1010 1

    おにいたんが新聞広告に載ってるんだよ~
    ねっそら君

    1010 2

    合成写真ではしょっちゅう街頭広告になったり
    雑誌の表紙を飾っているそら君ですが
    本物の広告は初めてです

    CM撮影の時にスチール写真も撮ったので
    何に使うのかな~って思ってたら、
    これに使われました~
    10101.jpg

    えっ
    誰か分からない

    だよね~見えないよね~
    これなら見えるかな
    10102.jpg

    リビングおかやまは岡山と倉敷の18万世帯に無料配布されているから
    愛犬の友よりも発行部数は多いです

    10103.jpg 

    10104.jpg

    気温が下がってくると、床暖房のCM放送本数も増えるので
    そら君がテレビに登場する回数が増えるかな~

    今日の合成写真はカレンダー特集
    アメリカのカレンダーなので日本の祝日が
    のってないけど許してね

    そら君は10月でハロウィーンカレンダーに
    10101010そら10月カレンダー

    りく君は11月で感謝祭カレンダーに

    10101010りくカレンダー
    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner
     

    帰国子女になるのは楽じゃない?!

    花より団子?花も団子も大好きです♪

    comment iconコメント ( -28 )

    すごーーーい!
    本物の広告に載っちゃうなんてすごいです!
    そして床暖房のCMにも出ているなんてホントすごすぎ!
    実際かわいいもんねぇ^^
    今度ぼくにも撮らせてください(笑)

    名前: zen [Edit] 2012-10-10 06:54

    e-230すご~い!

    CMに出演した時もそら君の sooo cute!にキュンとなっちゃいましたけど、これまたほんわかといい感じですね。

    とってもいい記念になりますねe-51

    名前: るびぃ [Edit] 2012-10-10 07:52

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-10-10 14:34

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-10-10 17:32

    次は全国版だね!
    有名人と知り合いな感じー(^O^)
    ファンクラブでもつくっちゃいますかぁ(^O^)/

    名前: もん太ママ [Edit] 2012-10-10 19:35

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-10-10 20:35

    スゴイですね(^_-)-☆
    新聞広告とは かなりの人のお目目に
    つきますもんね~
    またまた人気でちゃうね~
    どんどんスターになってくのね~

    肉球スタンプのサインもらって
    おかなくちゃデス  byモコ
     

    名前: ayutuki [Edit] 2012-10-10 21:08

    zen さま

    CMは運よく声をかけていただいたから
    なんですよ(^.^)

    あのパピーみたいに素敵に
    撮っていただけるなら
    大歓迎ですよ~(^O^)/

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-10 21:54

    るびぃ さま

    そら君ちゃっかり
    お兄さんに抱っこされてますが
    お兄さんが飼ってるのは大型犬だから
    小型犬の扱いに戸惑ってました^^;

    本当にいい記念になりました♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-10 21:55

    すっご~い!

    凄い!凄い!すっご~い←うるさい?

    もう、立派なモデルだね(*´∇`*)
    私も、鼻が高い~(何で?私)
    だって・・・( *´艸`)クスクス
    仲良くしてもらってるんだもん~♪
    嬉しいよ ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

    お散歩なんてしてたら、声掛けられちゃう?
    どうする?サインの練習とか?
    ( *´艸`)クスクス 肉球サインプリーズヾ(=^▽^=)ノ

    名前: ぴー [Edit] 2012-10-10 22:08

    もん太ママ さま

    夢は大きい方がいいから
    世界進出にしとこうかな~^^;

    そらりくのステージは
    リビングのソファーだけど
    ソファーから世界に
    飛び出せたらいいな(^^♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-10 22:09

    ayutuki さま

    掲載されているのは
    人差し指の先程度の
    大きさなんですよ~^^;

    肉球サインをしたら
    そら君が隠れちゃう
    デス(>_<)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-10 22:11

    ぴー さま

    お散歩中?

    声かけられるよ~
    「兄弟?」って(^^ゞ

    地元にわん友さんがいないから
    ブログのお友達が
    とっても大切です(^.^)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-10 22:14

    こんばんは~
    すっご~い!!
    新聞広告にのるなんて有名犬ですね♪

    床暖房のCMも見ましたが…
    ほんとにお利口さんで偉いですよね~
    莉久には無理だわ←当たり前w

    名前: くーか [Edit] 2012-10-10 22:28

    そら君、すごーい!
    どんどんいろんなのにデビューしてますね~^^
    可愛いから、業界の人がほっとかないですよねー(*^。^*)
    次はテレビに生出演とかないのかな^^

    ハロウィンカレンダー、とっても素敵です♪

    名前: のだちょこ [Edit] 2012-10-10 22:40

    やっぱり そら君はイケメン 
    だからCMにも出られるんだよね
    あこがれ そら君・りく君  

    愛犬の友にのってるそら君見ましたよ

    名前: AKI [Edit] 2012-10-10 23:13

    こんにちは~

    広告出演、おめでとうございます♪
    残念ながら、うちには「リビングおかやま」届きません(ノд`;)

    コメント、有難うございました。

    名前: ~purasu~ [Edit] 2012-10-11 14:57

    くーか さま

    新聞広告と言っても
    地域限定のフリーペーパーだから
    全然すごくないんですよ~^^;

    CMは上手に編集してくださったので
    なんとか形になってますが
    最初はどうなる事かと思いました(>_<)

    マナー教室で肝心なところは
    ビシっと決められる莉久ちゃんの方が
    ずっとおりこうさんです(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-11 20:47

    のだちょこさま

    ありがとうございます♪
    記念になるから色々と
    デビューさせたいのですが
    びびり犬なのでこれが限界かな~^^;

    ハロウィーンカレンダー
    チョコラちゃんver.作りました♪

    褒められるとすぐに調子に乗っちゃいます(*^_^*)

    右サイドバーのtwitopicにアップしたので
    お持ち帰りください(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-11 22:35

    AKI さま

    そら君は強運なんですよ(*^_^*)

    愛犬の友でそら君を見つけてくれて
    ありがとう♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-11 22:37

    ~purasu~ さま

    ありがとうございます♪

    リビング岡山届かないエリアですか(>_<)

    また、CMでそら君を見つけてくださいね(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-11 22:40

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-10-11 22:57

    そら君スゴいですね~\(◎o◎)/

    りく君もスゴく可愛いから、
    そら君と一緒にモデルデビューして
    欲しいですね~(*´∇`*)♪♪

    名前: みやむ~♪ [Edit] 2012-10-12 03:15

    すごいですね。
    CMにつづき新聞広告だなんて・・・。
    広告がでたらアップしてくださいね。

    名前: leon-noel-love [Edit] 2012-10-13 00:15

    そら君、すごい~~☆
    うちにも配布してほしです。
    おめでとうございます。
    新聞に載るなんて、さすが~本物のモデルさん~☆

    名前: mini-pe [Edit] 2012-10-13 01:09

    みやむ~♪ さま

    ありがとうございます(*^_^*)

    りく君にもいいチャンスが
    あればいいな~って思ってます♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-13 07:36

    leon-noel-love さま

    CMも広告もローカルで
    ご当地アイドルを目指していたのですが
    あまり外出しないので
    我が家のアイドルにとどまっています(^^ゞ

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-13 08:56

    mini-pe さま

    そら君の広告が載ってる新聞を
    我が家ではうっかり捨てちゃったんです(>_<)

    友達にお願いして持って来てもらった
    ダメ飼い主なんですよ~(^^ゞ

    名前: - [Edit] 2012-10-13 08:59

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

