ちょっと気が早いかもしれませんが、
    クリスマス用の写真を作りました
    1026そらりく 

    自分が子供の頃は、ハロウィーンもクリスマスも今ほどの華やかさもなく…
    田舎に住んでいたからか、昔だったからなのか???
    1028そらクッキーフレーム

    大人になってからクリスマスが楽しみになりました。
    1028りくクッション
     
    大人になってからも、イベントとはあまりご縁のない生活ですが
    クリスマスの幸せな気分が好きです


    1028そらphotofunny.jpg 
    クリスマスまでに時間の余裕ができれば、
    クリスマス画像制作プレゼント企画をしたいな~って
    思ってます。
    rikugif.gif 
    皆さんのところへ、そらサンタがプレゼントをお届けするかもしれません
    1026そらサンタ 
    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner

    今日はコメント欄開けてます



    Trick or treat!

    叱られた…

    comment iconコメント ( -28 )

    ひゃあ♡

    クリスマスは、((o(^∇^)o))わくわく
    今は、可愛い物がたくさんあるし大人も楽しいよね
    (いつの時代の女?)
    これから、忙しさMAXになってくるんだね・・・
    寒くなってくるし・・・気をつけてね

    そんな、我が家の夫も年末年始は仕事なので
    クリスマスもお正月も普通~の1日なのよね
    ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    名前: ぴー [Edit] 2012-10-28 08:27

    おはようございます(゜∇^d)!!

    私も、クリスマスの雰囲気が1年で一番好きです☆
    イルミネーションが街のあちこちで見られて、それだけで幸せな気分になりますよね(´▽`*)ゝ
    確かに小さい時より今の方がウキウキします♪

    今回のそらりく君のクリスマスバージョンも素敵ですね☆
    全てが違和感なく溶け込んでるのは、そらりく君ともなんか現実的でないというか、空想の世界にいるようなキャラクターに見えるからなのでしょうか?

    本当に可愛くて癒されますね☆

    名前: かぢぼん [Edit] 2012-10-28 09:23

    しゃ~わせ~♥

    クリスマスいいですよね~。

    夢があって雰囲気も最高で、1年中で一番好きなイベントかな。
    子どもの頃からいつもわくわくしていたっけ・・・

    ママさんが作ったフォトもどれもそんな幸せ感が詰まっていてほんわりさせていただきました。

    名前: るびぃ [Edit] 2012-10-28 09:29

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-10-28 09:32

    まだまだなんて思ってると
    あっという間に12月になっちゃうのよねぇー(^_^;)
    あそらりくくんのXmasフォトっ☆
    かわいいねぇ~(#^.^#)
    今日の大阪は冷たい雨が降ってすごく寒いので
    そらりくくん画像で気分はほっこりできたよ~っ♪

    大人になると
    サンタさんからのプレゼントはあんまり届かなくなっちゃったけど。。
    そらりくくんからのXmasカードが届いたら嬉しいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

    名前: ティクレア [Edit] 2012-10-28 12:03

    あ~ もうそんな季節なのですね~
    そらくん、りくくんはクリスマスもお似合いですね♪

    プレゼント企画!?素敵です。^^
    寒くなってきましたのでMsToyPooさんも
    ご自愛くださいね。


    名前: masaki☆ [Edit] 2012-10-28 16:23

    あっという間にクリスマスがやってきそうですね
    来週はもっと寒くなりそうですね
    秋が短く感じます

    そらりくくんのクリスマスカード素敵です
    届くと幸せな気分になりそう

    年末に向けてお忙しいみたいですが
    体調を崩さないよう気を付けてくださいね

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-10-28 17:05

    ぴーさま

    ぴーさんのおうちは
    クリスマスもお正月も
    通常モードなんだ~

    パパがお仕事だと仕方がないね(>_<)

    うちも娘が大きくなってからは
    クリスマスケーキがチーズケーキ(ホール)になり
    ショートケーキになりと
    年々規模縮小してるな~

    でも、クリスマスは大好きだから
    写真だけでもクリスマス気分にしてます(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-28 20:49

    一足早く、Xmas気分を味あわせていただきました(~o~)
    街にXmasの飾りが出てきたら、気持ちがウキウキしますもんね^^
    今日、デパートに行って来たらXmasケーキとおせちの
    予約のパンフレットが並んでました。
    もうそういう季節なんですねー

    そら君サンタ、人間の子供みたいでビックリです~
    可愛い♪

    名前: のだちょこ [Edit] 2012-10-28 20:50

    かぢぼんさま

    そらりくクリスマスの風景に
    溶け込んでますか!
    嬉しいな~♪

    今年はクロエちゃんと一緒の
    クリスマスを楽しんでくださいね(^_-)-☆

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-28 20:52

    るびぃ さま

    クリスマスってどうしてこんなに
    気持ちがあがるんでしょうね~(^.^)

    子供が大きくなって
    ちょっと手抜きになっていたクリスマスですが
    わんこがやって来てからは
    またクリスマスが楽しみになりました~(^^♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-28 21:03

    ティクレア さま

    1年が経つのが年々早くなりますね~

    クレア姫とアリス姫には
    そらサンタからクリスマスカードが
    届くはずです(^^♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-28 21:11

    masaki☆ さま

    masaki☆さんのお仕事は
    季節どころか時代を先取りする
    お仕事なんでしょうね~

    ついつい時間に追われがちで
    やりたいことができなくて悶々とすることもありますが
    時間を上手にやりくりして
    クリスマスプレゼント企画を実行したいです!(^^)!

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-28 22:00

    もも&あずきまま さま

    最近まで日中は暑く感じていたのに
    急に朝晩が冷えてきましたね~

    寒い季節だからこそ
    心が温まるような
    クリスマスカードを作って
    皆さんにお届けしたいと思います。


    もも&あずきまま さんみたいに
    時間のやりくり上手になるよう頑張ります!(^^)!

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-28 22:03

    のだちょこさま

    10月からクリスマスは早いかな~って
    思ったのですが、せっかちなもので(^^ゞ

    チョコラちゃんは新しいコートも届いて
    冬への準備はバッチリですね(^_-)-☆

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-28 22:04

    クリスマスカード素敵ー❤
    こんな素敵なクリスマスカードみたら
    もうクリスマス気分に突入しちゃう気分になりましたv-10
    素敵なカードの邪魔にならないよう
    もん太の写真頑張っていいの撮らなくちゃ!!!
    (もう作ってもらう気満々です)
    そらくん、サンタさんになれたねー

    名前: もん太ママ [Edit] 2012-10-28 23:10

    そうそう、私も日本クリスマスの幸せ感
    だいすきでしたぁ。
    アメリカにいるとなぜかワクワクしないんですよ。
    どうしてかしらぁ。
    やっぱ日本のほうがかわいいものがたくさんあるからですね。
    アメリカのハロウィンはグロテスク、涙。
    今の私にはきついです~~~。

    そら君、りく君、相変わらずふわふわでかわいい~♡

    名前: mini-pe [Edit] 2012-10-29 00:14

    これはまた可愛いですねー(笑)

    どれも最高の表情だし
    なによりもみんなが楽しめる。
    これが本当のクリスマスだと思います。

    まだ早いけど最高のクリスマスプレゼントありがとうございます^^

    ウチにもそらサンタ来てくれ~一人でさびしいオヤジです(爆)

    名前: zen [Edit] 2012-10-29 07:20

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-10-29 15:03

    そらちゃんサンタの合成写真
    かわいいですねー

    ハロウィーン&クリスマス!どちらかといえばクリスマス派。
    やっぱりケーキとイルミネーションは欠かせません\(^o^)/
    プレゼント企画は楽しそうです(^^)

    名前: mint [Edit] 2012-10-29 17:30

    もん太ママ さま

    もん太君の初めてのクリスマスのために
    おばちゃん頑張っちゃうよ~♪

    可愛い写真お待ちしておりま~す(^_-)-☆

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-30 02:07

    mini-pe さま

    日本のハロウィンは可愛い系だけど
    本場のハロウィンはグロテスクなんですね(>_<)

    最近、りく君がちょっと落ち着いて
    お家シャンプー&ドライが楽になったので
    ふわふわ感アップです(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-30 02:10

    zen さま

    そう言っていただけると嬉しいです♪

    クリスマス?

    そらサンタでよければ
    お邪魔しましょうか(^_-)-☆

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-30 02:12

    mint さま

    ケーキとイルミネーションのある
    クリスマスステキですね~

    ミントちゃんもサンタになってみます?

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-10-30 02:14

    クリスマスになってきましたね

    我が家もクリスマスは大好き
    飾り付ができたらブログにアップしますので
    また 遊びに来てください

    名前: AKI [Edit] 2012-10-30 11:31

    1年早いよね~。
    もう、クリスマスの飾り物が売っているもんね。
    そら&りく君は、今年は、サンタさんに何お願いしたの?
    ももは、馬肉大好きだら、馬一頭お願いするんだ~。
    トナカイさん持ってこれるかな?

    名前: もも [Edit] 2012-10-30 20:05

    AKI さま

    AKI さんのお宅のクリスマスの
    飾り付けステキでしょうね~(^.^)

    ブログアップ楽しみにしてます♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-01 00:39

    ももちゃんへ

    すご~い!
    馬お願いするんだね(^O^)/

    ももちゃんのお家には
    馬とトナカイの二頭立ての
    そりに乗ったサンタさんが
    やってくるかもね(^_-)-☆

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-01 00:40

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

