昨日はそら君の写真を使って母の日用のポストカードを作りました


作ると言っても、そら君の写真とフレームを重ねるだけなんですけどね


 


ところがやってみると意外に難しくて、


そら君の顔に文字がかぶってしまったり


写真とフレームがうまく重ならなかったり


一番の問題は、自分に絵心というか美的センスがないこと


 


センスのなさにメゲず、なんとかできたのがこれ↓





娘にはあまり期待できないので、我が家の母の日用として


早々と自分でピンクの薔薇を買いました


 


応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ 


後ほど訪問させていただきますおきてがみ


 


そらのまいにち


笑顔Project

おねだり紙芝居 いちご編

comment iconコメント ( -8 )

ありがとうございます!

ティクレアさま

年の離れた妹と言いたいところですが、
20歳の娘がおります

厚かましくもご要望にお応えしてばら&そらの写真をしますね~

名前: そらママ [Edit] 2011-05-07 04:33

Unknown

そらママさんには
そんなに大きな娘さんがいるんですかぁ~(゜o゜)
てっきり新婚さんかと。。(●^o^●)
センスありますよ~♪
1枚目の画像好きだなぁ~☆
ピンクのバラとそらくんのコラボも
見てみたいなぁ~(´▽`*)

名前: ティクレア [Edit] 2011-05-06 23:41

ありがとうございます!

ショーンさま

美的センスがないのに加えて、最近は反射神経も鈍ってしまって

シャッターチャンスを逃して、娘にダメ出しされる毎日です

はい!ピンクの薔薇
自分用に買いました

ちょっと自給自足っぽくてお恥ずかしい

名前: そらママ [Edit] 2011-05-06 22:55

ありがとうございます!

鹿嶋あやさま

やっぱりいちごって絵になりますよね~

たらおさんカットしたら是非是非写真見せてくださ~い

名前: そらママ [Edit] 2011-05-06 22:49

Unknown

ショーンです
素敵な母の日のポストカード!
美的センスがないって?
とんでもない、そらママさん!

ピンクの薔薇はご自分用ですか?(笑)

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-05-06 22:43

Unknown

そらままさま

素敵なカード!!!
イチゴのが好きです
んー全部カワイイ♪

たらおさん
ヘアカットそろそろいかなくっちゃと
また思い出しました

ありがとうございまーす!

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-05-06 22:26

ありがとうございます!

ともさま

娘はバイトや試合でいっぱいいっぱいなので、
母の日は全く期待してませ~ん

誕生日も忘れられていたので、プレゼントは誕生日の前後1カ月受付と言ったら、手作りピアスをプレゼントしてくれましたが

名前: そらママ [Edit] 2011-05-06 21:09

Unknown

母の日のポストカード
可愛いですね~♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

えっ?・・・
ご自分でお花買ったんですか?

うーん・・・(; ̄ー ̄A
我が家も、母の日・期待度0%ですので、
お気持ちわかりますぅーーーー!!

名前: とも [Edit] 2011-05-06 15:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

