皆さんのお宅のわんこはどんな恰好で寝てますか?

そらりく家では、わんこだけで寝る時は
前ならえで寝たり

1016 1そら寝姿2 

歩いているような姿で寝たり

1016 2


ソファーのひじ掛けを枕にして寝ています

1016 3

私たちと一緒に寝る時、そら君はの字で寝るのが好きなので

顔の真横にそら君のお尻があります

1016 5犬


りく君はの字で寝るのが好きなので
人間はガリバー状態で身動きがとれません

1016 6太い 



1016 7 

1016 8 
ダメじゃないけど寝がえりとかできないから、ちょっと寝にくいかな~

りく君はどうしてそこで寝るの?

1016 9 
聞くんじゃなかった…

今日の合成写真はアートな感じで

1011016そらアート2 

りく君はポップな感じがよく似合うね~


1011016りくアート 
ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

今日はトリミング♪

歯磨きおやつあれこれ♪

comment iconコメント ( -29 )

おはようございます(*^_^*)
ワンコの寝姿って、癒されますよね~
りくくんの、ぷにぷにでしゅ の顔に
朝から萌~です♪
がんばって仕事行ってこよっと!

届くの楽しみにしてまーす♪

名前: のだちょこ [Edit] 2012-10-16 07:27

ホント癒されますねぇ♪
ウチのもあたりかまわず
いろんな体勢で寝ています^^

お時間のある時にブログのカテゴリーで家族をクリックしてください。

名前: zen [Edit] 2012-10-16 10:24

うふふっ( *´艸`)
そらくんは『犬』で
りくくんは『太』なんだぁーっ(笑)
どちらにしてもMsToyPooさんにくっついて寝たいのよねぇ~(^^)
2プーちゃんともいっしょに寝てるの?
うちはクレアのみ。。
アリスはクレートで寝かせてるよ~
だって2プーいっしょに出すと夜中でも運動会をしそうだから。。(^_^;)
そらりくくんはおとなしく寝てくれるからいいなぁ~(*^^)

名前: ティクレア [Edit] 2012-10-16 15:50

うちのmintはクレートで仰向けで寝ています。

もっと女の子らしく!と云いたいところですが、

気持ち良さそうなので起せないんですよ(^_^;)

上から三枚目の寝姿が可愛いですね♪

名前: mintパパ [Edit] 2012-10-16 18:31

一番 上の寝姿 好き~♪
頭のラインも可愛い~^^

みんな寄り添ってネンネして
微笑ましいな(^_-)-☆

名前: ayutuki [Edit] 2012-10-16 19:00

のだちょこ さま

わんこのねむねむ光線にあたると
釣られて眠くなっちゃいますzzz

チョコラちゃんのような寝落ちシーンを
撮りたいのですが、我が家のおぼっちゃま達には
まだ無理みたいです^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-16 19:22

zen さま

先ほど家族のカテゴリー拝見してきました(*^^)v

どの子もいいお顔してますね~

わんこの寝姿は癒しです(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-16 19:23

ティクレア さま

夜はそら君は娘と
りく君は私と寝ていますzzz

リビングでゴロゴロしている時は
わんこサンド…じゃなくて
わんこにサンドされてます(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-16 19:26

mintパパ さま

mintちゃんが大の字で寝てるんですね(^.^)

気持ちよさそうにおねんねしてると
起こせないですよね~(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-16 19:28

ayutuki さま

わんこと一緒におねんねしてる時は
幸せを感じますよね~(^.^)

ayutuki さんとモコちゃんも
一緒におねんねしませんか?

犬でも太でもなく…州の字かな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-16 19:30

なんとも癒される寝姿~~♡
前に習えの寝姿、きゅんきゅんしちゃうよね~~♡

うちのふぅたんも 「犬」だったり「太」だったりです^^
「太」になるの、うちの子だけだと思ってた・・・
恥ずかしくっていえなかったよーーー
お仲間がいて嬉しいです♪

わんこと一緒にねんねするの幸せですよね~~♡
たとえ自分の顔よ横にオチリがあってもね^^

名前: midoringo [Edit] 2012-10-16 21:26

こんばんは~(〃^ー^〃)
そら君の前ならえも、りく君の 歩いているような姿もチョー可愛い(≧▽≦ヘ)♪
そら君のお尻なら、顔に押し付けらても嬉しいと思っちゃうなぁ~~☆
確かに、わんちゃんと一緒に寝ると寝返りが打てないのが辛いですよね(~_~;)
うちも、夏から一緒に寝ていますが、先に飼い主が寝てしまってクロエがどこで寝てるのか分かりません( ̄▽ ̄;)

ホント、微笑ましいですね☆







名前: かぢぼん [Edit] 2012-10-16 21:54

私は前ならえ好きです~。
手の位置が丁度お顔の横にきて可愛いいですよねv-344
もちろん、どの姿も可愛いんですけどね~。
ほんと、癒されます。

Rubyちゃんもそらくんみたいにお顔の横(首の横?)で丸まって寝る時があって、顔に触れる柔らか~~い感じを楽しみながらも夏は汗だくで我慢してました。
これからはそれも有り難い季節ですね。

名前: るびぃ [Edit] 2012-10-17 00:07

りく君の、ぷにぷにでしゅ。
に笑ってしまった。
可愛いな~

うちも、だいたいは、そら君やりく君と
同じような格好で寝るけど、1番多い
寝方は、おっぴろげ~だな。

名前: tpmickey [Edit] 2012-10-17 00:13

midoringo さま

私も「太」の字仲間がいて
嬉しいな~(*^_^*)

「太」の字でも
「犬」の字でも
わんこと一緒におねんねする
瞬間が幸せです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-17 07:29

かぢぼんさま

わんこの寝姿って
本当に癒されますよね~

目を開けるとそこにお尻があっても
寝返りが打てなくても
くっついて寝てると幸せですよね(*^_^*)

これからの季節はわんこ湯たんぽとして
活躍してほしいです!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-17 07:32

るびぃ さま

お手手が短いから
小さい前ならえになるところが
可愛いですよね~(*^_^*)

Rubyちゃんの毛の感触って
りく君と同じなんでしょうね~
そら君よりりく君の方が
毛が細くて柔らかいから
形はとりにくいけど
手触りは極上です♪

わんこ湯たんぽは寒い季節の
お楽しみですね(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-17 07:55

tpmickey さま

みっきぃ君には全開でおねんねが
よく似合うな~(*^_^*)

家族みんなに愛されてるから
安心しきってるんだろうな~(^_-)-☆

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-17 07:58

わんこの寝姿はどれもかわいいですよね
寝姿によって寿命が変わるって書いてる本もありました
警戒心なくのびのび寝る子は寿命が永いとか・・・
そらりくくんはリラックスして寝てますね

りくくんはママのぷにゅぷにゅ?してるのが好きなんですね
でもママは踏んじゃったら大変だからちょっと熟睡できないですね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-10-17 17:41

仕事中にこっそりみてニヤニヤしちゃいました。
癒されまくりです。
うちはなかなか寝顔が撮れないんだなぁ
ものすっごい癒されるから写真とりたいんだけど
どんなにそーーーーっと準備しても
ちらって目をあけちゃうの。。。
遠くから望遠にして撮ったことはあるけどね。。。
まだまだ無防備になれないもん太くんって感じですe-263

名前: もん太ママ [Edit] 2012-10-17 21:41

( *´艸`)クスクス

おかしい~(笑)

色んな寝方があるよね
想像しました(爆)

ちなみに、我が家はルークは私の顔の横
モカは腰のあたりで、布団の上で最初寝るので
私は「金縛り」状態・・・
布団が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

でも、寒くてモカも布団の中に入ってくるのよね~

名前: ぴー [Edit] 2012-10-17 23:12

可愛いですね~(*´∇`*)♪♪

そら君とりく君は、それぞれ定位置が
決まってるんですね~(*≧∀≦*)♪♪

ウチのマカロンは甘えてる時は
私の腕まくらで寝てます(*^^*)ノ♪♪

普段はだいたいへそ天で寝てますよ~(o^-^o)

名前: みやむ~♪ [Edit] 2012-10-18 02:40

もも&あずきまま さま

のびのび寝る子は寿命が長いんですか♪

嬉しいな~

窮屈に寝てる私は、寿命が短い?
あれ、私は人間だから、関係ないのかな???

ダイエットしてるつもりですが
ぷにぷにの厚みは減りません^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-18 05:42

もん太ママ さま

会社でニヤニヤしてたら
変な人と思われるか
いつも笑顔の人とおもわれるか
どっちなんでしょう(*^_^*)

うちも寝てると思ってお顔を見たら
目がパッチリ開いてて目が合って
びっくりすることがあります(^^ゞ

もん太君の寝姿が撮れる日を
楽しみにしてま~す♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-18 05:46

ぴー さま

モカちゃんとルーク君は
ぴーさんが大好きなんだね♪

寒くなると鼻先でお布団をかきわけて
お布団の中に入ってくるのが
また可愛いよね~

出たり入ったりするから
目が覚めちゃうけどね^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-18 05:48

みやむ~♪ さま

腕まくら超カワイイな~(^^♪

マカロンちゃんは
家族から愛されてる事を
知ってるからヘソ天で
おねんねするんだね~

幸せな光景ですね(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-18 05:50

気持ちよさげにねんねしますよね~
こっちまで眠くなっちゃいますよ!
こっちがよけてもぴたーっとくっついてきてねんねするし寝返りしにくいところに家も寝ますよ

名前: ママrin [Edit] 2012-10-18 11:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-18 18:45

ママrin さま

Rinちゃんもママにぴたーってくっついてねんねするんですね(^.^)

かわいいな~(*^_^*)

わんこのねむねむ光線は強力だから
いつも人間の方が寝かしつけられちゃいますよね^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-19 02:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

