1107 1 

    1107 2 

    このところ、人間用のいただき物が続いたから
    そら君いじけちゃったのかな???

    でもね、今回はそらりくへのプレゼントみたいだよ~


    1107 3 
    そうだよ~

    大好き Rinちゃん!のママRinさんから、そらりくのために
    こんなに素敵なプレゼントが届きました


    1107 3おやつ 

    1107 3おもちゃ

    1107 4 

    思いっきり遊んでいいよ~


     ノイズが大きいので音消しでご覧いただくことをお勧めします



    1107 7

    1才のお誕生日を迎えたばかりのRinちゃんに
    真っ赤な薔薇を1輪送ります


    1107 5Rinちゃん 
    そして感謝をこめてクリスマスカードを作りました


    1107 6Rinちゃんと白クマ 
    恒例の合成写真はRinちゃんとのコラボ


    1107 8Rinちゃんとそらりく 

    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner
    コメント欄閉じてます
    何かあれば、開いているコメント欄か拍手ボタンかメールフォームで
    ご連絡ください

    幸せなわんこサンド?!

    港町から届いたプレゼント♪

    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

