毛が伸びてくるとモリゾー化するそら君ですが 

1123 1
トリミングに行ってスッキリんこ

1123 2 
恒例のたまごちゃんからのお手紙を読むと、
そら君は若いお姉さんたちに囲まれて
ゴキゲンで愛想を振りまいていたようです

1123 3そらお手紙 
とってもきれいにトリミングしてもらったりく君ですが
なぜか困っているようなお顔に見えます

1123 4 

1123 5りくお手紙 
朝から夕方まで学校で過ごしたそらりくはねむねむモード

1123 6 
寄り添っておねんねしたり

1123 7 
左右対称でおねんねしたりします

1123 8 
今日の合成写真はクリスマス~

暖炉の上に飾られたそら君と

1123 9そら
PLAYBOYの表紙になったりく君

1123 10りく 

ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner 

ちょっと悪い顔のサンタ

ちいさなせなか

comment iconコメント ( -22 )

こんにつわー
もさもさもかわいいけど
トリミング後はまたまた可愛いね!
左右対称・・・合成みたいに完璧だね!
癒されました(^^♪
クリスマスバージョン!!!
いっぱいみたぁーい!ウキウキしちゃうもん!

名前: もん太ママ [Edit] 2012-11-23 11:08

お耳パフパフ可愛い~♪

シンクロで左右対称にネンネして
双子ちゃんみたいデスね^^

名前: ayutuki [Edit] 2012-11-23 11:31

パフ~(笑)

可愛すぎキャッ(^^*))((*^^)キャッ
我が家のモッサリ~ノも、本日急遽トリミングに行ってます
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
北海道、お天気があまり連休良くないから
実家から来なくていいよ~っと言われたのよね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかし・・・そら・りくのように可愛く愛想よく黙ってトリミング
してもらってるかは・・・不明である (´・ω・`)ショボーン

名前: ぴー [Edit] 2012-11-23 12:24

左右対称でねんね
とーっても可愛い♡
多頭飼いは これだから羨ましい~

名前: ママRin [Edit] 2012-11-23 12:54

きゃあ!きゃあ!

なんて可愛いのーー!!
まるで天使のようだわ。

寄り添ってネンネしてるとこ、いいーー!!
あの、真ん中に入って、一緒に寝てみたい。

名前: tpmickey [Edit] 2012-11-23 13:23

またまたすっごいモフモフで綺麗に仕上がってますね(*´∇`*)
私も顔を埋めたいですぅ~(〃^ー^〃)♪

あのシンクロ写真、びっくりするくらい揃ってますね(^o^)v

ホントそらりく君とも、可愛いから女の子みたいです☆


名前: かじぼん [Edit] 2012-11-23 14:49

もん太ママ さま

見事な左右対称でしょ(*^^)v

これからクリスマスまで
クリスマスの合成写真を
続々アップ予定で~す♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-23 18:05

ayutuki さま

昔のヘッドフォンみたいな
お耳でしょ~(^.^)

日に日に似てきたそらりくですが
おねんねしてるとリボンがないと
見分けがつきません(>_<)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-23 18:07

ぴー さま

モカちゃんとルーク君も
トリミングなのね(^.^)

忙しい時だからこそ、
トリミングでリフレッシュできて
よかったね~♪

ところで働きアリさんのトリミングは
できたのかな???

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-23 18:09

ママRin さま

Rinちゃんにはお姉ちゃんと
同じ恰好でおねんねして
もらいたいな~(^_-)-☆

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-23 18:11

tpmickey さま

やだ~天使だなんて
照れちゃう(*^_^*)

天使は天使でも
いたずら天使だよ~^^;

いつでもそらりくの間に
はさまっておねんねしてね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-23 18:14

かじぼんさま

ど~ぞモフモフに
お顔を埋めてやってください(*^_^*)

見事な左右対称な寝姿に
思わす写真撮っちゃいました(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-23 18:20

こんばんは

すっきりしましたね
困り顔かわいい

名前: クロム [Edit] 2012-11-23 18:44

そらくんのパフ耳っ
かわいい~っ(*≧▽≦)ノ━♪
毛量が豊富だから
フワモコに仕上がるのねぇ~
りくくんは
目周りの毛のカットのせいで
困ったちゃんな表情に見えちゃうのかなぁ~!?

左右対称でクルンと丸くなって眠るそらりくくんの姿って
めちゃくちゃ癒されるね~゚+。(´ー`)。+゚

名前: ティクレア [Edit] 2012-11-23 21:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-23 21:13

クロムさま

りく君の困った顔
面白くて可愛いでしょ~(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-23 21:13

ティクレア さま

そ~なんです!
そら君は赤ちゃん顔ですが
毛深い男なんです^^;

りく君は困った顔で
元気いっぱい暴れるので
ミスマッチ感が面白いんですよ~(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-23 21:16

こんばんは~
うわぁもっふもふですね( *´艸`)
莉久も行きたいんですが行けないんですよね(><)
左右対称でおねんねがほんとに可愛い~
こんなの見ると多頭飼いの夢が…w

名前: くーか [Edit] 2012-11-23 22:07

トリミングお疲れさま~^^
たまごちゃんたち、いつも可愛く仕上げてくれますよね。

疲れて寝ちゃってる、そらりくくんの左右対称の寝姿、
すごーい!
とっても可愛いですー♪

名前: のだちょこ [Edit] 2012-11-23 22:13

くーかさま

莉久ちゃんトリミングに
連れて行きたくても
お腹痛くなっちゃって
可哀そうに(T_T)

早く元気になって
もふもふになろうね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-23 22:36

のだちょこ さま

1匹分の料金で
2ワンきれいにしてもらえるので
とっても助かってます(^.^)

そらりくがおねむになると
私もつられて眠くなっちゃいます^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-23 22:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-17 22:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

