この小さな背中はたくさんの幸せを背負っています


    1119 1

    こんなになで肩で小さな背中なのに
    辛い気持ちを癒してくれたり
    嫌なことを忘れさせるすごい力を持っています。

    1119 2 
    幸せとか癒しとか色々背負ってるけど重くないのかな?

    1119 3 
    そんな君たちが大好きだよ

    1119 4 
    今日の合成写真はクリスマスの準備

    そら君がラベルになったワインと
    1119 5そら 
    りく君のオーナメント

    1119 6 りく 

    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner


    トリミングでスッキリんこ♪

    どうでもいい確認♪

    comment iconコメント ( -23 )

    ぜーんぶ受け止めてるよっ。
    安心してねって聴こえてきそうです。
    大丈夫!すべてはうまくいっるよ!
    サンタはその位置へ誰が運んで来たのかな?ベスポジだね(^O^)

    名前: もん太ママ [Edit] 2012-11-18 17:37

    本当に、そのとおりだね。
    時々、運命とか奇跡とか神様とか
    信じてしまうよ。

    こうやって出会えたこと、感謝だよね。

    そら君も、りく君も、みっきぃも、不思議な
    生き物だな~

    名前: tpmickey [Edit] 2012-11-18 17:46

    もん太ママさま

    このちっちゃな背中が
    毎日助けられてます(*^_^*)

    サンタさんは愛用しすぎて
    お鼻がとれちゃったけど
    人気者です(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-18 18:10

    tpmickey さま

    この子たちが支えてくれるから
    頑張れるって思うよね~!(^^)!

    ちっちゃなわんこが運んできた
    奇跡に感謝♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-18 18:13

    そうですね
    そこに居てくれるだけで癒されます
    幸せな気分にしてくれます
    辛いことも乗り切れるパワーをくれます
    そらくんりくくん
    難しいお話わからなくていいんだよ
    そこに居てくれるだけで十分なんだよ

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-11-18 18:50

    あっ。。
    なんだか
    じーんっときちゃったっ。゚(PД`q。)゚。
    そうだよねぇ~
    ワンコの小さな背中を借りて
    どれだけ泣いたことか。。
    いっぱいハグしていっぱいパワーをもらって
    感謝してもしきれないぐらいお世話になってるよねっ(#^.^#)
    そらりくくんっ☆
    これからもママさんのこと
    ヨロシクねっ゚+。゚(´∀`人)☆

    アリスへのお祝いのコメントを
    ありがと~ですっ┏○ペコ

    名前: ティクレア [Edit] 2012-11-18 19:21

    もも&あずきまま さま

    いたずらされても
    寝ぼけてトイレじゃないところで
    おちっこされても
    そばにいてくれるだけで
    たくさんの幸せをくれる
    この子たちは宝物ですね(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-18 20:22

    ティクレア さま

    小さな体からは想像できないくらい
    たくさんの幸せと癒しをもらってます(^.^)

    ティクレアさんの涙は
    クレアちゃんとアリスちゃんの
    ふっかふかのハートが
    受け止めてくれたんですね(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-18 20:25

    MsToyPooさんこんばんは☆

    とっても重みのある内容で、本当にそうだなぁ~と思いました☆
    そら君もりく君も、MsToyPooさんの全部を受け止めてくれているんですね☆
    辛い時に、ただそっといてくれるだけで心が癒される・・・。こんなにちっちゃい身体なのに、全てを感じてくれているんだと思います。

    そう感じて感謝しているMsToyPooさんもとっても素敵な方です☆

    名前: かぢぼん [Edit] 2012-11-18 20:55

    可愛すぎる背中 キュン♪

    どんなに疲れていても
    どんなに辛いことがあっても
    このモフモフと、待っててくれる一途さに
    すっかり癒されてるもんね

    私達は、生活を共にして者じゃないとわからない
    「何か」をしっかりお家に迎えた時にもらってるんだよね

    いつまでも、ずっとこのままでいたいよね(*´∇`*)

    名前: ぴー [Edit] 2012-11-18 21:51

    かぢぼんさま

    気持ちを言葉で表現するのが
    あまり得意じゃないから
    人間に相談するより
    何も言わないわんこが
    ただそばにいてくれることが
    一番大事なのかもしれません(^.^)

    そういえば、このブログ
    文字数がすごく少ないんですよ~

    やっぱり私は
    言葉のコミュニケーションが
    苦手かも^^;

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-18 22:17

    小さな背中だけど
    ホントに大きなパワーを持ってますよね♪

    そばにいてくれるだけで 幸せ^^
    不思議と嫌な事も忘れさせてくれるんですよね

    そらりく君のネンネ姿 癒されます^^


    名前: ayutuki [Edit] 2012-11-18 22:18

    ぴー さま

    苦しい時や辛い時ほど
    わんこの存在がありがたいよね~

    黙ってそばにいてくれるだけで
    気持ちが楽になるから(^.^)

    私たちに幸せをくれるわんこを
    幸せにしたいな~って思うよね(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-18 22:24

    ayutuki さま

    こんなにちっちゃな背中なんだけど
    わんこの存在感は大きいですよね~

    おねんねしてるわんこからは
    マイナスイオンとかα波とか
    癒し効果のあるものが
    いっぱい出てるような気がします(^.^)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-18 22:27

    やだ~ なで肩だなんてヽ(*´∀`)ノ
    じゃあ うちもだね(笑)

    でも本当ですよねー
    いるだけで悲しい気持ちも吹っ飛んじゃいますもんね! いるだけで癒してくれるって ワンちゃんや他の動物たちの最大の特技ですもんね!

    名前: ママRin [Edit] 2012-11-18 22:58

    ママRin さま

    後ろから見ると
    「肩ってどこ?」って言うくらい
    なで肩だからRinちゃんの
    後姿を見てね(*^^)v

    何も言わないでまぁるい目で
    じっと見つめてくれるだけで
    癒されますよね~

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-19 07:19

    具合の悪い時は横で添い寝をしてくれるし、
    落ち込んだ時には首をかしげながら見つめてくれるし、
    本当にちっちゃな体で頑張ってますよね。

    日向ぼっこしながらのネンネに癒されました(^^)

    名前: leon-noel-love [Edit] 2012-11-19 12:41

    そうですよねぇ~
    体は小さくても存在は、めちゃめちゃ大きいですよね。
    毎日、帰りが遅いので寝姿見て癒されてます。

    今も仕事中なんですけど帰りたくなりました(笑)

    名前: ろんジョイパパ [Edit] 2012-11-19 14:05

    leon-noel-love さま

    ちっちゃなこの子たちに
    救われてますよね~(^.^)

    寒い冬はレオン君とノエルちゃんに
    あたためてもらって、癒されて
    くださいね(^^♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-20 07:16

    ろんジョイパパ さま

    毎日寝顔を見る生活ですか(>_<)
    それは帰りたくなりますね~

    ろん君とジョイ君と一緒に会社に行きたく
    なりませんか?

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-20 07:18

    あ~、後姿まで愛おしいですね。
    本当にかわいい。^^
    MsToyPooさんの愛がそらくん、りくくんに
    伝わっていますね。ごろんとした姿から
    そんな風に感じました。


    名前: masaki☆ [Edit] 2012-11-20 23:35

    masaki☆ さま

    何も話せないわんこは
    赤ちゃんと同じ愛おしさがあります。

    小さいけど大きな存在で
    信頼しきったまっすぐな目で
    見つめられると守らなきゃって
    思います。

    名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-22 02:43

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2012-11-22 21:11

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

