そら君のお誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただき
    本当にありがとうございました

    こんなにたくさんの方に祝ってもらえるなんて
    幸せなことだな~っとしみじみ感じました

    ちょっと遅くなるかもしれませんが、
    お礼に伺いますので今しばらくお待ちください

    さて、いつもりく君と一緒に寝ているのですが
    無意識のうちにしてしまうどうでもいい確認が
    眠っているりく君をさわさわして

    1115 1 

    1115 2 

    1115 3

    あの~どっちがりく君のお顔かな~と思って…

    1115 4 

    気持ちよくおねんねしてたのに起こしてごめんね~

    でも、可愛いからついついさわさわしたくなっちゃうの

    今日の合成写真はロマンティックな雰囲気にしてみました

    1115 5そら 

    1115 6りく

    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner

    ちいさなせなか

    Happy Happy Happy Birthday♪

    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

