1103 1 
    そらりくはインターフォンの音にとっても敏感です。

    1103 2 
    もしかすると「ピンポ~ン」=「うまうま」と
    思っているのかもしれません

    今日の(実はずっと前にいただいていたのですがアップできていなかった)お届け物は
    もん太が我家にやって来たのもん太ママさんからの素敵なプレゼント

    1103 3 

    と~ってもおいしい栗の焼き菓子と、キュートな表情のくりこだま

    1103kurikodamaimage.jpg 
    実は、くりこだまは写真を撮る前に食べてしまって…
    でも、この可愛さをお伝えしたくて、お店のブログから
    写真をお借りしました

    1103 4

    りく君、これは人間用だから我慢してね~

    もん太ママさん、こんなに可愛くて、おいしいお菓子を送ってくれてありがとう

    1103 6

    感謝の気持ちを込めて、もん太君の写真に
    クリスマスのフレームをつけてみました

    1103 5もん太君 

    そらりくは合成写真じゃなくて、アンティーク加工

    1103 7そらフローレンス 

    1103 8りく横顔 
    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner

    今日はコメント欄開けてます

    港町から届いたプレゼント♪

    Trick or treat!

    comment iconコメント ( -23 )

    わ~!!
    美味しそうな栗だね。
    みっきぃも栗は、大好きだよ。

    みっきぃの3歳の誕生日の動画に
    加工してくれた、みっきぃをいっぱい
    載せたので、アップなったら、見に来てね~

    名前: tpmickey [Edit] 2012-11-03 11:58

    ( *´艸`)クスクス

    くりこだま、可愛い~
    でも、食べちゃったのね(笑)
    あるある!そうゆうことって( *´艸`)クスクス

    そんなMsToyPooさんが大好きです(告白)

    お友達からの嬉しいプレゼントに
    疲れもぶっ飛んだかな?
    皆の気持ちがとっても嬉しいね(*´∇`*)

    名前: ぴー [Edit] 2012-11-03 15:07

    うふふ かわいい
    口元から今にもつぶやきが聞こえそう

    栗って美味しいよね
    そらりくくんも食べたかったね

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-11-03 15:23

    くりこだま、超可愛い~~♪

    そ、それにしても、りくくん細~い!
    チャオのプニプニお肉も可愛いんだけど、ちょっともらって欲しいわ。
    食欲旺盛で困っちゃいます...汗

    名前: チャオ [Edit] 2012-11-03 19:06

    くりこだまっ!?
    それは
    栗きんとんなの?
    見た目もかわいいけど
    すっごく美味しそう(゚¬゚*)♪
    そらりくくんは
    ママちゃんからウマウマもらってねぇ~(^^)

    名前: ティクレア [Edit] 2012-11-03 19:17

    tpmickey さま

    みっきぃ君のお誕生日動画
    見てきたよ~

    感激して目から大量の
    汗が出ちゃったわ~^^;

    みっきぃ君のお誕生日記念の
    合成写真を作りました。
    右サイドバーにアップしてるから
    お持ち帰りください(^_-)-☆

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-03 19:59

    ぴー さま

    最近、仕事で力を使い果たしちゃって
    家に帰ると頭が働いてないの(>_<)

    で、美味しそう→食べるってなっちゃう^^;

    こんな私を好きでいてくれて
    ありがとう(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-03 20:01

    もも&あずきまま さま

    食いしん坊なそらりくは
    気になって仕方なかったみたいです(^.^)

    くりこだまは栗そのものの味がして
    とってもおいしいお菓子でした♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-03 20:02

    チャオ さま

    くりこだまは
    目も口も癒してくれる
    素敵なお菓子でした(^.^)

    お姉ちゃんのRubyちゃんは
    とってもきゃしゃなんだけど
    りく君は食欲旺盛だから
    1歳を過ぎてからも徐々に
    体重が増えてるんです(>_<)

    でも、あのくびれは分けてほしいわ~^^;

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-03 20:07

    ティクレア さま

    そう!
    かわいくておいしい
    栗きんとんです♪

    おせちにこんな可愛い
    栗きんとんが入ってたら
    きっと嬉しくなっちゃう(^.^)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-03 20:08

    こんばんは!
    最初の写真のシンクロ首長犬…かっわいい~❤
    この姿見たさにピンポンダッシュして見てみたくなります。(*^。^*)
    栗のお菓子ってどれも美味しいですよね~

    名前: ぷっちママ。 [Edit] 2012-11-03 20:09

    一枚目の写真~
    お二人ちゃん可愛い♪

    キュートなお菓子ですね~
    嬉しいプレゼント
    気持ちがほっこりしますね^^

    名前: ayutuki [Edit] 2012-11-03 20:15

    こんばんは~(^o^)丿
    またまた素敵なプレゼントが届きましたね~~~♪
    くりこだま???すっごく可愛いんですけど、お味も可愛かったですかぁ~(^◇^)?
    MsToyPooさんは、本当にお友達想いのやさしい人なんだなぁと他の方のブログを読んでも分かります☆

    そらりく君、今回の写真なんだかちょっと雰囲気が違うように見えますがカットされましたか??
    相変わらずとーーーーっても可愛いっす!
    特にアンティーク加工のそら君・りく君ともにモデル犬~~~(^o^)丿

    名前: かぢぼん [Edit] 2012-11-03 20:30

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-11-03 20:31

    ぷっちママ。 さま

    そ~なんです!

    何か興味があるものがあると
    首が伸びるんですよ~^^;

    秋は美味しい食べ物の
    誘惑が多くて嬉しい悲鳴です(>_<)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-03 21:34

    ayutuki さま

    美味しくてかわいい
    お菓子をいただいたら
    仕事の疲れが吹き飛びました(*^^)v

    娘にお菓子を取られないように
    モコちゃんみたいに隠し場所を
    探さなきゃ^^;

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-03 21:36

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-11-03 21:36

    かぢぼんさま

    くりこだまは
    和栗の優しい甘さの
    お菓子でした♪

    優しい人だなんて~ヤダもぅ
    会社では厳しいとか怖いとか
    言われてるんですよ~
    わんこの前では別人格になりますが^^;

    クロエちゃんのパパみたいに
    器用じゃないからカットはしてないですよ~(^.^)
    アンティーク加工をすると
    馬子にも衣装的な感じで
    モデル風に仕上がるのでオススメです(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-03 21:41

    すごーーい!!
    こんなお菓子があるんですね~~~!!!
    これはかわいい~~~(*´`)ポッ

    甘い野菜のお芋だったり、栗さんだったりは、わんちゃんたちにはウハウハだろうから、生唾ものだっただろうな~^m^*笑

    そらくんも、りくくんも、アンティークがどうしてそんなに似合うの~~~!!スラリとしたおみ足も品がある~~~><*
    かわいすぎるうううう!!!

    名前: Lovei [Edit] 2012-11-04 01:40

    Lovei さま

    くりこだまと~っても
    可愛いでしょ(^.^)

    今日はくりこだまを食べられなかった
    そらりくのためにさつま芋を蒸してあげました(*^^)v

    アーティストのLovei さんに
    可愛いなんて言われると
    嬉しくなっちゃうわ(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-04 21:10

    お菓子、喜んでいただけてうれしいです!
    もん太クリスマスありがとうございます~
    コレクションが増えてめちゃくちゃ嬉しいよ!!
    そらりくくんのアンティーク素敵だね
    芸銃的だぁー
    そして、このスタイルのイイ美男犬わー
    ちょっとイメージ違いますね!かっくいい~

    名前: もん太ママ [Edit] 2012-11-04 23:54

    もん太ママさま

    くりこだまの可愛さは
    ブロ友さんからも大人気でした♪

    くりこだまは和栗の自然な甘さで
    栗タルトは「えっ!」って言うくらい
    すっごくおいしかったです(*^_^*)

    ラスクと言い、今回の栗のお菓子と言い
    もん太君地方は美味しいお菓子が
    いっぱいあっていいな~♪

    ダイエットの敵がいっぱいだね^^;

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-06 02:55

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-11-10 10:50

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

