今日もそらりく家には素敵なプレゼントが届きました


10051.jpg 
母の日のカーネーションも自分で買ってくる私にとって
お花をいただくのは久しぶりで、嬉しい気持ちでいっぱいです

10052.jpg

りく君にはなんでもうまうまに見えるんだね~


10053.jpg

素敵なアレンジを送ってくださったのは
れおママさんです

れおママさんのブログトイプードルれおにれお君の事を想う
れおママさんのあたたかい気持ちがぎゅ~っと詰まっています

10054れお君 
10055.jpg 

え~っとね~りく君に分かるように説明するのは難しいな~
れお君とりく君は同じお家で産まれたんだよ

10056.jpg 
家族の様子がわからないそら君はちょっぴりさびしそうです

10057.jpg 
そうだね、りく君の親戚はそら君にとっても親戚同然だから
いつかみんなで一緒に遊ぼうね


10058.jpg 
れおママさんには感謝の気持ちを込めて、
こんな加工をしてみました

以前、そら君の合成写真を見て気に入ってくださったタイプと

10059れお君 
優しいれお君に似合うヴィンテージ加工

れお君ヴィンテージ   

れお君、れおママさんありがとうございました

今日の合成写真はインテリア特集

おうちの壁面いっぱいに描かれたそら君と

1005そら 

可愛いオレンジのお部屋に飾られたりく君

1005りく 
ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner 


犬が苦手な男の人の話

ロン君のおばあちゃんが教えてくれたこと

comment iconコメント ( -21 )


素敵なフラワーアレンジメント
ですね~(*´∇`*)♪♪


お花を見つめるキラキラおめめの
りく君、激カワですね~(*≧∀≦*)♪♪


ちゃんとお花にこめれた想いを
分かってそうですね~(*^^*)♪♪

名前: みやむ~♪ [Edit] 2012-10-05 02:55

喜んでもらえて、すごーく嬉しいです♪
そらママさんのイメージで淡〜いピンクを選びました。バルーンをどうしても入れたくって…少しポップになっちゃったけど^^;

こちらこそ、いつも優しくしてもらってありがとうございます☆

そら君、りく君といつか遊んでみたいな。
親戚さんと仲良くできて私もれおも幸せです♪

記事だけじゃなく素敵な写真まで作ってもらって感激です!ありがとうございました(*^_^*)

名前: れお [Edit] 2012-10-05 03:23

みやむ~♪ さま

りく君のお目目のかわゆさに
気付いてくださって
ありがとうございます(*^_^*)

お花のプレゼントって
気分がアガりますよね~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-05 04:02

れおママさま

土佐犬な私なのに
淡いピンクのイメージを持っていただけて
嬉しいです♪

とっても優しくてかわいいれお君は
自慢の親戚さんです。

親戚のいないそら君ともども
仲よくしてやってください(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-05 04:05

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/
うわぁ~(*´∇`*)素敵なアレンジメントですね!!
お花って、人から頂くのはとっても嬉しいですよね(><*)ノ~~~~~
Ms ToyPooさん、私はピンクのイメージありますよ☆

りく君の親戚のれお君も、すっごく可愛いですね(*≧∀≦*)
親戚同士で遊ぶっていいなぁ☆

クロエはペットショップで買った為、血統書はありますが、兄弟がどこにいるのか全然分からないので、りく君が羨ましいなぁ((*´∇`*)

近い将来、3シヨット楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

名前: かじぼん [Edit] 2012-10-05 10:54

す・て・きっ☆。*
お花の贈り物って
心が和みますよねぇ~(*^。^*)
ずーっと眺めていたくなっちゃうっ♪

れおくんはりくくんの親戚なんだっ!
だから
かわいいんだねっ(*^^)v
いつかそらくんもいっしょに3プーちゃんで遊べる日がくるといいねっ♪

名前: ティクレア [Edit] 2012-10-05 14:17

素敵なお花のプレゼント♪
嬉しいデスね☆彡
りく君とれお君 親戚なんですね~
雰囲気もお顔も似ていて とっても可愛い(*^_^*)
お花とのショット やっぱり似合うね~
今日も 素敵写真いっぱいでした(^_-)-☆ 

 

名前: ayutuki [Edit] 2012-10-05 16:38

お花の贈り物嬉しいですよね
優しい色合いで
私が思うMsToyPooさんのイメージにぴったりです

りくくんの親戚のれおくん可愛い
いつかみんなで遊べるといいですね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-10-05 20:38

とてもれいなお花を頂いたんですね
女の人ってお花いただくと凄くテンションが上がりますよね

れおくんも凄く٩(♡ε♡ )۶かわいい
先ほどそっとお邪魔してきました

名前: AKI [Edit] 2012-10-05 20:41

素敵で、きれいなお花のプレゼント。
とっても嬉しいね。
お花は、そらりく君たちに合うよね~。
絵になるな~

りく君の親戚の、れお君もとっても可愛い仔だね!!

名前: tpmickey [Edit] 2012-10-05 21:24

素敵なプレゼントですね!!
親戚でもお付き合いがあるって素敵ですよね!
壁画一面のそら君とっても素敵e-328

名前: ママrin [Edit] 2012-10-05 21:49

またまたコメントごめんなさい!
皆さんが、れおまで可愛いって言ってもらって嬉しかったです。
そらママさんのとこに集まる方はやっぱり優しい方達ばかりで…。ありがとうございました(*^_^*)

皆さんのわんちゃんも健康で、いつまでも幸せな笑顔でありますよーに☆

名前: れおママ [Edit] 2012-10-06 01:41

あわわ、途中で送信してしまいました。。
三度目お邪魔します…。

土佐犬?!
淡いピンクの花が似合う土佐犬。それも可愛いかも!
ワンコなら私はどんな犬種でも好きです♪
私はセントバーナードかな(*´∀`*)タハー

あ!そら君も親戚同様に思ってますよ♪♪りく君の大事なお兄ちゃんですから。
そら君の表情や仕草、可愛くっていつも癒されてまーす(*^^*)

名前: れお [Edit] 2012-10-06 02:08

かじぼんさま

れお君とっても可愛いでしょ~♪

かじぼんさんもピンクのイメージを
持ってくださってたんですか!
土佐犬、嬉しくって照れちゃうわ~(*^_^*)

クロエちゃんも兄弟の様子が
わからないんですね(T_T)

この際だから、家族の様子が分からない同士
そら君を親戚って思いませんか?

れおママさんはそら君の事も
親戚さんと思ってくれているから
そら君と親戚ってことになると
りく君つながりで、親戚さんが
ど~んと増えますよ(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-06 07:08

ティクレア さま

お花のプレゼントって
本当に嬉しいですよね~♪

れお君はとっても可愛い
癒し系でしょ~

れおママさんのブログは
やさしい関西弁で
れお君への想いが綴られているので
読んでるだけで癒されます(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-06 07:33

ayutuki さま

とっても可愛いれお君は
自慢の親戚さんです(*^^)v

夏の間は花持ちが悪いので
お花を買ってなかったのですが
やはりお部屋に花があると
いいですね~

涼しくなってきたので
また薔薇を買って
わんことお花シリーズ撮ろうかな(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-06 07:40

もも&あずきまま さま

もも&あずきままさんも
優しい色をイメージして
くださってたんですね♪

どうしよ~
もし、待ち合わせとかしたら
イメージ違いすぎて
見つけてもらえないかも^^;

いつか、親戚さんにも
ブロ友さんにも会いたいな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-06 07:44

AKI さま

お花をいただくと
なんだかキレイになれる
気がします♪

れお君とっても可愛くて
優しいお顔でしょ~

れおママさんの優しい語り口が
大好きなんです(*^_^*)

大切に愛されてるわんこは
幸せそうな顔をしてる気がします。

マロンちゃんもクッキーちゃんも
大切に可愛がられているお顔ですね(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-06 07:48

tpmickey さま

そらりくとお花の写真は
娘に撮ってもらいました^^;

自分でも撮ったんだけど
よく見たらハートのバルーンに
自分がムンクの叫びのように
写り込んでてビックリ(>_<)

れお君はとっても優しいお顔で
女の子みたいに可愛いでしょ♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-06 07:50

ママrin さま

優しくて可愛い親戚さんがいる
りく君は幸せ者です(^.^)

日本に住んでるそらりくですが
アメリカのサイトで加工すると
アメリカンな感じになるのが
不思議です(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-06 07:57

れおママ さま

そ~なんです!

このブログに遊びに来てくれる
皆さんとっても優しくて
わんこ大好きな方ばかりなんです♪

そら君も親戚と思ってくれて
このブログに来てくれた方の
わんちゃんのことも思ってくれる
れおママさんの優しい気持ちが
れお君のお顔に現れてる気がします(^.^)

いつか、三犬会談しましょうね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-06 08:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

