてたら
怖がられても無理ないですよね~^^;

マルチーズは
「明るくはつらつとしていて人気者」
わかる気がします(*^_^*)

お友達がいっぱいで
お家で手作りお洋服教室を
開催できるもも&あずきままさん
そのものの結果ですね~(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-30 13:31

(・_・)/ ハーイ  「ちん」でした(笑)

あなたは、常に自分を向上させたいと思っている勉強熱心で負けず嫌いの人でしょう。ですから自分の仕事や専門のこと以外でも、世の中の動きなどに興味を持ち、新しい情報に敏感であろうとします。性格的には男っぽくてカラッとしているでしょう。そして、男に媚びるような女を嫌います。でも同時に、「私ってどうして可愛くなれないんだろう」という気持ちも持っているでしょう。また、「男は信じられない」という男性不審な面があるかもしれません。

あ・・・当たってるかも

名前: ぴー [Edit] 2012-09-30 19:05

ぴーさま

も~面白すぎて
タイトル「ちん」さまって
書きそうになりましたよ~^^;

やっぱり、犬占い
当たるんだね(*^^)v

勉強熱心で負けず嫌いな
ガンバリ屋さんだから
無理しすぎないでね~

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-30 20:05

わたしペキニーズタイプでした。
ちょっとは当たってるかも!占いってなんとなく当てってる感じがして不思議ですよね!
相性が良い男性のタイプはプードルさんだったよ~

名前: ママrin [Edit] 2012-09-30 21:12

ほんと!恋愛占いですね~^m^
MsToyPooさんはきっと芯の強い
女性なのでしょうね。^^

ワタシはワイアー・ホックス・テリアという
聞いたことのない犬でした。(^^ゞ
(写真見てもわからず。。。)

好きな人には素直に甘えましょうとのことでした。^^

名前: masaki☆ [Edit] 2012-09-30 23:22

ママrin さま

運命の人がプードルってことは
パパはプードルタイプなのかな(^^♪

運命の人がプードルって
羨ましいわ~

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-30 23:34

masaki☆ さま

よく言えば芯が強い
はっきり言えば我が強いのかも^^;

ワイヤー・フォックス・テリアな
masaki☆さんはキュートな女性なんですね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-09-30 23:46

おはようございます♪

このたびはご訪問ならびにコメントありがとうございました^^
自分も占ってみました!
あなたの基本性格
周りのことは気にせず自由に生きているように見えるあなたは、わがままだと思われやすいです。自信満々のように振る舞いますが、内心では悩みも持っています。でもそんなところを出さずに、自信満々に見せているところがあなたらしさです。恋愛では、ほれっぽく飽きやすいので、つきあう期間は短いことが多いでしょう。そんなあなたは、運命の男性を逃してしまう可能性があるので、出会った男性の良さを見きわめてください。
あなたの運命の男性は・・・アレ?

運命の男はいらねーーー(笑)

名前: zen [Edit] 2012-10-01 04:54

zenさま

何の疑問も持たずに占ってましたが
この犬占い…女性用でした(>_<)

お時間とらせて
すみませんでした(^^ゞ

これに懲りずに、
またご訪問ください(^o^)/

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-01 06:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

