わんこサンドってわんこを挟んだサンドイッチじゃないですよ
club-sandwich.jpg
わんこに挟まれておねんねすることです
gingerman.jpg 

とってもあたたかくて、しあわせな気持ちになれます

ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner 

Happy Happy Happy Birthday♪

りんごの国からの贈り物♪

comment iconコメント ( -15 )

わんこサンド、いいね~!!
うちは、残念ながら、1匹だけだから、サンドには
ならないけど、くっついてると本当に幸せを感じるよ。

みっきぃのお誕生日の加工写真作ってくれてありがと!!
とっても嬉しかったよ。
またひとつ、宝物が増えた(^^♪
あとで、紹介させてね~

名前: tpmickey [Edit] 2012-11-10 11:37

わんこサンド美味しいよね
じゃなくて あったかいよね
夏の間は暑かったけれど
これからの季節は歓迎です

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-11-10 12:44

もうすぐクリスマスですね〜!
そらママさんのブログの背景?も季節毎に可愛くって楽しみにしてます♪

苦手な寒い冬やけど、楽しいイベントがいっぱいありますよね♪

名前: れおママ [Edit] 2012-11-10 12:45

こんばんは~~(^_-)-☆
うわぁ~~(^◇^)!また可愛い凝った写真ですね~~♪うふふっ(*^_^*)

最近、ようやくクロエも布団の中にはいってきたので、MsToyPooさんが言っていた暖かい気持ちが分かりましたー(^o^)丿
わんこサンドだと、さらに暖かいだろうなぁ~~~♪

名前: かぢぼん [Edit] 2012-11-10 19:02

tpmickey さま

わんこ1匹なら
オープンサンドだね♪

みっきぃ君からは
い~っぱい幸せが
伝わってきそうだね(^.^)

みっきぃ君のお誕生日写真
よかったら使ってね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-10 19:30

もも&あずきまま さま

秋冬は特にわんこサンドは
嬉しいですよね~(*^_^*)

ももあずちゃんに
サンドされてみたいな~(^o^)/

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-10 19:32

れおママ さま

クリスマスってわくわくしますよね~

苦手な寒い冬も
れお君と一緒だと
ぽかぽかですね(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-10 19:34

かぢぼんさま

寒い季節はわんこが
お布団に入ってくると
嬉しいですよね~(^.^)

クロエちゃんはパパとママに
サンドされておねんねしてるのかな(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-10 19:38

北海道は、さむーいので
ワンコサンドで、(笑)
私は、今夜もヌクヌク寝るよ~

来週は雪マークが出てる北国より

名前: ぴー [Edit] 2012-11-10 22:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-11 01:15

わんこサンド!

寒い時期には暖かくて嬉しいですね(^^)

うちはみんとで暖まります!

名前: mintパパ [Edit] 2012-11-11 04:55

そら君 3歳のお誕生日オメデトー
お誕生日は何食べるのかなー?

盛大にお祝いしてもらってね!!
また これからの1年幸せな年で ありますように♡

名前: ママRin [Edit] 2012-11-11 10:54

ぴー さま

寒~い北海道には
わんこサンドはぴったりだね(^.^)

忙しくて、疲れた時は
モカちゃんとルーク君に
た~っぷり癒してもらってね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-11 19:42

mintパパ さま

みんとちゃんはふわっふわだから
オープンサンド状態でも
2匹分のあたたかさでしょうね(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-13 07:49

ママRin さま

そら君へのお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

ドッグランではママRinさんからいただいた
うまうまが欲しくて、娘と私の間を
全力疾走していました…りく君は^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-13 07:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

