もん太が我家にやって来た のもん太ママさんから
素敵なプレゼントが届きました

10081.jpg 

このところ素敵なプレゼント続きのそらりく家
何にしようかな~ってプレゼントを選んでくださった方の
お気持ちが嬉しいですね~

10081ラスク 

楽しい名前のラスク
フランボワーズ味のラスクは初めてだわ~

10082.jpg

ちょっとそこのお兄さん!
僕たちへのプレゼントはこっちだよ~

10083.jpg

10084.jpg 

10085.jpg 

あれれバナナちゃん、いつの間にか芸能リポーターのマイクになっちゃった

10086.jpg 

おもちゃで遊びたい時はどうするのかな

おねだりすしながら後ずさりするりく君の様子と、
諦めの早いそら君にご注目

音が出ます

動画が表示されない場合はコチラでご覧くださいyoutube

今日もりく君におもちゃを譲ったそら君ですが、
後でちゃ~んと遊べたのでご安心ください

10087.jpg 

10088.jpg 
素敵なプレゼントを下さったもん太ママさんへの感謝をこめて

こんな合成写真を作ってみました

今年の5月に生まれたもん太君はタオルをチュッパチュッパ
まだまだパピーらしさたっぷりでかわいいね~

もん太君組み写真

こちらはハロウィーンの合成
もん太君 ハロウィーンパーティー

そらりくの合成写真のお題は葉っぱ


そら君は古い本と楓の落ち葉~

10081008そら 
素敵な並木道と街頭広告になったりく君

10081008りく 
ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner
 


そら君広告デビュー♪

犬が苦手な男の人の話

comment iconコメント ( -16 )

キュ~ンの鳴き声に、2ワン反応(笑)
探しまくってたよ アハハ

おねだりする声は可愛いね~♡

素敵なお友達からのプレゼントには
テンション上がっちゃうよね ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本日、秋晴れの北海道・・・
私、またまた掃除に没頭してます
ε-(´・`) フー 誰か止めて・・・
寒くなるとやる気が、失せるので今頑張ってます!

名前: ぴー [Edit] 2012-10-08 12:35

素敵なプレゼントですね~

莉久はそらくん派かもしれないですw
すぐ諦めちゃうし(T-T)
飽きもはや~いw

りくくんのキュンキュンが可愛くて
ニヤニヤしちゃいました~♪

名前: くーか [Edit] 2012-10-08 18:18

ぴー さま

お騒がせしちゃって
ごめんね~^^;

りく君はお顔も声も
女の子みたいでしょ~

素敵なプレゼントは
気分がアガルよね♪

お掃除頑張ってるね!(^^)!

クッションカバーを冬ver.にしただけで
満足してたらだめだな~
私も見習わないと…

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-08 19:27

くーか さま

わんこの性格によって
遊び方が全然違いますね~

莉久ちゃんはそら君タイプなんだ!

飽きが早いけど、
執着しないから
いい性格ですね(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-08 19:29

こんばんは~(^_-)-☆
今日は本当にありがとうございました(*^3^)/
プラグインの設定、まだよく分からないので、ちょいちょいクリックしながら探してみます(~_~;)

お友達からのプレゼント、嬉しいですね♪
名古屋のお菓子ってユーモアありますね(^u^)

そら君、またりく君に譲ってあげたんですね(´▽`)やさしいなぁ~☆
でも、2ワンだと一緒に遊べるから羨ましいですね♪微笑ましかったです(*´∇`*)

そらりく君の今回の合成写真も可愛い~~!!
もん太くんも幼いお顔でカワユスですね☆


名前: かぢぼん [Edit] 2012-10-08 20:38

かぢぼん さま

プラグインは管理画面→環境設定→プラグインの設定で
追加や設定ができます。

聞き慣れない言葉ですが、使い方が分かれば
便利な機能なので、お時間がある時に
トライしてみてくださいね(^.^)

もん太君パピパピしてて
とっても可愛いでしょ~

クロエちゃんやもん太君のブログを見ていると
そら君やりく君のパピー時代を思い出して
懐かしくてあたたかい気持ちになります(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-09 00:25

おねだりのキューンの声にイチコロです(笑)
可愛いですねー^^

自分にも名古屋に友だちが数人いますが
やつらはそんな素敵なもの送ってくれたことありません!

この合成写真はフィリピンでも大流行りで
先日もわたしファッション雑誌の表紙になったと
メールを送ってきました(笑)

名前: zen [Edit] 2012-10-09 06:51

zen さま

りく君はお顔と声はとびきり可愛いのですが
動きはワイルドです(^^ゞ

合成写真!
確かにアップされている作品は
東南アジアの方が多いですね~♪

皆さん、見事になりきってます(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-09 07:30

mixiからとんできました。
覚えてますか?
我が家は、2人ともごはんを変えたところスクスク育ち体重オーバーです。
ろん4.5kg
ジョイ5.5kg
中型犬サイズです。
これからも楽しく拝見させて頂きます。

名前: ろんジョイ [Edit] 2012-10-09 10:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-09 11:23

ラスク美味しそぉ~
可愛いおもちゃ 嬉しいプレゼントですね^^

手足をバタバタしておもちゃを待つ姿に萌え萌え~♪
ついつい 可愛くてじらしたくなっちゃいますね^m^

そらくん~優しいのね~じ~ん
けんかにならずに二人でちゃんと
譲り合って遊ぶなんて ホントいいこちゃんだぁ~(*^_^*)

名前: ayutuki [Edit] 2012-10-09 19:07

ろんジョイ さま

もちろん覚えてます♪

ろん君もジョイ君も
元気にすくすく成長したんですね(*^_^*)

最近はmixiはすっかりご無沙汰しています^^;

また、お気軽に遊びに来てくださいね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-09 19:53

ayutuki さま

色々な味が楽しめるラスクの詰め合わせは
女子心をくすぐられます(*^_^*)

そら君には闘争心があまりないのか
おもちゃもおやつもりく君に譲るんです。

ちょっぴり気の毒になって
いつもこっそりおやつをあげてしまいます^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-09 20:02

素敵なプレゼント いいですね!
バナナちゃんもとっても楽しそうですもんね!
そら君りく良かったね!!

名前: ママrin [Edit] 2012-10-09 21:08

ママrin さま

プレゼントって
プレゼント自体も嬉しいけど
選んでくれた人の気持ちを感じて
心があたたかくなりますよね~(*^_^*)

今日もバナナちゃんは大活躍です♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-09 21:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-09 22:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

