11051.jpg 
    気まぐれヨーキーがいく♪ののだちょこさんから
    プレゼントが届いたの

    期待しすぎてがっかりするといけないから
    最初に言っとくけど人間用だからね~

    11052.jpg 
    いただいたお菓子の一部をご紹介しま~す

    11053.jpg

    実はいっぱいいただいたのに前回に引き続き、
    写真撮らないで食べちゃったんです
    ブロガーとしてはダメダメです

    11054.jpg 
    可愛い顔でおねだりしてもダメだよ~

    11055.jpg 

    素敵なプレゼントを下さったのだちょこさんとチョコラちゃんへ
    感謝の気持ちを込めてクリスマス・フォトを作りました

    11056ちょこらちゃん 

    のだちょこさんはカレンダーも愛用してくださっているので
    カレンダーver.も作ってみました

    11057カレンダー
     
    アメリカのサイトで作ったから、日本の祝日が反映されてなくてごめんね~

    11058.jpg 

    いつもはそらりくの合成写真で〆ていますが、
    今日は厚かましくもヨーキー界のアイドル・チョコラちゃんと
    共演させていただきました

    11059チョコラちゃんとそらりく 
    左端のりく君がチョコラ姫を見つめているみたいでしょ

    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner
    コメント欄閉じてます
    何かあれば、開いているコメント欄か拍手ボタンかメールフォームで
    ご連絡ください

    りんごの国からの贈り物♪

    くり♪くり♪くり♪

    comment iconコメント ( -8 )

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-11-05 21:02

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-11-05 21:28

    そらりくくん家は
    美味しそうな贈り物がいっぱ~いだねっ♪
    そうそうっ
    撮影する前に袋を開けちゃったり
    食べちゃったり。。(*ノ∀`*)
    理性よりも本能が勝っちゃうのよねぇ~(笑)

    名前: ティクレア [Edit] 2012-11-06 13:28

    可愛いカレンダーに写真立て♪
    こんなプレゼントは最高ですね^^

    名前: さくら [Edit] 2012-11-06 18:05

    ピンポーンに反応するりくくんとそらくん。
    かわいいですね。
    美味しい物がいっぱいですね。

    名前: leon-noel-love [Edit] 2012-11-06 22:52

    ティクレア さま

    珍しくておいしいお菓子を
    たくさんいただいて
    幸せに体重増加中です(*^_^*)

    太るなら美味しいものを食べて
    太るほうがいいですよね~
    って、かなり前向きです(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-07 01:21

    さくら さま

    素敵なプレゼントには
    世界に一つしかないプレゼントで
    感謝の気持ちを伝えたいです(^.^)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-07 01:22

    leon-noel-love さま

    うちのおぼっちゃま達は
    ピンポ~ンの音が大好きなんですよ~^^;

    美味しいものが届いた合図だって
    思っているんでしょうか???

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-07 01:24

    コメントの投稿






