Hello Spitz
    のミントちゃんから
    歯磨きおやつをこんなにたくさんいただきました

    ミントちゃんは日本スピッツの女の子で、
    真っ白な毛がとってもきれいで黒目がちな美犬さんです


    10142おやつまとめ 



    10141.jpg

    歯がきれいになるうまうまだよ~
    10143.jpg 
    ●いつもの食事にまぜるだけ!の歯みがきフードです。
    ●新素材グロビゲンPG(卵黄粉末)が歯の健康を維持します。
    ●植物生まれの消臭成分配合です。

    10144.jpg 
     ■フリンジブラッシング…噛んで歯垢・歯石の蓄積を軽減!
    ■飽きないおいしさ…チキン味が長続き!
    ■しっかり噛める…しっかりとした牛皮ガムで超時間噛める!

    10145.jpg


    ■噛んで歯垢除去
    ■おやつで歯と息のケア
    ■ひとくちサイズ

     
    10146.jpg


    ベジタルチュウの与え方はミントちゃんのブログで
    動画付きで詳しく紹介されてるから参考にしてね
    色々な歯磨きおやつをもらったから食べ比べが楽しみだね~

    でも、ちゃ~んとおりこうで歯磨きしてからでないとあげないよ


    10147.jpg 


    ミントちゃん、素敵なプレゼントをありがとう

    感謝をこめてハロウィーンとクリスマスの合成写真を作りました


    10148みんとちゃんハロウィーン  


    10149みんとちゃんクリスマス

    101410.jpg


    ミントちゃんのハロウィーンのお写真見てたら
    そらりくもハロウィーン別バージョンで合成したくなっちゃった


    101411sora.jpg

    101412りくハロウィーン
    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner
     

    寝姿コレクション♪

    帰国子女になるのは楽じゃない?!

    comment iconコメント ( -19 )

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-10-14 15:01

    グリニーズ

    うちの歯磨きおやつはグリニーズです。

    他のものは使ったことないからわかんないですけど、グリニーズは大好きでグリニーズの為なら大嫌いなクレートにも躊躇なく入ってくれます。e-348

    でもやっぱり歯磨きも大切ですよね。
    そらくん、りくくんは歯磨き毎日しているんですか?
    Rubyちゃんは時々なんです(^_^;)
    私の怠慢です~。わんこの歯磨き苦手なんです。

    赤ちゃん用の歯ブラシを使っているんですけど、いい方法あったら教えてくださ~い。

    名前: るびぃ [Edit] 2012-10-14 17:48

    そら&りく君お久しぶり。
    お誕生日のコメントありがとう。
    嬉しかったです。

    そら&りく君は、歯磨き好き?
    ももは、大嫌い。
    歯ブラシ見ると、敵だと思って、ガウガウしちゃうんだ。
    でも、はみがきビスケットだったら、毎日食べてもいいな~。

    名前: もも [Edit] 2012-10-14 20:05

    こんばんは~(*^o^)/
    はみがきおやつって、あんなに色々あるんですね(゜0゜*)ノ?!!知りませんでしたぁ~!!
    うちも歯磨きしなきゃいけないの分かっているのですが、なかなか飼い主がめんどくさがってやってません・・・。

    そらりく君はちゃんとやってるのかしら(´▽`*)?

    今日のそら君のアップのハロウィンバージョンも可愛いですね☆

    名前: かぢぼん [Edit] 2012-10-14 20:56

    こんばんは~
    いつもありがとうございます^^
    同じもの使ってるってだけで
    なんか嬉しくなります♪
    これからは、ほんと乾燥注意報ですね・・
    乾かないようにがんばりましょ^^

    そらとりくくんのハロウィンバーション、
    かわいくって癒されます~

    名前: うめここ [Edit] 2012-10-14 22:25

    歯磨きっていつからするの?
    一応歯磨きグッズ用意してんだけど。。。
    まだいっかぁと
    ずぼらな母は買って満足しちゃってますが。。。
    ハロウィンどっちもいいねぇ~
    また気に入っちゃった!好きだわん!

    名前: もん太ママ [Edit] 2012-10-14 22:29

    有難う御座います。
    この写真はmintが1歳前かな~
    懐かしいです。

    歯磨きって、大変かもしれませんが、
    お互いに頑張りましょうね。

    歯磨きタイムでも、ワンちゃんとの絆を
    より一層深めますように・・・

    そらくん、りくくん頑張って!

    名前: mintパパ [Edit] 2012-10-15 09:40

    わ~こんなのがあるのですね~
    知りませんでした。(^^ゞ
    しかも種類が多い!!
    おいしく食べられて歯も守られるなんて
    いいですね♪
    食べ比べもたのしそうですね。^^

    名前: masaki☆ [Edit] 2012-10-15 10:56

    歯磨きおやつがたくさんですね♪

    わんちゃんも喜んでくれるし、歯にも良いなんてこちらにとっても嬉しいですよね≧(´▽`)≦

    ハナは歯磨き嫌いなので、なんとかせねば…です(^^;)

    名前: yurika [Edit] 2012-10-15 12:10

    一杯だね
    そらりくくんのオススメはどれなんだろう
    すべて味わったら教えてね

    うちのこは前歯を磨かれるのが嫌いです
    そらりくくんは上手に歯磨きさせてくれるのかなぁ?

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-10-15 20:18

    るびぃさま

    うちも毎日歯磨きはできてないんです(+_+)

    本当は歯磨きもブラッシングも
    毎日したいけど、実際は時々です(^^ゞ

    うちも歯ブラシはカミカミしてしまうので
    最近はコットンケアをすることが多いです♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-16 03:01

    もも ちゃんへ

    ももちゃんお久しぶり♪

    僕も歯磨きもブラッシングも
    どっちも嫌い(>_<)

    ご褒美の歯磨きビスケットをもらえるから
    しぶしぶ我慢してます(^^ゞ

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-16 03:09

    かぢぼんさま

    ずぼらな飼い主なので
    毎日はできてないんです(^^ゞ

    かぢぼんさんのお宅はパパが器用そうだから
    パパにしてもらうのはいかがでしょう(^.^)

    男の人の方が道具にこだわって
    歯磨きを極めるかも(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-16 03:17

    うめここ さま

    わんこのケアと同時に
    自分のケアも頑張らないと
    いけませんね~!(^^)!

    昔はハロウィーンてメジャーじゃなかったけど
    最近は色々なハロウィーン関連商品があって
    楽しいですね♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-16 03:19

    もん太ママ さま

    歯磨きもお洋服も小さいうちから
    慣らしておく方がいいみたい♪

    人間の赤ちゃんと一緒だね~(^.^)

    ハロウィーンフレーム最近増えてるから
    色々作りたくって困ってます(^^ゞ

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-16 03:22

    mintパパ さま

    素敵なプレゼントをありがとうございます!

    歯磨きって見えない部分だから
    疎かになりがちですが、
    歯磨きとおやつを組み合わせて
    無理せず続けていきたいと思います!(^^)!

    ミントちゃんも頑張ってるから
    そらりくも頑張ろうね!

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-16 03:24

    masaki☆ さま

    自分で買うと
    ついつい買い慣れたものを
    手に取りがちなので、
    今回色々な種類の
    歯磨きおやつをいただくことができて
    比較ができるのがよかったです♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-16 03:27

    yurika さま

    ハナちゃんはまだパピーだもんね~

    今のうちから習慣にしちゃえば
    きっと歯磨きが大好きな
    おりこうさんになりますよ(*^^)v

    いざという時は…てんちゃんに
    助けてもらいますか(^_-)-☆

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-16 03:28

    もも&あずきまま さま

    歯磨きもブラッシングも
    隙を見ては脱走を図ります(^^ゞ

    そらりくに試食?してもらって
    感想をまたお知らせしますね(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-16 03:30

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

